SSブログ

Sep. '10 TDR その12 かぼちゃダッフィー&マイフレンドD [TDR]

ドックサイドでの

ハロウィーンダッフィーグリを外野からみて

マイフレンドダッフィーで早めのブランチ

DSCF9360.jpg

DSCF9371.jpg

DSCF9373.jpg

おしりのミッキーアイコンが上着で隠れてた(^^;;

DSCF9374.jpg

 

マイフレンドダッフィー

すんなり案内されたのはいいんだけど

なんと一番後ろのテーブル (_□_;)!!

遠すぎる・・・

DSCF9379.jpg

DSCF9389.jpg

DSCF9396.jpg

 

ミステリアス・マスカレードを場外からみようとアメフロに戻る

ゴンドラのお二人を上から見送り

DSCF9443.jpg

DSCF9444.jpg

ミッキーがおばけの格好をして

ミニーちゃんとじゃれる

何をやってても ほほえましいお二人でした

 

 


nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

にわちゃん

マイフレンド、一番うしろのテーブルはないですよね~。
確かに遠すぎる。
待たなくて入れたのでよしとするしかないのか?
ミスマスのゴンドラミキミニ、観たかったな~。
by にわちゃん (2010-11-25 23:42) 

fumipopo

>甘党大王さん
nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2010-11-26 08:40) 

fumipopo

>にわちゃん
遠くで何かやってる~~
みたいな感じで
ショーを見る席じゃなかったです
常に誰かが横を通過するし(^^;;;
ゴンドラミキミニはこの後も再挑戦しました
グーフィーにゴンドリエをお願いしたいけど(^^ゞ
by fumipopo (2010-11-26 08:43) 

プースケ

こんばんは(^_^)
おしりがミッキーアイコンになっていて可愛いですね。
これも隠れミッキーなのかなぁ、色々な所にあって
楽しい~☆ゴンドラに乗った2人も素敵です~♪♪
by プースケ (2010-11-26 22:53) 

fumipopo

>プースケさん
ダッフィー 足がちょっと長くなっちゃって
短い時の方が可愛かったんです(^^;;;
ゴンドラに乗ってる様子 いいですよね~
なのでまたまた後日登場しま~す
by fumipopo (2010-11-27 11:51) 

シマリス

マイフレンドダッフィー後ろはキツイですね。
でも、お写真素敵ですよ!
ここは5月に一度行っただけでそれ以来行ってないです。

マウスカレードのミキミニ可愛いですね。
ゴンドラに乗ってホノボノしていますね。
来年は新しいショーをやるみたいなので、これも
今年で見納めですかね?  
by シマリス (2010-11-27 23:35) 

fumipopo

>シマリスさん
後ろの席は ショーを観てる感が無くて残念でした
ゴンドラミキミニに初めて会えて
とっても嬉しかったです
来年はどうなるでしょう
別の衣装でまたゴンドラに乗って欲しいです
by fumipopo (2010-11-28 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。