SSブログ

2014TDRクリスマス2泊3日 ③ [TDR]

クリスマスの報告続き No.3です



雨がやんでホッ

行動力アップです

4月5日で終了するミスティックリズムを見納めしました

RIMG0050.jpg

RIMG0053.jpg

ミスティックリズムを初めて観た時

ものすごく感動して涙・涙で

これを観るだけで5千円払ってもいいねと

何度も話した記憶があります

素晴らしいショーだと思います

終わってしまうのはすごく残念です

次作は2016年春~夏の予定とのこと

プロジェクションマッピング導入らしいので

今までのナチュラルな良さが失われる気がして

不安の方が大きいかな(^^ゞ

RIMG0058.jpg

あっという間に暗くなりました

RIMG0066.jpg

ランドにワンスの抽選に行きます

RIMG0070.jpg

リゾートラインの中がクリスマス使用で

手すりもサンタ帽子 可愛い 

RIMG0073.jpg

初日抽選はハズレました



シェフミッキーを予約していたので

アンバサダーホテルに入ります

ハイピリオンラウンジのショーケース

どれも可愛くって誘惑されるけど時間が無いです

RIMG0076.jpg

RIMG0077.jpg

RIMG0078.jpg

RIMG0079.jpg

荷物を置きにお部屋に入りました

RIMG0080.jpg

RIMG0082.jpg

お部屋からプールを見下ろせました

RIMG0083.jpg

12月がお誕生日なのでミッキーからバースデイカードをいただきました

RIMG0489.jpg

シェフミッキーに向かいます


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 7

シマリス

ハイピリのパンケーキセットもスペシャルデザートセットも
ランチが食べられるくらい結構お値段がいいので今回は
パスしちゃいました!
ケーキセットは美味しいですよね!
by シマリス (2015-01-15 20:43) 

にわちゃん

我が家もミスティック見納めしました。
いい感じにバージョンアップされたらいいですね。
アンバサダーは落ち着きます。
by にわちゃん (2015-01-17 02:23) 

fumipopo

>シマリスさん
そうですよね ランチが食べられますね
オリジナルクッキースタンプは
ちょっと欲しかったなと思ってます
by fumipopo (2015-01-22 16:27) 

fumipopo

>にわちゃん
アンバサダーホテル落ち着きますね
でも混雑するバスがちょっと苦手なのです
色々良い感じに変わっていくといいですね
by fumipopo (2015-01-22 16:40) 

fumipopo

>tochiさん
>poohさん
>お茶屋さん
>makimakiさん
>hitomimiさん
nice! ありがとうございました
by fumipopo (2015-01-22 16:42) 

しんちゃん

ミスティックリズム 終わってしまいますね・・・。
沢山見て、沢山撮っておきたいショーです。
ライブ感もありとても好きなショーです!
by しんちゃん (2015-01-24 00:12) 

fumipopo

>しんちゃんさん
コメントありがとうございます
終わってしまうのは寂しいですね
ミスティックリズムの世界に
ぐんぐん引き込まれる感じがたまりません
しんちゃんさんはまだまだ観れるのかな
いいな~~~
by fumipopo (2015-01-28 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。