SSブログ

15年ぶりに来福 ☆劇団四季Cats! [おでかけ(リゾート以外)]

母の日にキャッツのチケットをプレゼントしました

[かわいい]

予算の都合で一人分購入するつもりでしたが

結局2名分にして一緒に行きました

そしてスタールヴァンシスの期間限定キャッツケーキを買ってもらう手筈[わーい(嬉しい顔)]

P1070002c.jpg

濃厚なチョコの中はマンゴーとパッションフルーツのクリームがさわやか

台はゴロゴロしたキューブ状のクッキーでざっくりしてて色んな食感が楽しい

とってもおいしいケーキでした

P1070003.jpg

キャッツボール

NCM_0311.jpg

夜は目が光るのかな?

猫の足跡をたどって踏むと仕掛けが

ニャー

キャッツポスト

NCM_0315.jpg

ここから投函すると

オリジナルの消印がつきます

キャッツの博多ラーメンのコラボ

NCM_0317.jpg

早めに入って劇場内のゴミを見て回りました

中では写真撮れないのでゴミの写真はありません

福岡では福岡ならではのゴミがあるので

探して楽しめます

ダンスが素晴らしかった

私は踊れないので スパンスパンと上がる足が見てて気持ちよかった

ラム・タム・タガーの芝さんから連れ去られるかとドキドキしたけど

おばさんは対象外だった模様(笑)

オールドデュトロノミーの橋本聖地さんとしっかり握手

でもほんとはスキンブルシャンクスの塚田拓也さんと握手したかったm(__)m

お土産にお菓子

RIMG0007.jpg

マシュマロの中にチョコが入ってすごくおいしい

RIMG0010.jpg

中のクッキーまでCATSの文字と猫の目が光ってました

やっぱり生で観るっていいですね

また行きたい

母も喜んでくれたのでよかった

2F席も全体みれてよさそうだけど

高所恐怖症なので2F席はめまいが(^^ゞ

リハーサル見学会もあるとのこと

6/3は終わったので次は7/1です

行けたらいいな♪


nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 13

pooh

こんばんは(^_^)
お母様よろこんでくれて母の日のよいプレゼントに
なりましたね~!キャッツケーキも美味しそう☆
クッキーにまで猫の目が入っていてこっていますね。
缶もよい記念になりますね(*^_^*)
by pooh (2014-06-04 22:14) 

シマリス

キャッツのデザート美味しそうですね!
グッズもいっぱいあるんですね!  
by シマリス (2014-06-07 01:34) 

にわちゃん

遠征も考えたけど、今回は無理そう。
何回見ても感動しますね。
by にわちゃん (2014-06-07 02:30) 

ルッコラ

こんばんは〜^^
素敵な母の日のプレゼントですね!
一緒に楽しめて最高の一日でしたね^^

ケーキもクッキーもとっても凝っていて
しかも美味しそう〜〜♡
写真を見て喉がゴクッてなりました(笑
by ルッコラ (2014-06-12 19:17) 

fumipopo

>poohさん
ありがとうございます
石村萬盛堂のチョコ入りマシュマロが
すっごくおいしかったですよ
by fumipopo (2014-06-18 09:30) 

fumipopo

>シマリスさん
久々においしいケーキに出会えました
iPhoneケースとかTシャツとかもあり
グッズも盛況でした
by fumipopo (2014-06-18 09:36) 

fumipopo

>にわちゃん
もっと握手できるのかと思ったら・・・
最前列でもグリザベラのみなのかな
劇場によっても違うのでしょうね
by fumipopo (2014-06-18 09:39) 

fumipopo

>ルッコラさん
ありがとうございます
Cats!観ると猫ちゃんを見る目が変わります
近所の猫に独自の名前つけちゃおうかな(^^ゞ
by fumipopo (2014-06-18 09:41) 

fumipopo

>makimakiさん

>にこちゃんさん

>お茶屋さん

>まっきーさん

nice! ありがとうございました
by fumipopo (2014-06-18 09:43) 

pooh

こんばんは、毎日暑いですね(>_<)
今日会社近くの石村萬盛堂に行ったらキャッツの
マシュマロを発見!さっそく買いました(*^_^*)
暑い日が続きますので夏ばてなど気をつけて~☆
by pooh (2014-07-23 20:38) 

fumipopo

>poohさん
ありがとうございます
ほんと蒸し暑くて疲れますね
体調にきをつけてくださいねっ
おお!劇場内だけじゃなかったのですね
また食べたいので石村萬盛堂に買いに行こう
本店かな?
by fumipopo (2014-08-06 14:49) 

タッキー君


初めて見に行った時、前半はうとうとしていて
良く覚えていませんでしたが

後半は、夢中で見てしまって、あっと言う間に
終わってしまった記憶があります

また、近くで公演があったら、最初からじっくり見てみたいです (^^ゞ
by タッキー君 (2014-09-21 01:18) 

fumipopo

>タッキー君
また機会があるといいですね
音楽も楽しいですし
猫の世界をちょっと垣間見れたきがして
近所の猫をみる目が今までとちょっと違うようです
by fumipopo (2014-09-24 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。