SSブログ

メリークリスマス~☆お誕生日に韓流フォーカード&TDR☆ [TDR]

 

  メリークリスマス[クリスマス]

  心穏やかな日々を過ごせますように

  世界が平和でありますように

 

  IMG_0117.jpg

  IMG_0251.jpg

 

 

久しぶりにTDRに行ってきました

お誕生日当日だったのですが

TDRの前に

よりみちです

 

なぜなら

韓国から 超かっこいいスター達が

お祝いにかけつけてくれてたからです・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

DSC_5305.jpg 

 

韓流フォーカード

実は・・・韓国ドラマはほとんど観てないので

イ・ビョンホンしか名前と顔が一致しなかったのですが

このイベントで

ファンになっちゃいました

チャン・ドンゴン ソン・スンホン ウォンビン

皆さんとっても優しい笑顔なんですよね~~~

まぁ俳優さんだから演技がうまいってことなんでしょうが(^^;;

4人で素敵な歌も聞かせてくれました

スクリーンでは

舞台裏の様子も紹介されたりして

面白いイベントでした

 

TDRにたどり着いたのは7時近かったのですが

無事キャンリフ観ることが出来ました 

 

 

初日の宿泊先 シェラトンホテルで

IMG_0120.jpg

アニバーサリー用のベッドメイキング

(お子様だとバースデイ用があるらしいです)

IMG_0122.jpg

お部屋で写真をとってくれて

カードに入れてもらえます

 

こちらはミラコスタのカード

DSC_5281.jpg

DSC_5278.jpg

DSC_5279.jpg

 

ディズニーランドホテルの「カンナ」で

アニバーサリープランをお願いしましたので

その報告は次回したいと思います

 

 

続きは

おいしいもの

 

クラブハリエのバームクーヘン

バースデイボックスを戴きました

DSC_5240.jpg

 

DSC_5242.jpg

 

と~ってもおいしかったです

感謝感激[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 


nice!(13)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 18

お茶屋

おそばせながら・・・お誕生日おめでとうございます!!
ステキな一年となりますようにと☆
by お茶屋 (2009-12-24 09:27) 

タッキー君

お誕生日おめでとうございます \(^o^)/
お菓子の国へ迷い込んでしまった、不思議の国のアリスですね
とっても可愛いですね (*^_^*)
by タッキー君 (2009-12-24 12:05) 

kaori

お誕生日おめでとうございます♪
とっても素敵なお誕生日を迎えられて本当に良かったですね❤
ニュースで韓流フォーカードちょっと見ました!
4人ともステキですよね~カッコイイ~です❤

シェラトンのおもてなしも素晴らしいですね~
ベッドメイキングもとてもオシャレですね・・・

私はこの日ミラコスタのテラスからキャンリフ観てました☆
2回目の方が風が弱くて全体的にキレイでした・・・
ショー時間に間に合って良かったです♪

素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆





by kaori (2009-12-24 16:46) 

にわちゃん

お誕生日おめでとうございます~。
カードもらえるとうれしいですよね。
僕もアンバのカードはあるけど、ミラコのはないので
今年はミラコ予約しましたー。
韓流ドラマは一時期はまってましたが、
最近全然観てません。

by にわちゃん (2009-12-25 00:24) 

ぴょん

お誕生日おめでとうございます。\(#^▽^#)/
とってもスペシャルな一日だったようですね♪
シェラトンではこんなサプライズも用意してくれるんですね、
初めて知りました。
私もいつか、こんなスペシャルバースディを迎えられるよう
頑張ってコツコツ貯金しようと思いました☆
by ぴょん (2009-12-25 00:32) 

chome

お誕生日おめでとうございます♪
韓流フォーカードって・・・ヨン様は入らないんですねf(^^;)
私は断然「冬ソナ」なので(ってかそれしか見てないだけなんですけど。笑)
TDRでも素敵なお誕生日を過ごせたみたいで、良かったですね♡
by chome (2009-12-26 10:10) 

シマリス

お誕生日おめでとうございます!
韓流にハマってしまったのですね~

お誕生日にTDRにインしてお泊りとはとっても
いい思い出になりますよね。

とっても素敵なクリスマスだったのでしょうね!
詳細レポお待ちしております。  
by シマリス (2009-12-26 10:20) 

fumipopo

>ほりけんさん  nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2009-12-27 11:57) 

fumipopo

>お茶屋さん
ありがとうございま~す
今年も幸せな誕生日を過ごせました(^-^)v
by fumipopo (2009-12-27 11:58) 

fumipopo

>タッキー君
ありがとうございま~す
バームクーヘンすっごく美味しかったです(≧艸≦)
でっかくて食べ応えがあって
大大大満足でした♪
by fumipopo (2009-12-27 12:00) 

fumipopo

>kaoriさん
ありがとうございま~す
なんとあの時間にテラスから
ご覧になってたのですね~~
高所恐怖症と鳥恐怖症なので
テラスはちょっと躊躇しているのですが
チャレンジしてみようかな?(^^;;
by fumipopo (2009-12-27 12:03) 

fumipopo

>にわちゃん
ありがとうございま~す
記念日にお泊りするっていいですね
ただ土曜日だと予約がなかなか難しいし
半年前から平日の計画をするのもなかなか大変で
押し迫ってから慌ててしまいます(^^ゞ
韓国の俳優さん達って
すごく謙虚で優しい方が多いんですね~
はまっていく方の気持ちが ちょっとわかった気がします
by fumipopo (2009-12-27 12:11) 

fumipopo

>にこちゃんさん

>しんちゃんさん

>hisakoさん

>disneyworldさん

nice! ありがとうございま~す

by fumipopo (2009-12-27 12:13) 

fumipopo

>ぴょんさん
ありがとうございま~~~す
なんだか 全然お話できずに
消化不良でしたねo(;△;)o
誕生日インパが出来てうれしかったのですが
クリスマス直前はレストランの値段が
一気にはねはがるのでつらいとこです(^^ゞ
by fumipopo (2009-12-27 12:19) 

fumipopo

>chomeさん
ありがとうございま~~す
そうなんですヨン様が入らないんですよね
ヨン様は日本では別格なのかもしれませんね~~
東京ドームはステージまでが遠すぎて 
アリーナはファンクラブの方が入ってたんですけど
段差ないので、見えないのでは?と心配だったり
もっと近くで拝見したかったです
ファンになると 今後が大変なので
ほどほどにします(^^ゞ
by fumipopo (2009-12-27 12:23) 

fumipopo

>シマリスさん
ありがとうございま~~~す
半年ぶりのインパは3泊4日では全然たりませんでした
今回はビデオを買い換えたので
ビデオ中心で 写真は ほとんど撮ってないんです
写真はシマリスさんのブログで
しっかりと楽しませていただきま~す(^^ゞ
by fumipopo (2009-12-27 12:26) 

ぴあり

こんにちわ
お誕生日だったんですねぇ
少しおくれちゃいましたが お誕生日おめでとうございます
偶然にも誕生日が 私と近くてビックリです(^▽^;)
by ぴあり (2009-12-27 15:32) 

fumipopo

>ぴありさん
ありがとうございま~す
お誕生日が近いって
なんだか嬉しいですね~(。^m^。)
クリスマスのワクワク感と重なっちゃうので
いいような、また離れてた方が嬉しいような(^^ゞ
by fumipopo (2009-12-27 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。