SSブログ

’09-2月TDRの旅 その1 ダッフィー&ホライズン [TDR]

1日目はシーに入りました[船] 

バレンタインダッフィーが

とってもかわいかったです

         DSCF5030.jpg

到着した日はお天気でしたが

北風強風で まともに歩けないほどの風でした

ミッキーのドリームカンパニーを2回見る計画だったのに

1回目の列にも並んでいられず15分で断念

待ってる場所は日があたらないし、特別風が強く感じられました

そしてタワテラのくら~~い音楽がなんとも気分を盛り下げたので

退却・・・ 

しかし1回目はなんとか最後までやりきったらしいです

それを聞くと ちょっと悔しい気もしますが

後から考えても あの寒さで待つことは出来なかったから仕方ないです

で、向かったのはケープコッド

ダッフイーグリ待ちらしき行列の後ろに並びました

ここは日が当たって、タワテラ前とは違い暖かくさえ感じました

しかし、待っても、待っても ダッフィーが現れません

それもそのはず

ダッフィーは 大行列のカフェ前じゃなくて

あんまり並んでなかった場所でグリ始めてました

え~~~~~~っ 意地悪だわ[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

キャストさんに確認したところ

ダッフィーは気まぐれなので

どこでグリするか決めてないってことでした

それでは2回目はカフェ前かと思い 

しばし並べど現れず・・・

かれこれ2時間は経過したので もうあきらめようとしていた時に

結局1回目と同じ場所でグリ開始[がく~(落胆した顔)]

DSCF5038.jpg

 

ま、風が強かったので カフェ前は無理だったのかもしれません

DSCF5049.jpg

DSCF5050.jpg

ダイニングヴォヤッジに参戦予定なので

ここはカップとトレーのみを購入

    IMG_0695.jpg

 

ダッフィー待ちで疲れて

アラビアンコーストグリでまた並ぶのは無理・・・ってことで

ホライズンベイレストランへ

久々に このお三方と一緒に写真撮ってもらいました

(そろそろ衣装替え希望)

    P1010047.jpg

 DSCF5055.jpg

 DSCF5061.jpg

DSCF5051.jpg

DSCF5052.jpg

    DSCF5053.jpg

結局初日のパークはこれで終わり

お散歩することさえ出来ないほど冷たい強風だったのです

そんなわけで

ホテルへチェックインしに行きま~す


nice!(14)  コメント(29) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 29

とも

そう、ダッフィーは気まぐれで、良いお天気の日にはカフェ前、強風だったり微妙な小雨の時は別の場所(Xmasの時と同じ)でグリするらしいです。
いやーホント気まぐれです(爆)
by とも (2009-02-15 20:38) 

にわちゃん

えー、ダッフィーは気まぐれなんですか?
どこで待てばいいか迷いますね。
ホライズンベイ確かに、衣装替えしてほしいです(笑)。
っていうか、キャラ増やして欲しいです~。
by にわちゃん (2009-02-15 22:03) 

ぴょん

わーい、ホライズンで楽しんできたのですね♪
みんなとどんなお話してきましたか?(^^)

ダッフィーグリの場所、その日の天候でも変わるんですね。
日差しがあるとはいえ、
風が冷たい中待ち続けたfumipopoさん。
頑張りました!

そのおかげでこんなに可愛いワンショが撮れたんですから、
やりましたねっ。(^0^)/
by ぴょん (2009-02-15 23:26) 

fumipopo

>ともさん
ダッフィーが気まぐれとは知らなかったので
なんだか、無駄に待ち続けました(^^ゞ
まぁ、勝手に待ったのだから 仕方ないですね
by fumipopo (2009-02-15 23:32) 

fumipopo

>にわちゃん
そうなんです 気まぐれさんには困ります(^^;;;
ホライズンはなかなか来てくれないんですよね~
キャラが少ないせいもあるのかな
博士グーフィーと助手のチーデーも回ってくれるといいですね~
by fumipopo (2009-02-15 23:34) 

fumipopo

>ぴょんさん
ホライズンは混雑してたし、忙しそうで
あんまりゆっくりしてくれなかったです

並んじゃったので、引き際がわからず
いつの間にか2時間を経過してました
でも、このワンショは横取りです すみません(^^ゞ
ダッフィーに2回ハグしてもらいました♪
by fumipopo (2009-02-15 23:39) 

お茶屋

ダッフィーは気まぐれ・・・勉強になります!

by お茶屋 (2009-02-16 01:03) 

ともちん

わ~、シーにはこんな可愛いキャラがいるんだね!!
あたし無知すぎるねっ(* ̄m ̄*)
むっちゃ可愛いわ~ヽ(*^(エ)^*)ノ
シーにしかいないのかな?
しかも気まぐれやさんなのか、良い情報ゲットっだぜい♪

前記事のデコケーキもすんごく可愛い~(*≧∇≦*)
あたしも作って飾りた~~い。゜.+。ヽ(*'ω'*)ノ。+.゜。
by ともちん (2009-02-16 10:37) 

fumipopo

>お茶屋さん
ダッフィーは男の子だと思うんですけどね~~気まぐれ(^^ゞ
by fumipopo (2009-02-16 19:34) 

fumipopo

>ともちんさん
ダッフイーはシーにしかいないの
実際あうともっとかわいいよ~~
是非会いに行ってみてね^^
デコケーキクーキーはちびちゃんもきっと楽しく出来ると思うので
是非チャレンジしてみてねっ(^^)v
by fumipopo (2009-02-16 19:36) 

fumipopo

>shinさん nice! ありがとうございます
by fumipopo (2009-02-16 19:37) 

シマリス

この日の強風には参りましたね~
イベントが始まってから週末に雨や風が吹きます。

ダッフィーグリってわが家はほとんどした事がないのですが、
そんなに気まぐれなのですね。

ホライズンベイ・レストランのキャラダイはまだ
行った事がないのですが、ミキミニにプルートが
可愛いですね。  
by シマリス (2009-02-16 22:25) 

ももいろ♪

バレンタインダッフィー、めちゃ可愛い~(*^^*)
私はまだダッフィーに出会ったことがないから・・・いつか会いたいなっ♪
でも、気まぐれなんですね~
会うには、忍耐力も必要そうですね(^^;
よしっ!!頑張るぞ~(笑)
by ももいろ♪ (2009-02-17 00:00) 

fumipopo

>シマリスさん
最近は天気が荒れてて ショー好きには 辛いですね~o(;△;)o

ダッフィーの気まぐれには参りました(^^ゞ

ホライズンベイレストランのすぐ前では
チーデーがウロウロしてるので
ちょっと寄ってくれたらいいんですけどね~~~
キャラが少ない分 なかなか来てくれないので
食事に集中できます(^^;;;
by fumipopo (2009-02-17 19:33) 

fumipopo

>ももいろ♪さん
ダッフィーと一緒に写真を撮りたいと思うと
すごく忍耐力いりますが
めちゃかわいいですよ~♪
季節によって衣装替えして出てくるので
いろんなダッフィーを楽しめます
会えるといいですね(^-^)v
by fumipopo (2009-02-17 19:35) 

fumipopo

>ふぁーなさん nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2009-02-17 19:36) 

chome

ダッフィーは気まぐれなんですねf(^^;)
でもバレンタインverのコス可愛いです♡
ホライズンベイレストラン、いいですね~
お料理も美味しそう。キャラもかわいい~
私も行きたいなっ♪
by chome (2009-02-17 20:55) 

fumipopo

>chomeさん
最初から2時間とわかってたら待たなかったのですが
なんとなく2時間経過してしまったというわけで(^^ゞ
無事グリできて良かったです♪
ホライズンベイレストランなら必ずミキミニプルと会えるので
気楽に楽しめま~す
でも、お料理は前の方が美味しかったので ちょっと残念
by fumipopo (2009-02-18 07:17) 

HIRO9030

シーは寒さとの戦いですね〜〜〜!!
風邪ひかれなくてなによりですよ...。
ダッフィーの気まぐれにかわいさ100倍!!
でも忍耐と根性が必要か..厳しいな〜〜!!
愛を試されるさけですね!!(笑)
by HIRO9030 (2009-02-19 10:49) 

fumipopo

>HIROさん
そうなんですよね~
待って待ってショーを楽しんだ後、
風邪でくるしむのもどうかな・・・ってことで
若いうちならともかく!ってことです(^^ゞ
ダッフィーについては調査不足による失敗でした
気まぐれも読む!くらいの調査が必要です(笑)

by fumipopo (2009-02-19 19:59) 

ぴあり

ダッフィーのカップとトレーが凄くかわいいい
私も このグッズほしいなぁぁぁぁ


by ぴあり (2009-02-21 16:26) 

fumipopo

> hisakoさん
>chiekoさん
nice! ありがとうございま~す


by fumipopo (2009-02-21 17:28) 

fumipopo

>ぴありさん
ダッフィーグッズ 色々欲しくなっちゃいますよ~
大きなトレーも買ってしまいました
毎日使ってま~す(^-^)v
by fumipopo (2009-02-21 17:29) 

カモさん

こんにちは!大変おくればせながらインレポに同行させて頂きまーす。今日は久しぶりにお休みなんです(笑)♪

>ダッフィーは気まぐれなので どこでグリするか決めてない

すいません。なぜかココでツボに入り笑っちゃいましたー(^_^;)。
なんかほのぼのとした理由で楽しいですねー♪

スープの浮き実ミッキーもnice!です^^
by カモさん (2009-02-22 11:20) 

fumipopo

>カモさん
お久しぶりですね~
お忙しいところ ご同行いただき ありがとうございま~~す♪
ダッフィーは あと恥ずかしがり屋なので
人がいっぱい行列してると出てこないのかも
かわいいと思えば それも許せるかな(^^;;;
by fumipopo (2009-02-22 16:57) 

みずぽりん

出、出遅れた(笑)

よかった、無事あのあとダッフィーに会えたんですね~
風かな~とか思いを寄せていました~。微力ですけど。

そうそう、ホライズン。激しく賛成です。
けどご飯のメニューは変わったんだ!(遅い?)

by みずぽりん (2009-02-22 19:38) 

fumipopo

>みずぽりんさん
お騒がせしましたが 無事会えました♪

ホライズンのメニュー 前の方が良かったです(^^ゞ
エビフライが食べたくてキッズプレートが羨ましかったです
大人は頼めないんですよね・・・(ToT)
by fumipopo (2009-02-22 20:17) 

ado-chan

愛らしいダッフィー。
ぬいぐるみ1体でいいから欲しいなぁ。
by ado-chan (2009-02-27 13:34) 

fumipopo

>adoちゃん
私も今回買う気になってたんだけど
ダッフィーのつくりが以前と変わってて
雑になってるというか
安く作ったんじゃないの!という感じで
スルーしました(^^;;;
by fumipopo (2009-02-27 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。