SSブログ

7月TDR 2泊3日の旅 その1 アンバサダーホテル開業記念日 [TDR]

 

IMG_0017.jpg 

アンバサダーホテル10周年記念式典は

関係者のみで行われていましたので

人垣の隙間から チラチラと見える様子を

必死にのぞいてました(^^;

ビデオは影絵のように真っ黒だったので

明るさをめいっぱい調整して 

うかびあがったのが 以下の画像です[たらーっ(汗)]

IMG_1604a.jpg

 

IMG_1586a.jpg

 

チップとデールが10周年ケーキを運んでいきました

IMG_1598.jpg

 

式典の間はキャラクターの後ろに

勤続10年のキャストさん達が並ばれていました

おめでとうございま~す[かわいい]

 

全員でカウントダウンの後

紙ふぶきが舞います

 

式典はあっと言う間に終わり

大急ぎで引き上げるみなさん

2秒ほどで視界から消えていきます(はやっ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1599a.jpg

 

IMG_1603a.jpg

 

IMG_1601a.jpg

 

IMG_1610a.jpg

 

IMG_1614a.jpg

 

少しだけでしたが

記念日の様子をのぞくことが出来て嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]

 

今アンバサダーホテルに宿泊すると

ファストパスをいただけるのですが

DSC_0307.jpg

ロゴが素敵なので 使えません(^^;;;

 

前回の開業記念日宿泊は3周年の時でした

IMG_0013.jpg

 

当時はピンブームだったので

 

一番可愛かった1周年も入手

IMG_0015.jpg

 

お食事でいただけるピンも以前の方が私好みでした

持ってるのは わずかですが

ピンコレクション いずれまたアップしたいと思いま~す

 

この後ランドに入って七夕の短冊に願いを書きま~す[ぴかぴか(新しい)]


nice!(14)  コメント(20) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 20

うーぱー

1周年のピンは珍しいですね!
ピンコレクターだった私ですがこれは初めて見ました
お洒落で素敵ですね♪
by うーぱー (2010-07-15 12:28) 

ゆき

ドナルドとグーフィーのポジションナイス!!
みんな可愛いのでギュッって抱きしめてもらいたいです(*´∇`*)
by ゆき (2010-07-15 21:17) 

プースケ

こんばんは(^_^)
10周年ケーキは本物だったら豪華ですね♪♪
だんだんとピンコレクション増えて、お宝グッズ
ですね~☆ファストパスチケットも(^o^)
by プースケ (2010-07-15 21:24) 

シマリス

10周年は記念ですから、式典いいですね!
キャラの衣装も昨年のサマパの衣装ですね。
こう言う記念日に宿泊されて羨ましいです。
記念式典の画像アップしていただけてありがとうございます。
こちらで見れて嬉しいです。

こちらでこの衣装を見たら、来月に行くアンバのサマパが
今年でラストの開催なんですが、楽しみになって来ました。 
by シマリス (2010-07-15 22:12) 

カモさん

こんにちは!こーんな式典があったのですねー^^
キャラクターたちのワクワクした様子が伝わってきます~♪
ファストパスはとても使えませんよねー^^;
ピンコレクションもさすがですねー^^♪
by カモさん (2010-07-16 07:41) 

ルッコラ

おお〜、撮れてる、しっかり撮れてます〜〜♪
貴重な画像ですね!
ミッキーたちのお洋服もみな“ホテル”って感じで
キリリとしてるし♪ *^^*

七夕の短冊!
fumipopoさん何書かれたのかな〜*^^*
by ルッコラ (2010-07-16 09:10) 

博多通りもん

TDRは20年以上前に行っただけで(´ヘ`;)
今はずいぶん変わってるんでしょうね←当たり前(笑)
by 博多通りもん (2010-07-16 17:21) 

fumipopo

>うーぱーさん
うーぱーさんもピン集められてたんですね~
今 どうされてますか(^^;;;?
1周年の色合いもデザインも素敵ですよね
by fumipopo (2010-07-16 17:25) 

fumipopo

>ゆきさん
もっとしっかり撮影したかったのですが
人と人の間から 非常に不自然な体勢での撮影で
こんな程度しか撮れませんでした(^^;;;
でもかわいいの伝わってて良かったです
by fumipopo (2010-07-16 17:27) 

fumipopo

>プースケさん
そうですね~~~
このケーキ本物で
皆でわ~~~~っ!!って食べられたら
最高でしたね(^^;;;
コレクションは増える一方で
管理ができませ~~ん(>_<)
by fumipopo (2010-07-16 17:29) 

fumipopo

>シマリスさん
式典を見る機会はなかなか無いので
ちょっとだけでも楽しめてよかったです
去年のサマパの衣装だったんですね~~~
今年ラストとは!更に期待しちゃいますね
10周年の本物のケーキが登場しそう
いいですね~~~~o(^-^)oわくわく
by fumipopo (2010-07-16 17:32) 

fumipopo

>カモさん
関係者の方々も
わくわくだった模様です
勤続10周年も感慨深いものがあるでしょうね~
貰っても使えないファストパスって・・・
でもやっぱり使えない(^^;;;
私のピンコレクションなんて
全然たいしたこと無いのです~~~~(^^ゞ
by fumipopo (2010-07-16 17:35) 

fumipopo

>ルッコラさん
ほんと真っ黒だったので
大丈夫かな~~~と思ったら
文明の利器 さすが!
みえてきました~~~~(笑)
この落ち着いた衣装も素敵ですよね

願い事は・・・
この日の夜
雨でしたけど とどいたかな~~~(^^;;;
by fumipopo (2010-07-16 17:39) 

fumipopo

>博多通りもんさん
20年前ということは
まだディズニーシーに行かれたこと無いんですよね~~
是非是非 お酒も飲めるディズニーシーへ!
by fumipopo (2010-07-16 17:40) 

にわちゃん

貴重なお写真ありがとうございました。
記念式典観たかったです。
ピンコレクションも素敵です。
わが家はファストパス速効使いましたよ(笑)。
by にわちゃん (2010-07-17 02:38) 

fumipopo

>にわちゃん
おっ! このファストパスを使っちゃうなんて
かっこいい~~~~!!(笑)
また泊まったら 今度は使えるかな・・・(^^;;;
平日はFPも結構遅くまで残ってるので
楽しめますね~~~~
式典 ランドホテルはどうだったのでしょうね?
by fumipopo (2010-07-17 09:59) 

タッキー君

10周年なので、アニバーサリーピンアップしてみようかなとは思ったのですが
なんと、どこに仕舞い込んだのか分からなくなってました (^_^;)
って言うか、最近部屋の中がパークの袋だらけになってます
買ってきて、ほっぽりっぱなしで
さすがに飾棚は、まだ良いのが見つからないので
プラスチックのチェストをグッツように注文してきました (^^ゞ
by タッキー君 (2010-07-20 22:46) 

fumipopo

>タッキー君
グッズの整理は大変ですよね~
タッキー君のところは
1周年から全部揃ってるでしょうから
並べると見ごたえありそうですね~~
レストランピンもコンプリでしょうか?
by fumipopo (2010-07-21 08:45) 

きゅんちゃん

貴重なお写真見れてすごくうれしいです!!
すごい人だったんでしょうね!!
でもこんな特別なキャラたちが一目でも見れたなんて
うらやましいです~
あとピンコレクションも素晴らしいです!!
アンバのFP、私も普通に使っちゃってました^^
確かにロゴがキラキラでかわいいですよね!
by きゅんちゃん (2010-07-26 12:42) 

fumipopo

>きゅんちゃんさん
ありがとうございま~す
ここでは撮影機械は目線の高さ!
な~んて縛りは無いので
みなさま必死 私も必死で大変でした
このロゴはコレクション魂が刺激されちゃって
使えなかったのですが
あっさり使えた方が楽ですよ
むしろそうなりたい(^^ゞ
by fumipopo (2010-07-26 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。