SSブログ

クリスマスTDR2013 ⑦ ホリデーグリーティング~ [TDR]

なんとなく外の空気が冬っぽくなってきました

TDRでは11月7日から

早くもクリスマスのイベントが始まりますね

あとたった2週間

RIMG0607.jpg

再び去年のクリスマスレポに戻ります[あせあせ(飛び散る汗)]

ディズニーシーの

ホリデーグリーティング フロム セブンポート

リドアイルから

[かわいい]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

RIMG0458.jpg

みんな あっち向いたり あっち向いたり[あせあせ(飛び散る汗)]

全然良い写真がなかったけど

一応 みたよ ってことで貼っておきます

RIMG0468.jpg

RIMG0470.jpg

RIMG0485.jpg

RIMG0494.jpg

RIMG0477.jpg

RIMG0495.jpg

RIMG0500.jpg

RIMG0504.jpg

最後30thの金コスにチェンジ 

RIMG0514.jpg

今年もクリスマスインすることになりました[揺れるハート]

特に新しいこともなさそう?なので

ゆっくりしたいです(できれば[あせあせ(飛び散る汗)]

あと少し去年レポ(全然レポじゃなくて写真だけ)続けますm(__)m

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

にわちゃん

全然雰囲気伝わりますよ。
そういえば去年は30周年だったんですね(笑)。
今年はクリスマスインするので
何かショーみたいな。
by にわちゃん (2014-10-23 23:52) 

fumipopo

>にわちゃん
ありがとうございます
そうなんです30thが遠い昔のようですが(笑)
クリスマス行かれるのですね~
重なってるかな?
クリスマスのキャッスルショーは
もうやらないのかな・・・寂しいですよね
by fumipopo (2014-10-24 18:26) 

シマリス

昨年は30周年でしたね!
今年はこのショーをアメフロでやるので、どんな形に
なるのか今から楽しみです! 
by シマリス (2014-10-25 19:22) 

fumipopo

>シマリスさん
アメフロであるんですね
多くの人が見えやすいように
工夫してくれるといいのですが・・
それは期待できないかな(^^;
by fumipopo (2014-11-01 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。