SSブログ

Sep. '10 TDR その13 ミステリアス・マスカレード場外 [TDR]

抽選は4回目が当選しましたので

1回目は鑑賞エリア外から観てみました

DSCF9519.jpg

 

DSCF9457.jpg

DSCF9467.jpg

 

触ってはいけないものに

触りまくるドナちゃんヾ(--;)

DSCF9469.jpg

 

ゴーストたちが出てきてしまった~

なかなかかっこいいゴーストでしたね

DSCF9491.jpg

DSCF9502.jpg

 

のろいのかかった状態

DSCF9499.jpg

 

DSCF9521.jpg

DSCF9530.jpg

 

のろいがとけてから

DSCF9558.jpg

DSCF9563.jpg

DSCF9570.jpg

立ち見当選の方たちで右側はほとんど見えなかったけど

それなりに楽しめました♪ 

 


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 13

プースケ

全身緑色のゴーストもかっこいいですね(^_^)
あらら、のろいをかけられて大変!ストーリーも
楽しそうでそれぞれの衣装も凝っていますね。
今週仕事が忙しすぎたので、可愛いミッキーたちを
みながら癒やされています(*^_^*)
by プースケ (2010-11-26 22:57) 

にわちゃん

エリア外でもちゃんと撮れてますね。
ミッキーのポーズもバッチシじゃないですか。
キョンシーチーデーはダメだったんでしょうか??
by にわちゃん (2010-11-26 23:49) 

fumipopo

>お茶屋さん
nice ! ありがとうございま~す
by fumipopo (2010-11-27 11:52) 

fumipopo

>プースケさん
お疲れ様で~す
衣装がそれぞれ とっても素敵なんですよね~
のろいにかかった様子が
またとっても可愛かったんですよ
写真じゃよく伝わってなくて残念
by fumipopo (2010-11-27 11:55) 

fumipopo

>にわちゃん
キョンシーチーデーは
この時 ボケボケでした(^^;;;
場外から何度かみたので
動画から切取でアップします
それにはある・・・はず(^^ゞ
by fumipopo (2010-11-27 11:56) 

みずぽりん

これ外から?
すごい中かと思いましたよー
さすがfumipopoさん!
by みずぽりん (2010-11-27 18:42) 

fumipopo

>みずぽりんさん
中央立ち見当選者8列?
のそのまた後ろ(^^;;;
カメラのズーム機能 今持ってるのはこれで限界です
by fumipopo (2010-11-27 19:41) 

シマリス

あの立見9列目の後ろから撮影したなんて
思えないくらいの素敵な画像ですね!
その位置からこれだけの近いキャラって事は
相当な望遠レンズを持っていらっしゃるのですね!  
by シマリス (2010-11-27 23:39) 

fumipopo

>シマリスさん
あっ当選列は9列でしたね(^^;;;
一眼はパークに持って行って無いので
普通のズームです(^^ゞ
しかも10年位昔のやつで
買い替えた~い
by fumipopo (2010-11-28 10:54) 

ぴあり

ミニーちゃんの 衣装がなんともかわいぃぃぃ
私も このショーみたかったです
by ぴあり (2010-11-28 15:49) 

fumipopo

>ぴありさん
可愛いですよね~
細かい部分まで凝ってて豪華でした
来年は10周年なので
どうなるかな~~?
by fumipopo (2010-11-28 21:26) 

きゅんちゃん

トップのミッキーが素敵です!!
のろいにかかったドナちゃんの全身アップもかわいい!!
ゴーストさんの衣装、豪華で迫力ありましたよね!!
素敵なショーだったな~と改めて思いました!!
by きゅんちゃん (2010-11-30 12:30) 

fumipopo

>きゅんちゃんさん
ハロウィーンの衣装は
どのキャラのもすごく凝ってて
素敵でしたね~~~
マスクも安っぽくなくてお似合いでした
音楽もぴったりで良かったですね~~~♪♪♪
by fumipopo (2010-11-30 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。