SSブログ

Sep. '10 TDR その8  ミニー・オー!ミニー その2 [TDR]

予告に反して

ミニミニを続けます

 

デール ”どう?このお腹~”(≧ε≦●)ノ彡

チップ ” 食べ過ぎ~!! 春の卵かな~” ケラケラ

DSCF9171.jpg

 

 

デール ” みんなもみてみて~~~~” 

DSCF9165.jpg

 

”秋も食べよう~っと”

DSCF9162.jpg

 

ドナ ”食べ過ぎなんて 気にしないじょ~~~”

DSCF9151.jpg

 

グー ” 僕はあっちの子がいいかな~”

ドナ ” 早くしないと ミキがアピールしてるじょ~” 

DSCF9156.jpg

 

ミキ ” 僕の愛をうけて~ ” 

DSCF9179.jpg

 

ミニー ”ミッキー 誰に言ってるの?” 

DSCF9193.jpg

 

ミキ ”ミニー 君にきまってるだろ”

DSCF9183.jpg

 

ミキ ”アハッ!” (≧m≦*)

DSCF9203.jpg

 

必死にミッキーにかかるテープを取り除くミニーちゃん

 

ミキミニ ”(love´∀`人´∀`love) ” 

DSCF9208.jpg

 

失礼しましたm(__)m

 

一日目はランドだったけど

オチェでディナーして ブラヴィを観るため

シーへ移動します

 


nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 13

にわちゃん

デールがかわいいです。
それに、ミニミニ劇場(笑)最高でした。
こんないい席で観れたなら楽しいだろうな~。
by にわちゃん (2010-10-24 23:36) 

fumipopo

>にわちゃん
久々のミニミニ劇場たのしんで頂けて良かったヾ(o´∀`o)ノ
デール 可愛いですよね~~
この席は 実は後方の日陰で
カメラのズームの成果なのです(^^ゞ
by fumipopo (2010-10-24 23:58) 

yagimickey

ミッキーもミニーちゃんもナイスです~(^.^)
ミニミニ、久しく観てないです・・・・・
by yagimickey (2010-10-25 14:20) 

みずぽりん

私は実は、ミニオといえばあの退場の時のポーズが離れず・・・(笑)
by みずぽりん (2010-10-25 21:19) 

プースケ

こんばんは(^_^)
デールも可愛いですね。どう?このお腹~のポーズも
好きです♪♪みんな衣装がバッチリ決まっていますね☆
by プースケ (2010-10-25 22:01) 

fumipopo

>yagimickeyさん
アトラクにほとんど乗らないので
やることなくなったらミニミニです(^^;;;
by fumipopo (2010-10-26 10:04) 

fumipopo

>みずぽりんさん
そしてあの上から垂れ下がるテープ(笑)
by fumipopo (2010-10-26 10:07) 

fumipopo

>プースケさん
デールとっても可愛いですよね
いろんな衣装をみるのも楽しみです♪
by fumipopo (2010-10-26 10:10) 

きゅんちゃん

お腹まるだしのデールがすっごくかわいいです!!
お日様をうけて、どのキャラも光り輝いて見えます~☆
キャラたちのトーク、おもしろかったです~!!
ミニミニは元気になりますよね!また見に行こうっと!!

by きゅんちゃん (2010-10-26 12:10) 

fumipopo

>きゅんちゃんさん
ありがとうございま~す
最近デールファンになりつつあります(≧∀≦))ノ
めちゃくちゃ暑い日でしたが
日陰の席が残ってたので 中に座りました
そういえば!
ミニミニでもミストが噴出していました~~
by fumipopo (2010-10-26 13:30) 

シマリス

デールのお腹を出している所がメチャ可愛いです!
ミニミニまだまだやってくれそうなので嬉しいです!  
by シマリス (2010-10-30 21:11) 

fumipopo

>シマリスさん
抽選はずれた時など
ミニミニが心のよりどころなので
このまま続けて欲しいですね~~
by fumipopo (2010-10-30 21:37) 

タッキー君

デールは、タマゴの食べ過ぎですか!
板東英二見たいですね (^_^;)

でも、食べ物の美味しい季節ですから
食べ過ぎには気をつけないといけないですよね

と言ってるそばから、またタカノのブッフェで
お腹いっぱい食べてしまいました、体重が3kg位増えてたりして (^^ゞ
by タッキー君 (2010-11-08 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。