SSブログ

’09-2月TDRの旅 その16 ミッキーのドリームカンパニーエンディング [TDR]

Dream comes  True[揺れるハート]

DSCF5422.jpg

 

今回でドリカンは最後です

(長すぎたかな(^^;;) 

 

DSCF5437.jpg

 

 

DSCF5423.jpg

DSCF5425.jpg

DSCF5430.jpg

DSCF5433.jpg

DSCF5438.jpg

DSCF5444.jpg

DSCF5445.jpg

 

もう充分ショーを楽しんだ後に

駄目押しのように登場する 20th衣装のみなさん[あせあせ(飛び散る汗)]

ありがとう~~~~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

 

う~~ん 満腹[ぴかぴか(新しい)]

 

TDR旅行報告まだまだ続きます[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(11)  コメント(20) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 20

ぴょん

プルートの鼻がピカリと輝いてるこの一枚、
素晴らしすぎます!
私もこんなプルートを撮影してみた~い☆
by ぴょん (2009-04-03 21:45) 

お茶屋

いつもながらに・・・
その雰囲気が伝わってくるようなお写真が
ホント見事です♪
by お茶屋 (2009-04-03 22:39) 

にわちゃん

先月のラストインでも観ました。
いろんな衣裳のキャラが出るので
ウィズインよりおもしろかったです。
by にわちゃん (2009-04-03 23:40) 

fumipopo

>ぴょんさん
プルートのお鼻の上!
気づいてくれてありがとう~~~
私も この偶然(笑)に興奮しました♪
by fumipopo (2009-04-04 08:17) 

fumipopo

>お茶屋さん
ありがとうございま~す
是非遊びに行ってくださいませv(^^)v
by fumipopo (2009-04-04 08:18) 

fumipopo

>にわちゃん
見納めできて良かったですね~
私も衣装が楽しみなので
カンパニーはとっても嬉しかったです♪
引き続き 次回作も期待しています(^^;;
by fumipopo (2009-04-04 08:19) 

みずぽりん

さすが近いぞ~
見上げている写真がすごいです!!\(^o^)/
by みずぽりん (2009-04-04 18:20) 

シマリス

キャラが近くていいですね~
ドリカンのレポは自分も長くなってしまいます!(笑)
それだけ豪華ですよね!
25周年も残す所後10日となりましたね。  
by シマリス (2009-04-04 21:10) 

kumakuma-mickey

プルートとスターの鼻の先がキラ~ン☆ってなってる~~♪
やっぱりお昼の回はいいなぁ~。
シーの日はスケジュール調整がうまくいかず、
一回目鑑賞を2回目鑑賞に変えたので、
おひさまの下で撮影出来なかったのがちょっと心残りです~~。
見上げるほどキャラが近いっていいですね。
ちょっと両脇からでも、最前に座ればよかったかなと後悔しちゃうな~。
インレポが終わらないうちに25周年が終わっちゃいそうです(^^;
by kumakuma-mickey (2009-04-04 21:32) 

mickey0809

やっぱりドリカンは良いですね~
しかも近いし!(´∀`*)
プルートの鼻の輝きがナイスです♪
by mickey0809 (2009-04-04 23:38) 

ももいろ♪

行ってないけど・・・観てないけど・・・(笑)
fumipopoさんのブログ見てると、実際に行った気分になれて、とっても楽しいです♪

by ももいろ♪ (2009-04-05 03:38) 

カモさん

こんにちは!めちゃめちゃ近いですねー。
まるでキャラの一員になって一緒に遊んでいるみたいです(笑)。
やっぱりプルートのお鼻の光がnice!~(笑)
by カモさん (2009-04-05 13:40) 

ぴあり

ミッキーとミニーちゃんがメチャクチャかわいいですねぇぇぇ
写真も いつもながらホント綺麗にとれてますねぇぇぇ
私も ディズニー行きたいナー
by ぴあり (2009-04-05 19:57) 

fumipopo

>みずぽりんさん
最前列は 目線が通過しちゃうんですよね~(^^;;
でもやっぱり 前にじゃまがいないのが最高!
こんなことめったに無いですからね~
満喫しました♪
by fumipopo (2009-04-05 23:23) 

fumipopo

>シマリスさん
ほんとに衣装がどれも素敵で
ドリカンには楽しませてもらいました♪
25thを振り返ると 
シー5thより楽しめたな~って思います(^^ゞ
次年度もささやかに期待してま~す

by fumipopo (2009-04-05 23:26) 

fumipopo

>kumakumaさん
私もレポは25th中に終わらないようです(^^;;
2回目も照明があたって綺麗ですよね~
写真は難しいけど 夜ならではの感動がありますね
プルートのお鼻 魔法の光かな
ミッキーが隠れちゃってますが(^^ゞ

by fumipopo (2009-04-05 23:35) 

fumipopo

>mickey0809さん
nice! ありがとうございま~す
こんなかぶりつきで見られて
ほんとに幸せでした~(^-^)v

by fumipopo (2009-04-05 23:53) 

fumipopo

>ももいろ♪さん
ありがとうございま~す
そう言っていただけると嬉しいです♪
是非実際に遊びに行って
魔法にかけられてきてくださ~い
by fumipopo (2009-04-05 23:54) 

fumipopo

>カモさんありがとうございま~す
近いでしょ~~~
オーディションにも参加出来そうなほど(笑)
プルートのお鼻がこんなに輝いてたら
もう迷子にならないでしょう(^^;;
by fumipopo (2009-04-05 23:57) 

fumipopo

>ぴありさん
目線などは全然撮れませんでしたが
最前列はテンションあがって 
シャッターを押す指も硬直ぎみです(^^;;
ぴありさんも どっぷりディズニーマジックに
ひたってみて下さ~~い
by fumipopo (2009-04-06 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。