SSブログ

TDRハロウィーン2014 2泊3日 雨パレとお買い物 [TDR]

2014年ハロウィーンレポは

ランド編とシー編で終わる予定でしたが

ハピネス・イズ・ヒアの雨パレの写真をPicasaで加工したら

なかなかよかったのでアップしておきます[雨]

調整RIMG0106.jpg

ティンカーベルや姫達は透明のレインコート着用

キャラはレインコート無しでしたが

パレード中にかなりの土砂降りになってしまいました

大変だったでしょうね

雨の中 ありがとうございました[黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

調整RIMG0126.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

調整RIMG0115.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

調整RIMG0095.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

シーでオズワルドグリ横からすみません

RIMG0326.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

何記事か前にポップコーンバケツが捨てるに捨てられずに困ってると

大量のポップコーンバケツをアップして

もう絶対に買わない

そういうはずでした

[たらーっ(汗)]

[たらーっ(汗)]

なのになぜか

RIMG0020.jpg

増えちゃいました[がく~(落胆した顔)]

デイジーのリボン型!これは持ってなかった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

トゥーンタウンで購入

中身はハラペーニョ&チーズでした

ピリッと辛くておつまみに最高です

でも

このリボン型のバケットに入れてほしいのは

写真の右にあるベリー&ベリーポップコーン

(ストロベリーとブルーベリー味)

色も可愛い

クラップユアハンズのノンオイルポップコーンです

[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

 RIMG0003.jpg

ストラップ部分もきらきらハートで可愛いです

[揺れるハート]

そして

RIMG0022.jpg

まったく歓迎してなかったはずの

小さなジェラトーニ[あせあせ(飛び散る汗)]を連れ帰りました

[るんるん]

このショッピングバッグ(無料の買い物袋)が可愛すぎたから

RIMG0001.jpg

なんだかんだと

新キャラ押しの商法に引っかかるわけです

あっ

ジェラトーニのふわふわのパスケースも欲しかったけど

それはあきらめました[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい][かわいい]

以上

ハロウィーンインレポでした


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 6

にわちゃん

雨は嫌ですね。
キャラはカッパなしでがんばったのですね。
ジェラトーニ来ちゃいましたか・・。
自分も前に久々にダッフィーに会ったら
可愛くて釣られかけました(笑)。
by にわちゃん (2014-09-27 11:36) 

シマリス

雨はホントに困りものですが、
ハピネスのお写真素敵です!
OLCのグッズ戦略わかっていながら
みんなハマってしまいますよね。
わが家はチーデーグッズしか買わないんですが、
チーデーものは値段も見ずに買ってしまいます。(笑) 
by シマリス (2014-09-27 18:40) 

pooh

こんばんは(^_^)
デイジーのリボン型はとてもキュートです~☆
コレクションがまた増えましたね(^_^;)
ジェラトーニの可愛さにも癒やされています。
by pooh (2014-09-28 21:17) 

fumipopo

>にわちゃん
雨だとベンチにちょっと休憩もできないので
いろいろ辛いですよね
でも雨のパレードあってよかったです
ジェラトーニの登場には反対派だったのに
釣られてしまいました(^^;
by fumipopo (2014-09-29 09:50) 

fumipopo

>シマリスさん
ありがとうございま~す
雨は残念でしたが、そのおかげで抽選当たったかもです
そうなんです!
置き場がないのにその戦略にハマってしまって
どうしよう・・・(^^;

by fumipopo (2014-09-29 09:56) 

fumipopo

>poohさん
リボン型はインテリアにもなります
現在一押しです(笑)
また新しいキャラが出てしまいました
ディズニー??なんですけどね~(^^;
by fumipopo (2014-09-29 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。