SSブログ

クリスマスのTDR2013  ⑩ ホリデイグリーティング [TDR]

[かわいい]去年のクリスマスイン報告続きです

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ホリデイグリーティング フロム セブンポート

トポリーノ広場

青空にむかって ぐゎーっ!!

IMG_0128.jpg

デイジーおねぇ様から 

指導はいります

IMG_0130.jpg

おもいきってやるよ! 

IMG_0141.jpg

えっ!!

IMG_0133.jpg

クラリスから〇貰っちゃった

IMG_0136.jpg

 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

朝日をあびて

きらきらの30thミッキー&プルート 

IMG_0153.jpg

ダッフィーとシェリーメイも金コスだったのね(今更)

IMG_0157.jpg

IMG_0159.jpg

[揺れるハート]

バースデイシールに

キャストさんがイラスト描いてくれました

すっごく可愛くて ハッピー度超絶アップ[グッド(上向き矢印)]

ありがとうございました

RIMG0668.jpg

あと1回去年レポあるかもです


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 5

シマリス

懐かしい~昨年は金コスのミッキーが出てましたね!
今年はこれをアメフロでやっているんですが、まだ
観れてないです。 
by シマリス (2014-11-16 17:27) 

fumipopo

>シマリスさん
nice! & コメント ありがとうございます
金コスミッキー素敵でしたね
今年の衣装も楽しみです♪
by fumipopo (2014-11-18 14:36) 

fumipopo

>tochiさん
>hitomimiさん
>poohさん
>makimakiさん
>お茶屋さん

nice! ありがとうございました
by fumipopo (2014-11-18 14:37) 

にわちゃん

おととしこのショー、最前どセンターで観ました。
もう2度とないと思います。
バースデーシールは基本女性にもらうようにしてます(笑)。
デコってくれるからw
by にわちゃん (2014-11-20 02:21) 

fumipopo

>にわちゃん
最前センターすごいですね
ミラコスタからの入園方法が変わってしまって
結局ダッシュ必須
もう無理な歳になってしまいました(^^;
by fumipopo (2014-11-25 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。