SSブログ

3月TDR 2泊3日の旅 その5 ポリネシアンパラダイス [TDR]

ハワイ気分が味わえる

ポリネシアンテラスレストラン

夜のショーに行きました

DSCF7894.jpg

 

最初の白い衣装は

神聖な感じで素敵です

お昼のようなグリーティングはありませんが

ゆっくりとショーが楽しめて

冬でも夏気分になれます

ちょっと皆でフラを習って

お父さん達はステージにあがって

フラを踊れます(^^;;;

なんたって 皆さん 心得てる感じで

あっという間にステージにのぼるし

めちゃ上手いし

最後まで残った方は ダンサーか?って感じで驚きでした

DSCF7884.jpg

 

ミニーちゃんは 色んな衣装で楽しませてくれます

DSCF7862.jpg

 

DSCF7845.jpg

DSCF7852.jpg

 

チップとデールが いつも以上に胴長に見えるのは

気のせい?

DSCF7892.jpg

DSCF7886.jpg

 

DSCF7840.jpg

 

会場が暗くて お食事は上手く撮影できず 

美味しそうにみえないかも 

すみません(^^;;;

 

前菜

DSCF7821.jpg

メイン

DSCF7857.jpg

デザート

DSCF7871.jpg

 

次回のTDRレポは

また 今更なリズメロです


nice!(12)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 16

fumipopo

>お茶屋さん

>うーぱーさん

nice! ありがとうございま~す♪
by fumipopo (2010-04-21 21:01) 

mirai

ポリネシアンはしばらく行ってないので、また行きたくなりました。
本家のハワイは年末に行ったのですが、こちらの方がハワイらしいかもですね~(^^)

by mirai (2010-04-21 23:09) 

fumipopo

>miraiさん
ハワイ本家行きがうらやましいです(≧o≦)
来年オープンのアウラニはキャラ色は無いとのことですが
家族で行ってみたいです
by fumipopo (2010-04-22 09:01) 

fumipopo

>しんちゃんさん
nice! ありがとうございま~す♪
by fumipopo (2010-04-22 09:02) 

プースケ

こんばんは(^_^)
ハワイ気分が楽しめるショーは賑やかですね。
ミニーちゃんの衣装も可愛くて素敵(o^^o)
お料理&デザートも美味しそうですよ♪♪
by プースケ (2010-04-22 20:37) 

fumipopo

>きゅんぱちさん
nice! ありがとうございま~す♪
by fumipopo (2010-04-22 22:54) 

fumipopo

>プースケさん
ミニーちゃんの衣装 とっても可愛いでしょ~~
ここのトロピカルドリンクも美味しいですよ~
飲み放題です
ハワイに行ってみたくなります(^^ゞ
by fumipopo (2010-04-22 22:56) 

にわちゃん

ここは行くと楽しいのですが、
値上がり後は行ってません。
おそらく内容が変わらない限り、行かないと思います。
ハワイには行ってみたいですけど・・(笑)。
by にわちゃん (2010-04-22 23:40) 

カモさん

こんにちは!冬でも夏気分っていうのは
面白い表現ですね~。なるほど、なるほどです♪
あ、ミニーちゃんがお誘いしていますよー!
fumipopoさんもがんばれー。はじけちゃえー^^♪
メインディッシュの人参ミッキーにも
ひそかかにnice!です~(笑)。
by カモさん (2010-04-23 07:40) 

fumipopo

>にわちゃん
席によって価格が変わったのは
良かった気がするのですが
ここのショーも長いので
そろそろ変え時かな?(^^;;;
ハワイのディズニーブランドホテル気になります
by fumipopo (2010-04-23 08:12) 

fumipopo

>カモさん
ありがとうございま~す
少し元気がでた気がします(^^ゞ
ステージにあがった男性陣たちの
はしゃいだ姿が最高でした(笑)
もしやカモさんもフラ踊ったことありですか~
by fumipopo (2010-04-23 08:15) 

みずぽりん

私夜はいったことがないんです~・・・何故かいつも昼(笑)
今度いってみたいです
by みずぽりん (2010-04-23 22:05) 

シマリス

ポリパラとっても大好きなんですが、今の料金
システムになってからご無沙汰しています。
結構いい席でご覧になってますね。
チーデーは腰ミノのせいかもしれませんが、
胴が長く見えますよね。(笑)

食事もずいぶん変わったんですね。
ポリネシアン・パンチ飲みましたか?  
by シマリス (2010-04-24 08:32) 

fumipopo

>みずぽりんさん
キャラと触れ合えるお昼は楽しいですからね~
ほんとのところ昼が良かったんですけど
思いついた時には予約が出来なかったんです(^^;;;
by fumipopo (2010-04-24 09:26) 

fumipopo

>シマリスさん
チーデーがとっても大きく感じました
腰ミノのせいですよね(^_^;
4日前に予約したんですけど
2列目中央テーブルの前方でした
ポリネシアンパンチ飲みましたよ~
でも以前の味とは違っていました
前に感じたような、美味しい~!という感動は無かったです(^^ゞ
季節で変わるのでしょうか?
by fumipopo (2010-04-24 09:33) 

タッキー君

メインディッシュは同じようですが
前菜とデザートは、去年の9月に行った時とは変わったんですね (*^_^*)
美味しかったですか?
by タッキー君 (2010-04-27 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。