SSブログ

投票ありがとうございました [fumipopo]

先日バラのお花に投票して下さった皆様

ありがとうございました[黒ハート] 感謝いっぱいで~す[ハートたち(複数ハート)]

とっても励みになりました

上位3位迄を ポストカードにしてみました

DSC_0356.jpg

nice! キリ番プレ等に使わせていただこうかな

(いらないか・・・(^^;;;)

これから もっと自分らしい写真が撮れるように がんばりま~す[手(チョキ)]


nice!(15)  コメント(17) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 17

chome

すごく素敵です☆
売っていたら私、買うと思いますよ(笑)
自分の作品をポストカードにするのも良いですね~♪
by chome (2010-08-01 23:31) 

YUPPY

fumiちゃん、\(^0^)人(^0^)/ おひさ~
ステキなカードだね!(=^▽^=)
キリ番プレ!
それいい!ナイス・アイデアだヨ♪
企画するのを、期待してるね(^_-)-☆
by YUPPY (2010-08-02 02:37) 

プースケ

おはようございます(^_^)
とっても綺麗なカードが出来ましたね♪♪
どの薔薇も素敵でしたよ~!!
キリ番ゲットできるよう頑張らなくては(笑)
by プースケ (2010-08-02 06:42) 

kaori

猛暑が続いていますがfumipopoさんお元気ですか~?
七夕にTDRに来られてとても楽しいレポを
読ませて頂きました(^^♪
大宰府の夏祭りのお写真もとっても素敵でした☆

薔薇のポストカード作られたのですね!
全部すっごい素敵です✿(*^_^*)
私が投票したアンジェリケの薔薇も3位で嬉しいです!
これからもたくさんの素敵なお写真を楽しみにしています
暑いのでお身体大切にお過ごし下さい(^_^)



by kaori (2010-08-02 15:57) 

博多通りもん

こんにちは。
いつもfumipopoの写真のセンスには
感心させられます(’-’*)
これからもよろしくです!
by 博多通りもん (2010-08-02 16:48) 

fumipopo

>chomeさん
ありがとうございま~~す♪
嬉しいです(〃´ω`)ゞ
自分のうちでプリントすると
写真屋さんとは違った色に仕上がったんですけど
それはそれでいいかな~と思ったり
暑中お見舞い用に 夏っぽい写真を
早く撮らなきゃです(^^ゞ
by fumipopo (2010-08-02 20:49) 

fumipopo

>ゆぴちゃん
ごぶさたしてま~~す
いつも
どうしようどうしようと思ってるうちに
いつの間にか過ぎちゃって(^^;;;

by fumipopo (2010-08-02 20:51) 

fumipopo

>プースケさん
ありがとうございま~~す
ブロクルがあったころは
メッセージとか受け取りやすかったんですけどね~
プレゼント企画が難しくなったような
何か考えないと(^^ゞ
by fumipopo (2010-08-02 20:56) 

fumipopo

>kaoriさん
ありがとうございま~~~す
食欲旺盛で元気で~す('-'*)

ポスカを作ったのはいいんですけど
季節はずれになっちゃってヾ(--;)
暑くなるとなかなか撮影に行く気力が無く
花火大会もテレビ鑑賞しちゃいました(^^;
夏!って写真も撮りたいです
kaoriさんも 元気に夏を楽しんでくださいませ♪
by fumipopo (2010-08-02 21:06) 

fumipopo

>博多通りもんさん
ありがとうございま~~す
時々撮影ハイ状態に入って
夢中になれるのですが
最近 落ち込んでます(^^;
これからも頑張りま~す
こちらこそよろしくお願いします
by fumipopo (2010-08-02 21:09) 

fumipopo

>minkさん

>hisakoさん

>お茶屋さん

>ほりけんさん

>KOEELE_tokkyさん

>にんじんさん

nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2010-08-02 23:01) 

シマリス

このポスカすごく素敵です!
欲しいくらいです。  
by シマリス (2010-08-02 23:38) 

fumipopo

>シマリスさん
ありがとうございま~す
嬉しいです(*^∀^*)ノ
by fumipopo (2010-08-03 22:26) 

きゅんちゃん

素敵☆素敵☆
すごくいいですね!!私も欲しいです。
このハガキでお便りがきたら絶対に癒されると思います~


by きゅんちゃん (2010-08-04 12:22) 

fumipopo

>きゅんちゃんさん
ありがとうございま~~す
頑張って夏写真も撮ろうかな・・・
って気になってきました♪
あっという間に8月も過ぎそうですけどね(^^;
by fumipopo (2010-08-04 23:01) 

タッキー君

素敵なカードが出来て、切り番が楽しみですね (*^_^*)
by タッキー君 (2010-08-11 12:29) 

fumipopo

>タッキー君
ありがとうございま~す
by fumipopo (2010-08-11 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。