SSブログ

7月TDR 2泊3日の旅 最終回 ~ミシカ~ [TDR]

ミシカ雨バージョンで始まってました

これはお気に入りのミシカのピンバッジです

IMG_0142.jpg


パークチケットとかレストランで貰ったグッズ、購入したピンやポスカ等を

インパごとにケースに入れていたのですが
思い切ってグッズごとに整理しなおしました
(といってもまだ途中ですが)

中央鑑賞席の束
リゾートラインのカード
ホテルのルームキー
ガイドツアーのタグ 等々
種類別にするとコレクション性が増して良いですね(って単なる自己満足) 

その中には 使い損なって持ち帰ったファストパスの束もありまして
そんなのとっててどうするの?と思いつつも
捨てられません(^^;;;
 

一番整理に手がつかないのが
写真 そしてガイドとTodayの山
年月がばらばらになってしまったので
これを古い順番に並べる作業が待ってます
これはなかなかやる気になれないので
バイト雇いたいくらいです(;´д`)

DSCF8959.jpg

DSCF8925.jpg

DSCF8911.jpg

DSCF8932.jpg

DSCF8956.jpg

DSCF8944.jpg

DSCF8954.jpg

DSCF8955.jpg

DSCF8964.jpg

DSCF8967.jpg

 

後ろはつながってた?

DSCF8984.jpg

DSCF8975.jpg

DSCF8982.jpg

DSCF8992.jpg

DSCF8996.jpg

 

また会おうね

DSCF8998.jpg

 

私の帰る時間もせまってきました

ミシカが終わったらダッシュです

 

飛行機なので遅れたら大変なことです

無事間に合いました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

最後は猛スピードになった7月インパレポ

みてくださり ありがとうございました[黒ハート]


nice!(17)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 16

プースケ

こんばんは(^_^)
ピンバッジ素敵ですね~!! 飛行機の時間が
ぎりぎりになるほど楽しい時間を過ごせ、またひとつ
楽しい思い出が増えましたね。コレクションの整理も
頑張ってくださ~い。手伝いに伺いましょうか(^_-)
by プースケ (2010-09-09 22:35) 

にわちゃん

レポお疲れさまでした。
そして、パークではお会いできてよかったです。
9月は入れ違いですが、また都合があえば
よろしくおねがいします。
by にわちゃん (2010-09-10 02:16) 

fumipopo

>プースケさん
ありがとうございます
並び替えを手伝って欲しい~~~(^人^)
しまいこんだままのコレクションを久しぶりに目にして
このままキャビネットの中にあるのは
もったいないな~という気がしてきました
上手に整理するアイディア ひらめかないかな~(^^;;;
by fumipopo (2010-09-10 10:55) 

fumipopo

>にわちゃん
ハロウィンは数日違いでのインになっちゃって残念です
こちらこそ また是非よろしくです~~m(__)m
台風の襲来が無いことを祈るばかりです
by fumipopo (2010-09-10 11:03) 

きゅんちゃん

コレクションの整理、インパごとか、グッズごとか、
すごく悩みますよね。私は混在しています(汗)
fumipopoさんの記事を見ながら整理しようと決意中。
よい整理方法があれば教えてください!!
ミシカ雨バージョン、どのお写真も素敵です☆
個人的には「あちっ」写真とチーデー後姿写真がお気に入り。
インパレポお疲れさまでした。楽しかったです♪
by きゅんちゃん (2010-09-10 12:13) 

fumipopo

>きゅんちゃんさん
整理していると
こんなの貰ってたんだ~とか
同じ缶バッジを3つも買ってどうする~~~(笑)とか
(気に入ると複数ほしくなる)
こんなに泊まったんだ~~~とか
TDRにどんだけお金落としてるんだ~~~
と恐ろしくなったりします(^^;;
ランチボックスを使って分けているんですが
もっといい方法は無いものかと思案中です
by fumipopo (2010-09-10 17:47) 

タッキー君

本当に、グッツの整理は大変ですよね (^_^;)
どんどん貯まる一方で減ることはないし
すっかり、何が何処にあるのか分らない状態になってます
1周年のシンブルなんて、一時はオークションで
13万円位の値段が付いていたのに
見当たらなくなってます、ゴミと間違えて
捨ててなければ良いのですが (@_@;)
by タッキー君 (2010-09-10 23:44) 

シマリス

7月のインレポお疲れ様でした。
ミシカのカッパ姿も貴重ですよね。
次は、ハロウィーンですね!  
by シマリス (2010-09-11 01:29) 

fumipopo

>タッキー君
シンブルが13万ですか!すごいですね(^^;;
きっとどこかにあるハズですよ
増え続けるグッズを どう管理するか
悩みますね~~~~`s(・'・;)
by fumipopo (2010-09-11 09:14) 

fumipopo

>シマリスさん
ありがとうございます
あまり昼のシーに行ったことが無い友と一緒だったので
ミシカも是非みてほしくて
雨Vr.でもあってくれて良かったです
ハロウィン わくわくです♪
by fumipopo (2010-09-11 09:16) 

しんちゃん

いいですね~!
今年の夏は暑すぎてあまり夏はインしてないな(´∀`)
秋はいっぱいインしたいなぁ~!
by しんちゃん (2010-09-11 20:46) 

fumipopo

>しんちゃんさん
朝晩は少し涼しくなったようですね~
ハロウィンはいっぱい楽しめるといいですね~
食欲の秋でもあるし~
by fumipopo (2010-09-11 21:37) 

ぴあり

うわー このピンズ素敵!!!
私も これほしいぃぃぃ
そして ミシカのレインコート姿の写真 とっても素敵にとれてますねぇぇぇ

by ぴあり (2010-09-12 15:42) 

yukatan

ミシカのピンすっごく素敵ですね~!こんなの売っていたのかと買わなかった自分に後悔するくらいです(;O;)笑

使わなかったファストパスを捨てられない気持ちすごい分かります~!!
取っておいてどうするんだ!って思いつつも取っておいちゃうんですよね(^◇^;)
TODAYは無印良品に「これはTODAY入れって名前で売り出してもいいんじゃないか!?」ってくらいTODAYを入れるのにピッタリなファイルが売っているので保存にはおススメですよ~☆
by yukatan (2010-09-12 22:36) 

fumipopo

>ぴありさん
これ素敵でしょ~~
水色の部分がステンドグラス風で綺麗です
ミシカのレインコートも凝ってますよね
by fumipopo (2010-09-13 09:47) 

fumipopo

>yukatanさん
このピン素敵ですよね~~
最近あまりピンをチェックしないのですが
もう売ってないのかな~??
次回よくみてみます

無印良品に「TODAY入れ」が~~!!!(≧∀≦))
探してみま~す
嬉しい情報ありがとうございま~す
by fumipopo (2010-09-13 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。