SSブログ

買い占めたいほどかわいいもの [goods]

世界で一番美しい人はだーれ?

それを教えてくれるのは・・・

ブランシュネージュのミラーです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3291.jpg

名前を入れてもらえます

名前の色も選べます

デザインがいっぱいあって

どれもこれも可愛くて

全部ほし~~~~い

 

そんなわけにもいかないので

やっと決定した2個

(2個買ってるし(^^;;)

携帯につけられるサイズのものを買いましたが

もっと大きな鏡もあります

 

キティちゃんも色々あったので

キティラーの義妹にも買いました

IMG_3294.jpg

 

 

そしてこちらも

(だいぶ前になるんですけど)

ぜ~~~んぶ買い占めたかった

aquamarine-squareさんの 編みぐるみ

(grignoterさんにて)

IMG_1774.jpg

かわいすぎる~~~~

IMG_1858.jpg

IMG_1775.jpg

IMG_1861.jpg

 

悩みに悩んでお買い上げしたのはコチラ

IMG_1788.jpg

 

そろそろまた個展が開かれるころだと思います

今度は茶色い子も欲しいな~

 


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 12

タッキー君

ミラー、可愛いですね!
それに名前が入っちゃうなんて
これは欲しくなる訳ですね (*^_^*)
沢山種類があるのでは、確かに迷いそうですね
きっと、タッキー君だったら3時間は考え込んでると思います (^^ゞ
by タッキー君 (2009-11-03 20:24) 

YUPPY

いっや~ん!
な~んてプリティなミラーなの・・・(# /▽\ #)
こんなに可愛いなら、ほんっと!全部欲しくなっちゃうよね☆~(ゝ。б)
あの編みっ子ちゃんも、めちゃかわゆいぃ~~(*´艸`)
手触りよさそうで、ラブリーな子達だね(♥^-^♥)
可愛い物がいっぱいで、癒されちゃう・・・(。-_-。)ポッ
by YUPPY (2009-11-04 04:26) 

のこ

ご訪問&nice!有難う御座いました<(_ _*)>

ミラー、キュートですね♪
ストラップに出来るなんて便利ですd(*⌒▽⌒*)b
種類沢山あって、私だったらふっきれて何個も買っちゃいそう@@;
by のこ (2009-11-04 13:41) 

fumipopo

>タッキー君
名前入れのサービスはいいですね~
義妹もすごく喜んでくれました(≧▽≦)
スライド式ミラーは 便利なんですよ
以前ストアで買ったミニーちゃんの使ってたんですけど
壊れちゃって また買おうと思ったら
ストアでもう販売してなくて
こんな感じのを探してたので 特に嬉しかったです
by fumipopo (2009-11-04 20:08) 

fumipopo

>しんちゃん
nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2009-11-04 20:08) 

fumipopo

>ゆぴちゃん
めちゃかわいいでしょ~~~~(≧з≦)ノ
他のデザインもかわいいのがいっぱいあって
迷ったまよった~
ゆぴちゃんのお部屋も
かわいいのいっぱいだよね~~~
by fumipopo (2009-11-04 20:14) 

fumipopo

>のこさん
携帯につけられると
いつでもミラーがみられるので
とっても便利ですよ~
みつけたら
い~っぱい買っちゃって下さい
1個2000円前後で~す

by fumipopo (2009-11-04 20:18) 

fumipopo

>お茶屋さん
nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2009-11-04 20:19) 

ぴょん

ミラー、携帯ストラップなの?
なんてラブリーな・・(#^^#)

あみぐるみ、これも選ぶのに相当悩んだことでしょう。
せっかくお迎えしたんですから、
どんどん連れ出してお写真に収めなくっちゃね!
by ぴょん (2009-11-05 21:42) 

fumipopo

>ぴょんさん
これは携帯につけられる大きさなの
お食事の後とか
すぐに鏡でチェックできるので便利です^^
あみぐるみはハウステンボスにも
お出かけしてたんですよ~
TDR・・・う~んどうしようo(´⌒`)o

by fumipopo (2009-11-06 20:15) 

タッキー君

ブランシュネージュってフランス語で
白雪姫のことなんですね (*^_^*)
横浜に取り扱いをしているお店を見つけましたので
今度行ってみます 
姪へのクリスマスプレゼントにGoodです(^_^)v
by タッキー君 (2009-11-12 00:20) 

fumipopo

>タッキー君
この鏡でみると
みんな白雪姫になってたら
楽しいかもですね~(≧▽≦)
姪っこさん きっと喜んでくれると思いま~す
by fumipopo (2009-11-12 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。