SSブログ

ミッキー・ミニー&ドナルド 博多どんたくでパレード  [TDR]

今年の博多どんたくパレードにも

TDRが参加してくれました [黒ハート]

朝から雨が降り続いてたので

はたしてミッキー達はどうなるのか??

じゃかじゃん[exclamation×2]

[ひらめき] ミッキー・ミニー・ドナルドを探せ の巻き

   DSCF5798.jpg

この写真の中に隠れてるよ

            よくよく見てねっ アハッ[わーい(嬉しい顔)]

[黒ハート]

パレード仕様リマウジン

DSCF5768.jpg

 DSCF5793.jpg

 

雨にもかかわらず

レインコートなしで登場で~す

 

Mickey ”上手く隠れられたかい?”

DSCF5811.jpg

 

Minnie  ”すぐばれちゃったかしら”

DSCF5826.jpg

 

Mickey ” ドナルド! 僕らはうまくやったよね!”

DSCF5817.jpg

 

Minnie ”ドナルドったら うまいわ~”

Donald ”ぐゎっぐゎっ (だろっ だろっ)”

DSCF5847.jpg

 

 ”福岡のみなさん こんにちわ~~~”

DSCF5830.jpg

 

 ”博多どんたくってすごい人ね うふふっ”

DSCF5848.jpg

 

 ”雨の中 みなさん ありがとう[黒ハート]

DSCF5857.jpg

 ”アハッ”

DSCF5873.jpg

 

あっ ニモ[わーい(嬉しい顔)]

DSCF5884.jpg

 

実は ミッキー達の後ろに

かわいい子供達やお姉さん達が 

いっぱいミッキーになってパレードしてたのに

先頭を追いかけ続けてた私は 全く気づかず

その姿をみたのは もみくちゃのパレード終了地点[がく~(落胆した顔)]

 

気になる方は クマクマさんのブログでお楽しみ下さい

これからアップされると思います(≧▽≦)b

 クマクマのひとりごと♪

    

パレードを追いかけて

くたくたになった後

雨をさけるために博多大丸に入ったら

そこで テディーベアフェスティバル開催中

シュタイフ社のアンティークベアをみながら

ダッフィーはいないよね~~~とつぶやいてたら・・・

 

写真多くなったので

つづく[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


nice!(12)  コメント(21) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 21

kumakuma-mickey

バッチリ撮影出来ましたね!!
目線もいっぱいだぁ~(*´∀`)
ドナちゃんが元気いっぱいだったのが印象的でした。
第二ポイントだけでなく、実は第一ポイントもおさえてあったの( ´艸`)ムププ♪
三人共大満足で、スタート地点だけの撮影で帰宅しました。
撮影はミッキー達に夢中になっちゃいますよね~~。
後からアンバサダーさんを撮影していない事に気付きましたよf^_^;
あ、一応子供達も撮影して来ましたのでお楽しみに♪
ブログの紹介ありがとうございますm(u_u)m
シュタイフのベア、私も気になってるんですよね~~。
続きも楽しみだわo(^-^)o
by kumakuma-mickey (2009-05-05 08:57) 

fumipopo

>kumakumaさん
ドナちゃんも来てくれて 興奮のあまり
きゃーきゃー叫んでしまいました(^^ゞ
いっぱい撮影したけど
あんまりいいのは無くて 
私は今年も不完全燃焼でした(o>ω<o)
見えない見えないと 言い続けて追いかけました(^^;;
kumakumaさんチームはサスガですね~♪
by fumipopo (2009-05-05 10:59) 

koya

ミッキー達、隠れてくるなんて…(爆)
ドナルドの 「ぐゎっぐゎっ (だろっ だろっ)」
          ↑
このコメントに大爆笑!!!!!

雨でビショビショになりながらの広報活動
ミッキー達もご苦労様ですm(__)m
fumipopoさんもお疲れ様でした。
by koya (2009-05-05 11:48) 

シマリス

博多どんたくにミッキー達が登場したんですね~
それにしても、雨が降っていたのに、カッパもなしで
意気込みが違いますね!
撮影していたfumipopoさんも大変でしたね。
お疲れ様でした。   
by シマリス (2009-05-05 13:59) 

ぴょん

わー、毎年ミッキーたちが駆けつけてくれるの?!
夢中で追っかけちゃいます、これは!
アンバサダーの方もしっかり撮影されてて素晴らしいですね。

テディベアフェスティバルでは
可愛い着ぐるみベアたちを堪能してきたのかな?
by ぴょん (2009-05-05 14:26) 

fumipopo

>koyaさん
ドナちゃん 大満足です♪v(^^)v
ミニーちゃんのお顔も
水滴がいっぱいついてるし
バンドの皆さんの楽器も心配でした
傘と傘がかさなるので 視界が悪くて
見えないを連発しましたが
少しでも会えて嬉しかったです♪
by fumipopo (2009-05-05 21:55) 

fumipopo

>シマリスさん
雨だと出てきてくれないのでは?と心配でしたが
かっぱもなしで登場してくれてビックリ!
狭い歩道にものすごい人なので
傘と傘がぶつかりながらの
雨にぬれながらの 写真撮影は大変でしたが
ついつい見えないのに追いかけちゃいました
来年も来てくれるといいのですけど~^^
by fumipopo (2009-05-05 21:59) 

fumipopo

>ぴょんさん
去年来てくれたのが初めてだったと思います
25th衣装でした♪
アンバサダーの方 肉眼ではみてなくて
写真で あ~車に乗ってたんだと 知ったくらいです(^^;;
クマ捕獲しちゃいました~
by fumipopo (2009-05-05 22:01) 

にわちゃん

横浜のパレードや博多どんたくや
ミッキーたちは忙しいですね。
ノーマルコスかと思いきやちょっと違いますね。
雨の中撮影ご苦労さまでした。
by にわちゃん (2009-05-06 01:04) 

カモさん

こんにちは!ミッキーとドナルド、かろうじて
それらしき足が見えましたー(笑)。

リマウジン2にもびっくり。
やっぱりモデルチェンジしていたんですねー♪
パレードの様子も雰囲気が伝わります。
貴重なお写真、有り難うございます~♪
by カモさん (2009-05-06 13:21) 

ぴあり

ミッキーとミニー・ドナちゃんが 博多どんたくに行ってたんですねぇ
博多どんたく行った事ないので 1度見てみたいナー
by ぴあり (2009-05-06 16:19) 

fumipopo

>にわちゃん
衣装はキラキラしていて
ワンマンⅡのような感じですが
ミニーちゃんがウエストに白いリボンつけてるし
微妙に違うかな?
雨の日用とか(^^;;

by fumipopo (2009-05-06 20:23) 

fumipopo

>カモさん
上手く隠れたつもりだったのに
みつかってたようですね(^^;;
リマウジンの鼻先が見えただけで 大興奮でした♪
こんな写真では 全然伝え切れて無いのが残念です。゚(ノωヽ*)゚。
by fumipopo (2009-05-06 20:28) 

fumipopo

>ぴありさん
博多どんたくは
いつもGWの人手発表で上位に来てますが
ミッキー達が参加する前は
一度も見たこと無かったんですよ(^^;;

by fumipopo (2009-05-06 20:35) 

fumipopo

>お茶屋さん nice! ありがとうございま~す

>pinky*さん nice! ありがとうございま~す

>hisakoさん nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2009-05-06 20:37) 

タッキー君

雨の中、お疲れ様でした (*^_^*)
豚インフルエンザが話題になってますから
風邪引かない様に気をつけて下さいね 
隔離されちゃうといけないですよ (^_^;)
でも、頑張ったかいが有った様で、沢山写真撮れたみたいですね (^_^)v

by タッキー君 (2009-05-06 22:40) 

fumipopo

>タッキー君
ありがとうございま~す
ほんと人ごみにでかけた後は
充分に気をつけないといけませんね~
ブタだけに かかりやすいかも~とか
ちょっと心配してます(^^ゞ
by fumipopo (2009-05-06 23:36) 

mickey0809

ニュースで流れてたのはこれだったんだ!!
パーク内じゃないし、どこかな~?と思ってたんです!
雨でもパレードやってくれたんですね♪
by mickey0809 (2009-05-07 22:37) 

fumipopo

>mickey0809さん
雨なので心配してましたが
かっぱも着ないでパレードしてくれました♪
見えないのに追いかけ続けたけど
最後まで見届けたぞ!という満足感がありました(笑)
by fumipopo (2009-05-08 21:43) 

chome

リマウジン2、初めて見ました(^^)
雨の中「追っかけ」したfumipopoさんも大変でしたね。
ご苦労さまです(笑)
ミニーちゃんのお顔が濡れているのがお写真でも分かります。
でも地元にミッキーたちが来てくれたら興奮しますよねっ♪
by chome (2009-05-09 12:41) 

fumipopo

>chomeさん
リマウジン2 ちょっと小型でした
追っかけは失敗でしたo(;△;)o
傘が何重にもなってる後ろからは
まるで見えなかったので
最初の場所を上手にキープして
次回はじっとしてようと思いました
なんだか・・・ギャーギャー叫んでたです
パークでは叫ばないんですけどね(^^ゞ
by fumipopo (2009-05-09 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。