SSブログ

’09-2月TDRの旅 その17 アラビアグリ~ポートディスカバリー [TDR]

アラビアンな皆さんに会いに行きました

一気にアップします[かわいい] 

まずミッキーから

   DSCF5450.jpg

この色合いが なんとも素敵

宝石もでっかいよ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

この場所はミッキー又はミニーという

毎回賭け!の場所(^^;;

どちらとも撮影してない場合は気にならないけど

次はミニーちゃんと!と思うと

なかなか難しい

 

   DSCF5467.jpg

指がね もぞもぞしてたの[わーい(嬉しい顔)]

   DSCF5457.jpg

 

ジーニーも大人気

写真撮るときのポーズを すごく気にしてくれてた

優し~い

   DSCF5474.jpg

 

スティッチも アラビアンな感じが なかなかきまってました

いたずらっ子の目なので 要注意

  DSCF5519.jpg

  DSCF5525.jpg

 

そしてミニーちゃん

めちゃめちゃサービス精神旺盛な

優しいミニーちゃんでした

 

  DSCF5485.jpg

  DSCF5496.jpg

  DSCF5494.jpg

  DSCF5504.jpg

  DSCF5488.jpg

 

 

並んだときは キャラと一緒に撮影してもらったので

写真は全て横撮りです

 

アメフロ方面に戻る途中

ポートディスカバリーで 博士と弟子に会いました

  DSCF5544.jpg

  DSCF5538.jpg

 

え~~~っと

この後 どうしたんだったっけ???

記憶の糸をたぐります[あせあせ(飛び散る汗)] 


nice!(11)  コメント(20) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 20

ぴょん

アラビアグリも満喫されたのですね~!
完璧ポーズの姫様にドキっとしちゃいました。
記憶の糸、たどってたどって~♪
by ぴょん (2009-04-09 23:03) 

にわちゃん

僕は賭けに負けて2回ともミッキーでした。
いやミッキーが嫌というわけではなく、
せっかくならミニーとも撮りたかったなーと。
by にわちゃん (2009-04-09 23:17) 

お茶屋

どれも見事な感じ☆
中でもジーニーの一枚に、グッときております♪
by お茶屋 (2009-04-10 08:58) 

manana

横撮りでも、
綺麗に撮れてていいじゃないですかー。
後ろに人がいないだけでも、いいですよー。

by manana (2009-04-10 23:55) 

シマリス

アラビアンのグリは参戦しませんでした。
ミッキーとミニーは別々の場所でグリして
くれると心配しなくてもいいですよね。  
by シマリス (2009-04-11 01:37) 

fumipopo

>ぴょんさん
平日だったせいもあり
ミッキー30分で写真撮れました♪
このミニーちゃんは 超優しくて
ギャラリーにも愛想ふりまくりの大サービス♪
大満足のアラビアグリでした(^-^)v
by fumipopo (2009-04-11 11:43) 

fumipopo

>にわちゃん
その気持ちわかります!(^^ゞ
私が行った日は
ミッキーとミニーが交互に出てくるわけじゃなくて
ミッキーの次にまたミッキー みたいな感じで
入り口のキャストさんから
ミニーちゃんを狙うのは難しいと言われました
うっかりしてたらラインカットだし・・・
by fumipopo (2009-04-11 11:47) 

fumipopo

>お茶屋さん
ありがとうございま~す
ジーニーは こんな感じで撮ろう!みたいな提案もしてくれて
頼れるな~~~と 惚れました^^
by fumipopo (2009-04-11 11:48) 

fumipopo

>mananaさん
意地悪な?キャストさんがいなければ
外から撮影も かなり楽しいです
でも、ずっと並んでた方には 申し訳ないので
出来るだけ並ばなきゃですね~(^^ゞ
by fumipopo (2009-04-11 11:51) 

fumipopo

>シマリスさん
アラビアチーデーがいなくて残念でしたね~
スティッチのアラビアンが結構お似合いですよね
ミッキーもミニーも忙しいので
場所をわけるのは難しいのかな~
どちらと撮れるのかというドキドキ感も
また楽しいのかもしれません(^^ゞ

by fumipopo (2009-04-11 11:55) 

mirai

ミニーちゃんのサリーかわいいですね(^^)
アラビアンではなかなかお目にかかれないので、貴重なお写真ですね~☆

by mirai (2009-04-11 12:19) 

fumipopo

>miraiさん
すご~く気配り上手なミニーちゃんで
かわいくって かわいくって
もう~~~目が離せませんでした(^^;;
by fumipopo (2009-04-11 22:12) 

ぴあり

このアラビアンなミッキー・ミニー凄く好きです
衣装がメチャクチャ可愛くて好き(●⌒∇⌒●)
しかし・・・スティッチのアラビアンは はじめてみました
ちょっとなんかスティッチにはアラビアンは????笑
by ぴあり (2009-04-12 20:10) 

fumipopo

>ぴありさん
アラビアンな衣装もお似合いですよね~~~^^
アラビアンミッキーは すご~~くお茶目でした
ここではジャファーにも会えるんだけど
しばらくお目にかかってません
スティッチはテレビのレギュラー番組があるので
お子様に人気だから抜擢されたのかも~
by fumipopo (2009-04-13 07:10) 

kumakuma-mickey

(*´∀`)はふぅ~~♪
可愛い過ぎてもう言葉が出ない~~。
アラビア~ンな二人にまだ出会った事がないんです。
ジーニーにはこの前やっとこさ会えたんだけどなぁ(ーー;)
独占出来ると思えば待ち時間も苦になりませんね~。
by kumakuma-mickey (2009-04-13 21:03) 

HIRO9030

いいな〜〜〜!!アラビアグリ!!
シー行きたいぞ!!衣装が本当に
豪華ですね〜〜〜!!
6月にTDRに行こうかと言ってましたが...
シーも捨てがたいな〜〜〜〜!!ウ〜〜ン!!

by HIRO9030 (2009-04-14 17:11) 

fumipopo

>kumakumaさん
アラビア~ンもかわいいですよね~♪
やっぱり待ち時間長くても整列グリはいいですね~~
いつもそうして欲しいな
最近お見かけしてないジャファー様にも
お会いしたかったわ~~

by fumipopo (2009-04-14 19:41) 

fumipopo

>HIROさん
6月のランドは特にイベント無くて
新しいモンスターズインクのアトラクが目玉!位いだけど
シーの方はティンカーベルと仲間達が登場するイベントやってるので
是非ご検討を!(^-^)v
by fumipopo (2009-04-14 19:50) 

chome

横撮りとは思えないくらいキレイに撮れていますね。
しかもグリも出来て・・・うらやましいです~
キャストさんが邪魔で(←こら)なかなか撮りにくいですよねf(^^;)
長時間並んでいる方もいるから、横撮りはダメなのでしょうけど・・・
整列グリは周りに他人が入らなくて良いですよね。
またアラビアでやって欲しいな♪
by chome (2009-04-14 21:00) 

fumipopo

>chomeさん
そうなんですよね~~
横撮りは待ってた人に申し訳ないですよね~~<(_ _)>
こんだけ撮れたら個人的に満足かな~と思って
ついつい場外撮影となってしまいました
キャストさんが怖い方だと逃げます(^^;;
めったに行けないし 整列は嬉しいですね
by fumipopo (2009-04-14 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。