SSブログ

シンデレラ 他 前売り特典 [goods]

ベイマックスを早く観たいのですが

近くのイオンシネマが吹替え版しか上映してないので

字幕版を待ってます[ふらふら] やらないのかな・・・?



今日は2月3月4月公開の前売り券を買いに行きました

4月25日~「シンデレラ」



RIMG0029.jpg

ストラップがものすごく可愛い


「シンデレラ」では

アナと雪の女王の短編アニメ

「エルサのサプライズ」が同時上映です 楽しみ♪

RIMG0030.jpg

 3月14日~「イントゥ・ザ・ウッズ」

卓上カレンダーです


紙はしっかりしているけど

映画の1シーンがついていて

1か月1列の1枚に2か月という

実用性は全くない?カレンダー 

数字が小さくて全然見えない(ちょっとがっかり)


映画は”おとぎ話の主人公たち”のその後

アフター・ハッピーエンドのミュージカル

ジョニデも出るので楽しみ


そして もうすぐ!

RIMG0031.jpg

2月6日~「チャーリー・モルデカイ~華麗なる名画の秘密~」

特典はひげ付のペンだったのだけど

イオンシネマで取扱いがありませんでした

写真左のちょびっとガイドには

ジョニー・デップの華麗なる変キャラ列伝

なるものが! 結構見ごたえあり

モルデカイはこれまでの個性派キャラ全部のせ!

ってことで期待大です


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 9

にわちゃん

ジョニデってけっこうディズニー映画に
出てますよね。
この中じゃ「イントゥ・ザ・ウッズ」が見たいかな?
「美女と野獣」のベルがハーマイオニーなんだってね。
by にわちゃん (2015-01-31 01:14) 

シマリス

なかなか映画を見る機会がないんです。
どうしてもブルーレイを貸りてしまいます。(笑) 
by シマリス (2015-02-02 22:36) 

fumipopo

>お茶屋さん
>poohさん

nice!ありがとうございます
by fumipopo (2015-02-04 11:07) 

fumipopo

>にわちゃん
ディズニーアニメの実写版が
色々企画されているんですね
一番最初のハリポタのハーマイオニーは
めちゃ可愛かったですよね
美女と野獣どうなるかな~楽しみ
by fumipopo (2015-02-04 11:15) 

fumipopo

>シマリスさん
最近はブルーレイで発売されるのも早いし
細かいところを何度も観られるので
自宅映画鑑賞もいいですよね
by fumipopo (2015-02-04 11:16) 

pooh

こんばんは(^_^)
ストラップは前売り券の特典ですか。とても
可愛いですね。「エルサのサプライズ」も
ワクワクしそう~、映画楽しんできてください♪
by pooh (2015-02-04 20:03) 

fumipopo

>poohさん
ありがとうございま~す
前売り特典と思えないほどの
クオリティーで
使えそうです
by fumipopo (2015-02-05 10:31) 

しんちゃん

イントゥ・ザ・ウッズは見たいと思います!!
チャーリー・モルデカイもピンクパンサーみたいにドタバタしそうで楽しみです。
by しんちゃん (2015-02-06 22:56) 

fumipopo

>しんちゃんさん
米ABCのドラマ ワンス・アポン・ア・タイムにはまってて
イントゥ・ザ・ウッズも気になっています
モルデカイのちょびひげブームが来るかな
(すでにきてる?)
by fumipopo (2015-02-11 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。