SSブログ

博多大丸にて ダッフィーじゃないよ⊂(^(工)^)⊃ [goods]

どんたくパレードから流れて立ち寄った博多大丸テディベアフェスティバル

シュタイフ社のくまちゃんは

価格がびっくりするようにお高いのだ

ふむふむ 足にミッキーがついてる子はいないよね~と確信しながら

さらっと見て通り過ぎるつもりだったのですが・・・

 

    ちょっとまった!

 

       ぼくたち いるよっ[黒ハート]

        と声が   

   DSCF5886.jpg

     

 

 おもわず ダッフィー!と叫んだら

 お店の方から

 「いやいや ダッフィーではないんですよ

 ダッフイーは日本だけですから

 アメリカにダッフィーはいません」

 は~い♪ヽ(〃'▽'〃)ゞ 

 「ディズニーベア!」

 わかってま~~す[わーい(嬉しい顔)]

     DSCF5887.jpg

 DSCF5885.jpg

 ベビー服の子がかわいいけど

 三角お帽子が頭にしっかり縫い付けてあって取れなさそう

 着せ替えできないな~

 

 ・・・えっ! なんか買うモードになってません[exclamation&question]

  

 たった今 ミキミニドナを追いかけて興奮さめやらぬ状態では

 当然こうなるのでした

 

 どさっと うちのベッドに うつ伏せるディズニーベア 

 DSCF5902.jpg 

 

 ハイ 連れ帰りました

       

        DSCF5904.jpg

さわり心地が たまらなくふわふわで 気持ちいい子なのだ

DSCF5906.jpg DSCF5907.jpg

 

 ストーリブック付き(最初にシーでディズニーベアが発売されて 

 まだダッフィーと名前が無いころは  みんなこれがついてたんだよね~)

        DSCF5908.jpg 

 

今日はシルバニアガーデンに行ってきました♪[ハートたち(複数ハート)]

レポはいずれまた

(まだ薔薇の花もドールショップのEcrinさんも

そして2月のTDR最終回もアップ出来てないので[たらーっ(汗)]


nice!(11)  コメント(20) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 20

kumakuma-mickey

いや~~ん♪かわいい~~~(´∀`*)
fumipopoさんのお持ち帰りした子は特に可愛い!!
私も欲しくなる~~~~o(≧∀≦)o
いっその事アメリカまで買いに・・・は行きませんけどね(^^;
いつか拝ませて下さい!!
by kumakuma-mickey (2009-05-06 22:04) 

タッキー君

なんと!海賊さんのクマちゃんまで居るんですね (^_^;)
映画の中で、ジャックが抱えて出てきたら面白そうですね
あぁ~!でも、ジャックの時代には縫いぐるみなんてなかったのかな? (^^ゞ
by タッキー君 (2009-05-06 22:34) 

fumipopo

>kumakumaさん
今度お会いする時には
連れて行きますね~~~~~(^-^)v
ロビン君とお友達になってくれるといいな~♪
by fumipopo (2009-05-06 23:21) 

fumipopo

>タッキー君
この海賊のベアをTDRで抱えてる男性をお見かけしたことがあります
ジャック役のジョニデなら持ってるかもですね~~~(≧з≦)ノ
前回インパでは気に入った子がいなかったので
お連れ帰りの決断が早かったこと!(^(工)^)
by fumipopo (2009-05-06 23:29) 

ぴょん

まぁなんとかわゆいディズニーベアたん☆
TシャツがHMだというところもステキ!

我が家はおととし、現地でベビー服・パイレーツ・
ピンクの子を連れ帰りました。
でもこの毛色の子が断然可愛いですね!!

fumipopoさんお手製のドレスで
沢山お着替えさせてあげなくちゃねっ♪(#^^#)
by ぴょん (2009-05-07 22:19) 

mickey0809

可愛い~
国内では買えるところ無いですよね?
ラッキーでしたね!
黒毛の子も可愛いけど、fumipopoさんが購入したのは
ハイスクールミュージカル?って限定のやつとかなんですかね?
by mickey0809 (2009-05-07 22:47) 

koya

fumipopoさんのベアちゃん、本当にかわいい♪♪♪
我が家にも昔の…TDRにダッフィーが登場する前の
ディズニーベアちゃんのベイビーがいますが
お洋服が違うんですよね。
このサイズは大きさが手頃でいいですよね。
fumipopoさんのお手製お洋服楽しみです~♪
by koya (2009-05-08 10:48) 

にこちゃん

表情がかわいい!
コレは一目ぼれしそうですね~
by にこちゃん (2009-05-08 13:34) 

fumipopo

>ぴょんさん
ほよ~~~っ 3体も連れ帰ったのですか~(≧o≦)
ピンクの子はもう販売終了なのかな
来てたけど売り切れたのかな
会えずに残念でした

このTシャツさ~っ
ぬげない気がするけど(^^ゞ
この上から着せるかな~~~~~
お洋服 いつになるかわかんないけど
作ってあげたいです 気持ちだけはあります(笑)
by fumipopo (2009-05-08 21:47) 

fumipopo

>mickey0809さん
まさかディズニーベアを販売してるとは
思いもしなかったので ビックリでした☆
特に限定とかでは無くて
アメリカに行けば大量にあるんだと思います たぶん(^^ゞ
ダッフィーより小さいので 
服は自分で作らなきゃいけないような気がします
by fumipopo (2009-05-08 21:51) 

fumipopo

>koyaさん
koyaさんのとこには
ベビー服ディズニーベアちゃんがいるのですね~
このベビー服も めちゃかわいいので
お帽子が取れれば買い!だったのですが
とても外せそうに無かったので諦めました(^^ゞ
手作り洋服!いつできるかな~~
がんばりま~~す♪
by fumipopo (2009-05-08 21:55) 

fumipopo

>にこちゃん
かわいいでしょ~~~っ♪
話だしそうですよね~(笑)
by fumipopo (2009-05-08 21:56) 

ももいろ♪

わぁ~!!!!!
めちゃかわいい♪
でも、ダッフィーにしかみえない!?
私もディズニーベア欲しいなっ・・・
by ももいろ♪ (2009-05-09 04:00) 

fumipopo

>ももいろ♪さん
抱っこしてみたら
そのふわふわ感がまた
たまらなくかわいいですよ~~~~♪
by fumipopo (2009-05-09 07:23) 

シマリス

わかりますよ~雨の中、ミッキー・ミニー・ドナルドに
会って興奮の中、これを見たら「ダッフィー!!!」
って叫んじゃいますよね!(笑)
by シマリス (2009-05-09 08:16) 

カモさん

こんにちは!おぉ、本場のクマちゃん(笑)。
どんたくパレードのあとに、素敵なサプライズがありましたねー♪
ちなみにダッフィーとの見分け方ってあるのでしょうか~^^;;;
by カモさん (2009-05-09 09:49) 

fumipopo

>シマリスさん
そうなんですよ~
追いかけ続けて気分が高揚してたので
ついついこうなってしまいました
ディズニーベアとは呼びにくいので
うちの子にはオリジナルの名前をつけなきゃです(^^ゞ
by fumipopo (2009-05-09 12:14) 

fumipopo

>カモさん
予期せぬ出会いで 興奮しすぎて
財布と相談する時間がありませんでした(^^ゞ
ダッフィーとはお顔が違うのと
ディズニーベアはやや小さいみたいです
いずれダッフィーもうちに来ちゃいそうな予感(^^;;
by fumipopo (2009-05-09 12:17) 

chome

ディズニーベア可愛いですね♡
私も欲しいかも~♪
最近シーを歩いているとダッフィーを抱いている方が多くて、自分も買わないといけないような錯覚をおこしそうになりますf(^^;)
・・・まだ踏み止まっていますけど(爆)
by chome (2009-05-09 12:35) 

fumipopo

>chomeさん
そうなんですよね~~~
あるあるある~~~買わないといけないような錯覚(笑)
2月に欲しかったんですけど
たまたま毛並みが気に入らなかったので
買ってなかったんです(^^ゞ
この子もかわいいでしょ~♪
by fumipopo (2009-05-09 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。