SSブログ

捨てられないもの その2 ポップコーンバケツ [goods]

 [かわいい]その2

「TDRのポップコーンバケツ」


捨てられない[ふらふら]

弟のところにあげたり、

食べかけのお菓子入れにしたりと活躍してるのは数個

これは場所もとるし、積み重ねられないので

だいぶ前から買わないように心掛けていて

行くときに以前ものを持って行ったり

食べきれない時はジップロックの袋を使ったりと

ずいぶん我慢したはずなのだけど・・・

RIMG0001.jpg

ランドクリスマス

RIMG0006.jpg

シー クリスマス


RIMG0003.jpg

ランド20th 30th


RIMG0004.jpg

ハロウィーン 昔のポップコーンバケツは大きかった


RIMG0005.jpg

シーオープン時 シー夏


RIMG0007.jpg

シー イベント デリシャスデイズのバケツがとっても小さい気が・・・(^^;


RIMG0008.jpg

シー10th  シーイベント



以前にも書いたかもしれないけど

ふたが黒いザッツ・ディズニーテイメントのポップコーンバケツを

当時トイレに置き忘れて 気付いた時にはすでに無く

届出もなく 

すっごく残念で 今思い出しても 忘れた自分に腹立たしい

そして失くしたものが一番すてきだった気がする[たらーっ(汗)]


つまるところ どれも思い出深く 簡単に捨てることはできないのだ!

は~~~ぁ[バッド(下向き矢印)] 

片付かないじゃないのよ~~[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 8

シマリス

なかなか素敵なものばかりで捨てられませんよね。
わが家はポップコーンはあまり食べないので、チーデーの
バケットしかないので3個くらいしかありません。(笑) 
by シマリス (2014-06-23 21:14) 

ルッコラ

こんにちは〜^^

ポップコーンバケツ、いろいろあるんですね〜@▽@
みなそれぞれに個性があって可愛らしいし、
捨てるのはなかなか難しそうですね…^^

私も今年中に引っ越ししなきゃなので
強制的にいろいろ片付けねばなりません…(涙
by ルッコラ (2014-06-25 07:38) 

きゅんちゃん

お久しぶりです!長らく休止状態で訪問もしていなかったのに突然のご挨拶ですみません。
一応復活しました。今後ともよろしくお願いします。
捨てられないもの…分かります。我が家も空き缶やスーベニアカップなど大量です[あせあせ(飛び散る汗)]
by きゅんちゃん (2014-06-27 17:39) 

fumipopo

>シマリスさん
うちはポップコーンがお食事代わりなことがよくあります(^^;
ポップコーンバケツは特に場所とって大変です
ポップコーンはあまりお好きじゃないのかな
これあると大変だから3個でよかったですね(笑)
by fumipopo (2014-07-08 19:02) 

fumipopo

>ルッコラさん
もっとかわいいのがいろいろ出てるのですが
我慢して買ってません(これでも・・・)
お引越し大変ですね
うちは転勤族でいっぱい引越したけど
今は定住したので たまる一方です
by fumipopo (2014-07-08 19:05) 

fumipopo

>きゅんちゃんさん
お久しぶりです お元気でしたか
ご訪問うれしいです
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
by fumipopo (2014-07-08 19:07) 

にわちゃん

最近はチーデーのものしか買ってません。
あっ、でも周年のも記念に買ってる。
これが増える原因だな(笑)。
ダッフィーのもなぜか買ってしまった・・。
by にわちゃん (2014-08-08 01:18) 

fumipopo

>にわちゃん
実は・・・
今回
また!ポップコーンバケツを
増やしてしまいました(笑)
by fumipopo (2014-09-24 22:15)