SSブログ

7月TDR 2泊3日の旅 ~序~  [TDR]

七夕&夏イベント インパしてきました

7月7日 アンバサダーホテル10周年

7月8日 ランドホテル2周年

ウキウキ開業記念日宿泊(久しぶり~)

DSCF8392a.jpg

 

DSC_0300.jpg

 

アンバサダーホテルの7/7宿泊記念ピン

DSC_0305.jpg

 

ほとんどビデオを撮っていたので

写真があまりなくて

レポはビデオチェック後に始めたいと思います

 

今回は 私概要のみです(忘れないうちに[あせあせ(飛び散る汗)]

 

1日目 

福岡より始発で羽田へ

バスでアンバサダーホテルへ

6~7年ぶりに友と再会[るんるん]

アンバサダーホテルロビーで10周年式典を人垣の隙間からのぞく(笑)

IMG_1571a.jpg

☆1回目七夕グリーティング

☆北斎(ウィッシングカード)

☆2回目七夕グリーティング

☆ジュビレーション(合羽着用あり)

アンバチェックイン

☆七夕フォトファン

☆ワンマンズ・ドリームⅡ(終日抽選無し)

☆モンスターズインク

 アウト

 

2日目

☆シェフミッキー

☆ドローイングクラス(ミニー)

wakoさんと再会 ご一緒する 

☆2回目クール・ザ・ヒート(ミニー)

IMG_1577a.jpg

にわちゃんご一家と初顔合わせ

☆3回目ナミナミナ

☆3回目クール・ザ・ヒート(ドナルド)

タピオカマンゴー

☆4回目クール・ザ・ヒート(スティッチ)

ケイジャンシュリンプ・クレープ

フルーツカクテル・シェイブアイス

☆1回目ミッドサマーナイト・パニック立ち見

みずぽりんさん にわちゃんご一家(再び) ご挨拶

☆2回目ミッドサマーナイト・パニック鑑賞エリア

  (当選です)

アウト

 

3日目

☆ディズニーランド15分前イン パートナーズ像前グリ

 出遅れて見送りのみ

☆1回目ナミナミナ

シーへ移動

 

エントランスのミッキーはキッズの衣装でした(横見)

英会話友と再会ご一緒する

☆1回目チップとデールのクールサービスデラックス

☆マイ・フレンド・ダッフィー

☆サルードス・アミーゴス!グリーティング

アラビア経由マーメイドラグーン

アラビアグリドナちゃんもキッズの衣装でした(横見)

マーメイドラグーンシアター(シス調)

AWFへ移動

☆オーバー・ザ・ウェイブ(雨のため挨拶のみ)

☆タートルトーク(追記:もう忘れてた)

ニューヨークデリでチーズケーキ

☆ミシカ

 

アウト

 

ビデオはかなり水浴びしましたが

無事みたいです 良かった ホッ

 

詳細はぼちぼちレポしま~す


nice!(19)  コメント(20) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 20

みずぽりん

そっかアンバ10周年だったのですよねー
今度お会いするときまでに「女子力」を少しUPするように
頑張ります(爆)
by みずぽりん (2010-07-11 18:04) 

プースケ

こんにちは(^_^)
おぉ~アンバサダーホテルは10周年ですか♪♪
開業記念日に宿泊されるなんて素敵です~☆
詳細のレポも楽しみにしています(*^_^*)
by プースケ (2010-07-11 18:36) 

fumipopo

>みずぽりんさん
10年も経ったなんて
思いたくないんですが
そうらしいです(^^;;;
「女子力」アップ期待してます(笑)
by fumipopo (2010-07-12 18:30) 

fumipopo

>プースケさん
10年が短く感じるようになっちゃいました(^^;;
毎年この日に泊まれるといいんですけど~
競争率高いんです
当分行かないと思うので
レポひっぱりま~~~す(^^ゞ
by fumipopo (2010-07-12 18:36) 

しんちゃん

記念すべき日に宿泊…。
いいですね~!
七夕も夏イベも楽しまれたみたいでいいですね~!
by しんちゃん (2010-07-12 20:00) 

タッキー君

平日のパークはいかがでしたか?
10周年と学生で、いつもよりは混んでいた様ですが
色々と、パークを堪能する事が出来たのではないでしょうか (*^_^*)
by タッキー君 (2010-07-12 21:19) 

mirai

七夕のアンバに宿泊されたのですね。
いいな~(^^)
10周年、ほんとに早いですね~
次の20周年には泊りたいな・・・って先の話すぎる(^^;;

by mirai (2010-07-12 22:27) 

にわちゃん

記念日にはピンがもらえるんですね。
せっかくだからわが家もアンバかランドホテルに
泊まればよかった。
クッキーおいしかったです。
ありがとうございました。またお願いします(爆)。
by にわちゃん (2010-07-12 23:01) 

fumipopo

>しんちゃんさん
ありがとうございます
七夕に行ったのは・・・7年ぶり!
浴衣で頑張ったことを思い出しました(^^;;;
by fumipopo (2010-07-13 08:58) 

fumipopo

>タッキー君
空いててビックリ!
ケープのペグおばさんのショップも
普通に入れたので 嬉しかったです
by fumipopo (2010-07-13 09:00) 

fumipopo

>miraiさん
久しぶりに泊まれました(^_^)v
20周年と言わず
15周年でいかがでしょうか?
by fumipopo (2010-07-13 09:03) 

fumipopo

>にわちゃん
そうなんです
記念品が魅力です(^^;;;
次回おあいできる時までに
もっとお菓子修行しとかなきゃです~~(笑)
by fumipopo (2010-07-13 09:10) 

きゅんちゃん

ものすご~く充実のいんですね!!!!!
私の憧れ、オープン記念日宿泊でのピン!うらやましいです~☆
私もいつかオープン記念日に泊まってもらうぞと夢描いております。
さらにさらに、チーデーの後ろ姿☆☆☆
HPの写真を見てこの風景を見られたラッキーな人がいるんだろうな~
と思っていたら・・・ご覧になられていたんですね!
ああ、いろんな詳細レポが楽しみで~す!
by きゅんちゃん (2010-07-13 12:31) 

fumipopo

>きゅんちゃんさん
ありがとうございま~す
記念日っていいですよね~
チーデーがお祝いのケーキを運んできました
式典は関係者のみだったので
人と人の隙間から必死のチラ見です(^^;;;
by fumipopo (2010-07-13 21:22) 

tonnko

あなた様よりもっと、ど田舎から行きます。
全部で旅費って、どのくらいかかりますか。(食事代とか込みで)
子供がうるさいので、一度くらい行かなくちゃならなくて。
着ぐるみと写真撮る方法も教えてください。
他のブログであなた様のURLを教えてもらいました。
by tonnko (2010-07-14 21:30) 

fumipopo

>tonnkoさま
ご質問の件ですが
☆旅費は行く日程や宿泊場所で大きく違いますので
どのくらいと回答できないのです
 
旅行社のパンフレットでチェックされる方が確かです

また旅行社を使わないのであれば
航空券は早めに購入した方がお安いので
各航空会社のHPでチェックされることをお薦めします

食事代も何をどこで食べるかで全く違いますので
東京ディズニーリゾートの公式HPでチェックされた方がいいと思います
ホテルの料金も公式HPに載っています
宿泊する日やお部屋によってこれもかなり違います

キャラクターとの写真についてですが
ミッキーの家(ミートミッキー)では必ずミッキーと写真が撮れます
他にも食事をしながら会えるレストラン等もありますが
予約が必要な所もありますので
公式HPで確認する方が良いでしょう

具体的な回答が何も出来ず 申し訳ございません
by fumipopo (2010-07-15 00:01) 

シマリス

開業記念日連泊素晴らしいですね!
わが家は平日に連休が難しく断念しました。
アンバのチーデーの後ろ姿可愛いですね!
ケーキをつまみ食いしていないか心配です。(笑)

にわちゃんさんやみずぽりんさんとも会われたのですね。
いつかわが家もお会いしたいです!  
by シマリス (2010-07-15 22:07) 

カモさん

こんにちは!もうアンバサダーホテルも10周年なのですね~。
開業記念日インとはさすがfumipopoさんです♪
インも充実した内容ですし、七夕と夏イベントを
堪能されたようですね~♪
インレポも楽しませていただきまーす^^♪
by カモさん (2010-07-16 07:29) 

fumipopo

>シマリスさん
平日の真ん中の二日は
遠方組みにも非常に厳しい日程です(^^;

シマリスさんにも
是非おあいしたいです~♪♪
連絡方法がわかりませ~~ん
が、リス君達をさがせば いらっしゃるかな~~
きょろ(^^ )( ^^)きょろ
by fumipopo (2010-07-16 17:18) 

fumipopo

>カモさん
今回は福岡のディズニー友のご好意により
ご一緒させていただきました~~(≧o≦)ノ
七夕も夏イベントも楽しめて最高でしたが
一足早く帰ってきてしまったので
ボンファイアーダンスを踊れなかったのが
ちょっと心残りでした(^^;;;
by fumipopo (2010-07-16 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。