SSブログ

クリスマスTDR2013 ➄ [TDR]

蒸し暑い日が続く季節になりました

暑中お見舞い申し上げます

[晴れ][晴れ][晴れ]

今更感満載の去年のクリスマスの記録

思い出にひたりつつ再開ですww

3泊4日の旅 2日目

ミッキーカンパニーを予約していました

予約開始日の9時に電話がつながることはまず不可能な予約センター

この日 奇跡的に9時ちょうどにつながりました

えっ!えっ!え~~~~っ! 感動と興奮の中

意気揚々とミッキーカンパニーの予約の件を伝えると

A席からしか無いとの冷たい声

はっ?はっ? はぁ~~~~~???

[もうやだ~(悲しい顔)]

ディズニーホテルの連泊なので

ちょっと有利かと思いきや

そんなことは無かった

[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

納得いかない・・・

でも無いものは無い・・・

仕方なくA予約

[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

RIMG0374.jpg

マジックもできるミッキー

RIMG0380.jpg

RIMG0382.jpg

RIMG0387.jpg

RIMG0393.jpg

スルーフットスーと握手できました

とってもきれいでした

楽しいショーだったけど

2Fはなんだか寂しかったな


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 6

pooh

暑中お見舞い申し上げます(^_^)
毎日暑いですね~、職場も蒸し暑いので困ります。
ディズニーホテルへ連泊はとても羨ましいです。
華やかなショーはとても楽しそう~☆
キャッツのお菓子はホテルオークラ前の店で
買いましたよ♪♪
by pooh (2014-08-06 22:42) 

シマリス

ミキカンは凄く人気ありますよね!
始まったばかりのルアウみたいです!
料理も美味しいしショーも楽しんですが、
チーデーが出てないので、ポリネシアン
に行ってしまいます!(笑) 
by シマリス (2014-08-07 22:38) 

にわちゃん

やっぱり混んでる時期だからでしょうか?
我が家は最前センター予約できました。
すいません・・。
1Fで観たいですよね。
リベンジ、リベンジ。
by にわちゃん (2014-08-08 01:20) 

fumipopo

>poohさん
そろそろ秋の虫が鳴き始めましたね
今年の夏は 雨が多くて怖いほどでしたね
お食事しながらのショーは機会があったら是非おすすめ
キャッツのお菓子の件
ありがとうございました♪

by fumipopo (2014-09-09 12:11) 

fumipopo

>シマリスさん
そうでした
チーデーがいないですね(^^;
行く前は予約の勝負
行ってからは他のショー抽選の勝負と
なかなかゆったりとは楽しませてもらえませんね
またポリネシアンテラスの方も
行ってみたいです
by fumipopo (2014-09-09 12:17) 

fumipopo

>にわちゃん
さすがです! 
最前センターは一度もなかったような(:_;)
またリベンジできるように
がんばります
by fumipopo (2014-09-09 12:20)