SSブログ

’09-2月TDRの旅 その20 ミート&スマイル続編 [TDR]

ミート&スマイルの続きです

私にはめずらしく リス君から

     DSCF5684.jpg

なんか 宙に浮いてる デール

 

フレームから飛び出た

      DSCF5687.jpg

 

お尻でせまってきた!

私にどうしろと・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず タッチ!(笑)

なんか喜んでた[わーい(嬉しい顔)]

     DSCF5654.jpg

 

 

後ろから ギュッ

    DSCF5627.jpg

 

ギュギュッ

    DSCF5667.jpg

 

おしゃべりに夢中なデイジー 

デール 驚いてる様子

内容が気になる・・・ 

   DSCF5673.jpg 

   DSCF5681.jpg

   DSCF5682.jpg

  ↑  後ろのピノキオみて [わーい(嬉しい顔)]

 

 ↓  こちらは トポリーノ広場

 

たそがれドナ

      IMG_0630.jpg

また会おうね

      IMG_0629.jpg

 

次回は 2月のインパ報告最終回です


nice!(15)  コメント(31) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 31

にわちゃん

やっぱりミースマは最前ですよね。
デールのおしりかわいい。
ミッキーのギュッやリロのギュッもいいなー。
by にわちゃん (2009-04-21 22:10) 

ともちん

fumipopoちゃんお久~。゜.+。ヽ(*'ω'*)ノ。+.゜。
うわ~、デールのお尻(*≧m≦*)ププッ
可愛い♪
今年も夏休みに実家の茨城へ帰る予定でいるからディズニーにも寄れたらいいんだけどな~☆

能古島のお花畑、あれ凄い綺麗だね!!
立ってる木もふわふわ模型かと思うくらい整ってるし☆
うっすら後ろの山が見えるとこなんかもたまんないね~(*´∀`*)
素敵写真に癒されまくりだよ~
by ともちん (2009-04-22 00:29) 

fumipopo

>にわちゃん
ほんとに最前列って興奮しますね~
2日連続でカンパニーにしょうかと
ずいぶん悩んだんですけど
最後はミースマを選択してよかったです♪
by fumipopo (2009-04-22 20:12) 

fumipopo

>ともちんさん
お尻でせまられちゃったよ~(〃∇〃)
せっかくなら ミッキーからギュッ!
が良かったけどね(^^;;
能古島 綺麗でしょ~~~
あのうっすらと見える山(島) 気づいてもらえて嬉しい♪
お天気よかったのに めちゃめちゃ霞んでたの
実は光化学スモッグ(西の方から)だったんだけどね~

夏休みはディズニー行けるといいね~v(^^)v

by fumipopo (2009-04-22 20:17) 

fumipopo

>お茶屋さん nice! ありがとうございます♪
by fumipopo (2009-04-22 20:17) 

fumipopo

>hisakoさん nice! ありがとうございます♪
by fumipopo (2009-04-22 20:18) 

ぴょん

お尻タッチですか~、
どうでした?触り心地は??

おしゃべりに夢中なデイジー、
どうか私もそのお話に混ぜて欲しいわん。
by ぴょん (2009-04-22 22:08) 

kumakuma-mickey

プルちゃん、私と代わって~~(笑)
フレームからはみ出るデールも可愛い♪
お尻にタッチしちゃって羨ましいわ(´∀`*)
デールとデイジーの会話はねぇ、
『最近のドナったら、メタボ気味なのよぉ~。困るわ~。』だと思います。
ピノキオは仲良しなミキミニが羨ましいのかな??
ドナ尻最高o(≧∀≦)o今すぐ会いたいな~~♪
by kumakuma-mickey (2009-04-22 22:31) 

シマリス

デールのジャンプとおしりが可愛いですね。
デイジーと何を話していたのか気になりますよね。
ミースマを近くで見れてよかったですね。  
by シマリス (2009-04-22 23:05) 

mickey0809

ミースマはキャラが自由で楽しいですね~
私ももっと近くで見たいです(≧∀≦)
後ろからギュっ!!されてるプルートになりたい♪
by mickey0809 (2009-04-22 23:28) 

fumipopo

>ぴょんさん
さわり心地は・・・ふゎっ?だったかな
緊張してて良く覚えてな~い(*^^*)
みんな仲良しだよね~
デイジーの話題が気になる気になる
by fumipopo (2009-04-23 21:20) 

fumipopo

>kumakumaさん
やっぱりデイジーのお話ってドナちゃんのことかな?
kumakumaさんの想像力で
また世界が広がりました ついていきます(≧o≦)
プルート いいよね~~~
もうすぐ「どんたく」ですね~♪
by fumipopo (2009-04-23 21:30) 

fumipopo

>シマリスさん
どちらかというと 私はカンパニーの方に気が向いてたんです
30分以上も悩んでました(^^;;
でも ミースマにして良かったです♪
最前列っていいですね~~~~
by fumipopo (2009-04-23 21:34) 

fumipopo

>mickey0809さん
中の方に入って座ってしまうと、キャラ達と触れ合えないので
このグリタイムが 実は辛かったりしますが(^^;;
さすがに最前列は 楽しかったです♪
プルートいいですよね~~(〃∇〃)

by fumipopo (2009-04-23 21:39) 

まなな

本当は、カメラを構えずに
いっぱい手をたたきたいですよねー
そんな気持ちが伝わってきあmす。
でも、いい写真がとれると、
それは、ずっと残りますからねー

by まなな (2009-04-24 00:06) 

タッキー君

ミート&スマイルって意外と見てないんです
泊まりで行く時は。シェフミッキーのランチとか行っちゃうし
自宅から行く時は、早起きするのも辛いしで (^_^;)
でも、これから、どんどん暖かくなるから
頑張って早起きして見に行ってみようかな (^^ゞ
by タッキー君 (2009-04-24 00:33) 

ももいろ♪

ギュ♪ギュ♪
とっても微笑ましくて、すごく可愛い~ですね(^▽^)


by ももいろ♪ (2009-04-24 16:55) 

fumipopo

>まななさん
頻繁にいけないので
写真にも残したいし、触れ合いたいし
もう どうしよう~~~~\(><@)/じたばたっ
てな感じでした
遠方組みは辛いですね~
by fumipopo (2009-04-24 20:02) 

fumipopo

>タッキー君
そうなんですね~~~
自分的には もうミースマは観なくてもいい!と思ってたんですが
実際にその場に行くと 感動で涙があふれます
ほんとにディズニーマジック!
ミラコに宿泊した時がいいと思いますよ
是非~~~~v(^^)v
by fumipopo (2009-04-24 20:06) 

fumipopo

>ももいろ♪さん
ギュギュッ いいでしょ~~~
スティッチは決して嫌がってるわけじゃないと思います(^^;;
キャラクター達の絡みも楽しいショーです♪
by fumipopo (2009-04-24 20:07) 

ルッコラ

リス君、かわいいなぁ〜^^
オシリタッチしてほしかったんだね〜(笑)
ドナくんは、たそがれちゃってどしたのかな…。
いつもの賑やかさは…?^^;
でも、ふわふわなオシリがキュート♪
ルッコラはドナ君のオシリタッチしたいぃ〜≧▽≦(爆)
by ルッコラ (2009-04-24 22:40) 

fumipopo

>ルッコラさん
ふわふわドナちゃんのオシリもかわいいですよね~^^
しかしドナちゃんなら可能だけど
さすがにミッキーには出来ない(^^ゞ

by fumipopo (2009-04-25 20:56) 

ロボッコ

♪(人´∀`)♡fumipopoちゃーーーん♪
おひさしぶり~♪fumipopoちゃんだ!!やったーやったー!!
ヾ(@^▽^@)ノfumipopoちゃんに会いたかったよー♪
ロボパソコンもカメラも放置しててずっと遊びにいけなくてほんとに
ごめんね・・・fumipopoちゃん遊びにきてくれて
ロボ感激嬉しくてピョンピョンしちゃったよ♪ほんとにほんとに
(●^▽^●)/ ありがとー♪
きゃは♪fumipopoちゃんたくさんのディズニーで写真撮れてよかったね♪
なんだか朝からウキウキ一緒にディズニーで遊んでる気分にんちゃったよ♪
ロボもはぐはぐしたいな~♪きゃは♪
フレームからはみでるデールかわいい~♪なんかパソコンからも
はみでそう~!!にゃは(●^艸^●)クピ 
♪(人´∀`)♡大好きなfumipopoちゃんへ♪

by ロボッコ (2009-04-26 09:53) 

fumipopo

>ロボッコしゃん
私も会いたかったよ~~~~~♪♪
カメラも放置しちゃってたとは
大丈夫かな? たまには顔みせてね~~
久々に素敵写真見られて嬉しかったです/(≡^ x ^≡)\
ディズニー写真って同じようなの何枚もとってるのに
まだ飽きないのよね~~~
デール 飛び出しそうでしょ~
ハグハグしてあげてね~(〃∇〃)
by fumipopo (2009-04-26 18:40) 

fumipopo

>cheeさん nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2009-04-26 18:41) 

fumipopo

>ふぁーなさん nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2009-04-26 18:42) 

YUKI

黄昏てるドナ可愛いです♡
でもみんな可愛いな~^^
なんででしょうね?
見てるとホント笑顔になっちゃいますね^^
by YUKI (2009-04-27 19:21) 

fumipopo

>YUKIさん
そうなんですよね~
ディズニーの皆に会うと
めちゃめちゃ笑顔になれるんです
magicですね~
by fumipopo (2009-04-28 00:11) 

HIRO9030

かわいい!!たそがれドナがgood!!
そしてピノキオはナイスショットですね!!
シーいいな〜〜。6月シーにしようかな....
また往復バスの日帰り弾丸ツアーを計画中です。(笑)
by HIRO9030 (2009-05-01 12:50) 

HIRO9030

あ、500記事目おめでとうです!!
これからも楽しみにしています!!♡
by HIRO9030 (2009-05-01 12:51) 

fumipopo

>HIROさん
ピノキオ おかしいでしょww
シーもいいですよ~~~

500記事目だったんですよね~
ボーッとしてて気づきませんでした(^^ゞ
ありがとうございま~す
最近はのんびり更新ですが
これからも よろしくお願いしま~す

by fumipopo (2009-05-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。