SSブログ

クリスマスのTDR2013 ⑨3泊4日 [TDR]

去年のクリスマスイン報告 続きです

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ファンタズミック

IMG_0182.jpg

IMG_0197.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

カラーオブクリスマス 

IMG_0164.jpg

IMG_0166.jpg

IMG_0167.jpg

IMG_0169.jpg

もちろん どちらもキャラクターが出てきてくれるけど

遠くて、暗くて 早くて ビデオキャプチャーでも上手く保存できませんでした

それでも生で観ると衣装は可愛いし みんなすごく楽しそうで

ハッピーな気持ちになれる ディズニーマジック[ハートたち(複数ハート)]



3日目はミラコスタの

ベネチアサイド パラッツォパティオルームに泊まりました

ずっと泊まってみたかった中庭付きのお部屋です

期待通りに素敵でした

RIMG0686.jpg

 [るんるん][るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

RIMG0647.jpg

冬だけどお庭は緑やお花がとてもきれいで

小道の先に見えるプールの水色でまた癒されます[かわいい]

RIMG0696.jpg

椅子もあるので 中庭でお茶したり

RIMG0678.jpg

夜もロマンティック感たっぷり

RIMG0645.jpg

色んな季節に泊まってみたいお部屋でした



続く[わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 6

にわちゃん

夜だし早いし撮影は難しいですよね。
ミラコの中庭付きのお部屋、素敵です。
by にわちゃん (2014-11-06 09:12) 

シマリス

ミラコのこのルーム泊まった事がないのですが、凄く素敵ですね!
カラーオブクリスマス今年もやってますが、ハーバー狭いので
ゆっくりと進んでいます。 
by シマリス (2014-11-09 19:33) 

fumipopo

>にわちゃん
なんでも綺麗に撮れるカメラが欲しい(^^;
このお部屋1Fなので移動が楽なのもよかったです
by fumipopo (2014-11-11 14:24) 

fumipopo

>シマリスさん
今年はゆっくり進んでくれるのですね!
それはうれしいです♪
お庭つきなんて別荘のようで素敵でした

by fumipopo (2014-11-11 14:28) 

fumipopo

>tochiさん

>お茶屋さん

>makimakiさん

>sarusanさん

>hitomimiさん

>poohさん

nice! ありがとうございました
by fumipopo (2014-11-11 14:29) 

fumipopo

>げいなうさん
nice! ありがとうございました
by fumipopo (2014-11-12 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。