SSブログ

2014クリスマスTDR2泊3日 ④ [TDR]

去年のクリスマス報告続きです

シェフミッキーのディナータイム

RIMG0115.jpg

頼む前に積極的にサインを書きだすミッキー

P1070389.jpg

RIMG0107.jpg

P1070394.jpg

P1070385.jpg

RIMG0097.jpg

RIMG0112.jpg

メンバーはミッキー・ミニー・ドナルド・プルートでした



もともとキャラに声をかけるのが苦手なので

園内グリは大変なのですが

歳とともにますます気おくれして

フリーグリはほぼ不可能

そんな時にうれしいシェフミッキーなのでした

[揺れるハート]



食後に急いでランドに戻ります

到着時は強風であんなにお天気が悪かったのに

花火があがった!!

ワンスを場外から

そして

ジャングルクルーズの夜回をみました

最後にカリブの海賊がほぼ貸切

前後に人がいないので視界がよくて

怖いくらいに楽しめました

アンバサダーホテルで夕食後にパークに戻るのは

体力的にもう大変だけど

TDRにいる間は精神力で乗り切れる・・・気がする

クリスマスイン報告は次回に続きます




グリニョテさんの編みぐるみレッスンに参加した後

編み物熱が出て 何やらまた製作中です 

RIMG0032.jpg


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

シマリス

確かにシェフミは順番に来てくれますから、
安心してグリ出来ますよね。
自分も遠方の時はグリが苦手でしたが、
こちらに来て妻に鍛えられて、自分から声を
かけてやるようになってからは自信がつきました。(笑) 
by シマリス (2015-02-11 22:44) 

fumipopo

>シマリスさん
良かったですね~~
積極的にいかないと
次々に来るゲストを見守るだけ状態ですからね(^^;
by fumipopo (2015-02-13 20:27) 

にわちゃん

シェフミは確実にグリできるので自分も好きです。
フリーグリはどれだけさりげなく(割り込んで)
横から声を掛けられるか(笑)←ここだけの話w
花火も上がってよかったですね。
by にわちゃん (2015-02-15 03:16) 

fumipopo

>にわちゃん
ケープコッドへ渡れなかった風がなくなって
ほんとよかったです
グリの様子をうかがっていると
上手い方は次々にこなしていってるので
ただただ圧倒されてみてます

by fumipopo (2015-02-24 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。