SSブログ

9月TDRの旅 ハロウィーン 「序」 [TDR]

やっと涼しくなりましたね~

 

TDR最後の猛暑体験をしてきました

マスカレード抽選は1勝2敗 (_□_;)!!

あまりの暑さに思考回路が遮断され

次に行く場所をきめるのが大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

記憶もだいぶ曖昧です

本日は私も 概略のみ記載します 

DSCF9272.jpg

 

DSCF9570.jpg

DSCF9371.jpg

 

 

一日目 ランド i_0762.gif

  ”ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル” プラザベンチ

  ”ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル” WL

  グランマサラで涼む

  ”ミニー・オー!ミニー”

  ”ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル” パートナーズ像前

  ミラコスタ オチェーアノ ディナー(ブッフェ)

  テラスから ”ブラヴィッシーモ!”

  ランド戻り ”ナイトハイ・ハロウィーン”(花火)

  モンスターズインク(FP)

     中で撮影された画像が 出口の壁と

     ショップレジ上に表示されてました (購入は出来ないようです)

  カリブの海賊

  ホテルチェックイン(エミオン)

 

二日目 シーi_0768.gif

  ”マウスカレード・ダンス”1回目

  ドックサイド ダッフィーグリ 外野から

  マイフレンド・ダッフィー

  ゴンドラミキミニの見送り

  ”ミステリアス・マスカレード” 1回目鑑賞エリア外

  ニューヨークデリ休憩

  タートルトーク

  ”ビッグバンドビート!”

  ”ミスティックリズム”

  チップとデールのスケルトン・フィエスタ

  ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ (メリー・ムチャチョス&チーデー&クラリス)

  ”ブラヴィッシーモ!”

  ”ミステリアス・マスカレード” 4回目(当選 H席)

  花火中止

 

三日目 シー i_0765.gif

  ”マウスカレード・ダンス” 1回目

  ハロウィンスティッチとグリ

  チップとデールのスケルトン・フィエスタ

  アラビアンコーストで デイジーとミニーちゃんのグリを観ながら涼む

  ゴンドラミキミニ見送り

  オチェーアノで ランチ(コース)

  オチェテラスからミシカ

  ミッキー広場でマウスカレードダンスの見送り

  ”ミステリアス・マスカレード” (2回目鑑賞エリア外)

  ミゲルズ(ムジカ・メヒカーナ&チップ、デール、クラリス)

  ”ミステリアス・マスカレード” (4回目鑑賞エリア外)

  マジック・イン・ザ・スカイ(花火)

 

四日目  いったりきたりi_0768.gif[雨][曇り][雨][雨]

  ”マウスカレード・ダンス” 1回目

      ランドへ移動

  スプーキーヴィル中止 (雨パレがあったらしいですが見逃しました[もうやだ~(悲しい顔)]

  カリブの海賊 ジャングルクルーズ

  シーへ移動

  ミゲルズ (ムジカ・メヒカーナ&CD&クラリス)

  マーメイドラグーンシアター

  アンバサダーホテル(ディズニー友の宿泊するハロウィーン部屋を拝見)

  雨がひどくて 早めに空港へ

  

四日目は雨のために

ほとんど何も出来ませんでしたが

久々にマーメイドラグーンシアターで

アリエルの泳ぎっぷり(空中)を観られて良かったです

去年 ハロウィンにインしなかったので

全てが目新しくて 楽しくすごせました

 

またボチボチと報告します

  

 


nice!(14)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 16

プースケ

こんばんは(^_^)
スケジュールを見ると忙しくも楽しい様子が伝わって
きます。もうすぐハロウィーンと思っていたらTDRは
すでにハロウィーンでしたか。お友達の泊まられた
ハロウィーン部屋の様子も気になります(*^_^*)
とっても楽しい部屋だったでしょうね~♪♪
by プースケ (2010-09-24 20:41) 

にわちゃん

ハロパレいっぱい見てますね。
どこがよかったでしょうか?
抽選も1回当たればいいですよ。
我が家も当てたい・・。
モンイン撮影があるのですか?それは新情報。
ハロウィーン部屋どんなだったでしょうか?
詳細レポ楽しみです。

by にわちゃん (2010-09-24 23:04) 

シマリス

おかえりなさい!
ミキミニ素敵なお写真ですね!
すごくショーを堪能されてますね!
抽選Hブロックとは真中ですね!おめでとうございます!
詳細レポ楽しみにしております!  
by シマリス (2010-09-25 09:25) 

fumipopo

>プースケさん
ありがとうございま~す
そうなんです もうハロウィーンで盛り上がってますよ~
お部屋もハロウィンだと
夢の中にも出てきそうですね
by fumipopo (2010-09-25 21:50) 

fumipopo

>にわちゃん
ハロパレ 私の見た場所はちょっと・・・でしたが
音楽が楽しくて これまた耳に残りますよ~~
夜ねるときも OBAKE OBAKEと こだましてました(^^;;;
モンインで撮られた画像を写真撮るといいと思います♪
レジの上の方が良く撮れそうなので
見失わないように気をつけとく必要ありです
お部屋に戻ってもハロウィンに囲まれるお部屋は
可愛かったですよ~~
by fumipopo (2010-09-25 21:55) 

fumipopo

>シマリスさん
ありがとうございま~す
ハロウィーン とっても楽しかったです
またお会いできずに残念でした
当選席はHのど真ん中だったのですが
人の頭で見えづらかったです(>_<)
撮影は場外の方がしやすいかな~と思いました
by fumipopo (2010-09-25 21:59) 

chome

ホントに暑かったですよね(><)
概略を見ると、2・3日目のマウスカは同じ回を観てました。
もしかしたら、BBBも…。
あの中にいらっしゃったんですね~
まったく気付きませんでしたが(^^ゞ
by chome (2010-09-25 23:29) 

fumipopo

>chomeさん
思ったよりも暑くて 焦げましたね(T▽T;)
マウスカ 同じ回だったとは~~~~
座り見かな?立ち見かな?
お会い出来ずに残念でした
by fumipopo (2010-09-26 00:14) 

ぴあり

ハローウィンの衣装がめちゃくちゃかわいいですねぇぇぇ
写真もすごくきれいにとれてますね
私も久しぶりにTDRいきたいなー
by ぴあり (2010-09-26 17:10) 

mirai

とても暑かったけど、たくさん楽しまれたようで良かったですね~(^^)お疲れ様でした。
またいい思い出がたくさん出来ましたね~♪

もし今度こちらに来られる時がありましたら、隠れミッキー探検も行きませんか?

by mirai (2010-09-26 20:01) 

fumipopo

>ぴありさん
ありがとうございま~す♪
衣装が豪華で可愛いでしょ~~
涼しくなってきたので
是非ハロウィンにも行ってみて下さ~い
by fumipopo (2010-09-27 08:04) 

fumipopo

>miraiさん
ありがとうございま~す♪
予想外の暑さでぐったりでしたが
ショーを観ることができたので良かったです(≧∇≦*)
隠れミッキー探検したいです
でもなかなか自分で見つけられません
隊長からコツを学ばねば(^^ゞ
by fumipopo (2010-09-27 08:09) 

タッキー君

抽選運が上向いてるみたいですね \(^o^)/
夏と言い、今回と言い当選する事が出来て良かったですね
社内異動やら、光の工事やらでまだパークへ行っていないので
レポ楽しみにしています。

by タッキー君 (2010-09-28 20:50) 

fumipopo

>タッキー君
2敗したのがショックだったのですが
確かに1回当たったのを喜ばないといけませんね~
ハロウィンインパは涼しくなる10月の方がいいですね
そしていっぱい当選できますように
by fumipopo (2010-09-29 13:59) 

きゅんちゃん

そういえば、カボチャのダッフィーのところには
近寄っていもいなかった自分に気付きました^^;
4日目は雨で残念でしたが、2パークを行ったり来たり
充実のインでよかったですね!
ミスマスも夜の回が当たって見れてよかったですね~
ナイトハイ・ハロウィーン、私も見たいです!
by きゅんちゃん (2010-10-06 21:49) 

fumipopo

>きゅんちゃんさん
ありがとうございま~す
3日間暑すぎたけど
晴れてて良かったです(^_^)v
ナイトハイ・ハロウィーンは
私が見た日は
お城と花火のあがる位置が離れてたので
両方同時にみられなくて
観る場所に失敗しました(^^;;;

by fumipopo (2010-10-07 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。