SSブログ

2014クリスマスTDR2泊3日 ➄ [TDR]

2日目はトイストーリーマニアのFPを交替で使いつつ

カラフルホリデーグリーティングを待ちました

P1070432.jpg

近くてカメラに収まらないのだ

撮影は厳しかったけどキャラが目の前で嬉しかったです

終了してすぐに

ディズニーカードクラブクリスマスパーティーへ

RIMG0137.jpg

まぁまぁ運でグーフィー席をひきました

RIMG0142.jpg

各テーブルにキャラクターが来てくれるのですが

全員ではなくて

ここはデイジーとミッキーでした

期待とは違って まったくクリスマス感はありませんでした

RIMG0163.jpg

[黒ハート]グーフィーにすりよるデイジー

RIMG0170.jpg

[揺れるハート]ドナちゃんには積極的に

RIMG0168.jpg

そしてなぜか

[失恋]ミッキーのお誘いを断るデイジーなのでした

(本編とは関係ありません)

RIMG0172.jpg

お料理はアナと雪の女王をテーマにしたランチコースです

RIMG0139.jpg

P1070476.jpg

シェフが詳しく説明されていたのですが

ボーッと聞き流していて

一つも覚えていません メニュー表があるとよかったのですが・・・

RIMG0180.jpg

RIMG0181.jpg

RIMG0183.jpg

RIMG0185.jpg

そしてショーの本編はドナルドのファンタスティックキャラバン

・・・・あれっ

クリスマスどこいった・・・[exclamation&question]

IMG_0205.jpg

IMG_0206.jpg

IMG_0233.jpg

楽しかったけど

なんとなく

不満を残したパーティーだったのでした

まぁミラコ泊まれたから良し

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

この後はランドへパレードを観に行きます


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 6

pooh

こんばんは(^_^)
1枚目のアップもいいですね~、間近に見られると
テンションが上がります!ランチコースは前菜の
盛りつけも綺麗で、どれも美味しそう。
メニュー表があると、さらに良かったですね☆
by pooh (2015-02-26 20:06) 

シマリス

デールのアップ可愛いですね!
ホテルのクリスマスパーティーいいですね!
昔はクリスマスのショーやってましたね。
今回はコース料理なんですね。
by シマリス (2015-02-28 08:28) 

にわちゃん

デールのアップ素敵です。
ショーはミラコでしょうか?
グリが2人だけってのもさみしいですね。
by にわちゃん (2015-02-28 23:37) 

fumipopo

>poohさん
盛り付けってほんと大切ですね
シェフの解説がまったく頭に入ってなくて
これがミッキーの解説だったら
しっかり聞いてたかも(^^;
by fumipopo (2015-03-11 09:32) 

fumipopo

>シマリスさん
写真ほんと難しいですね
シマリスさんのところで見せていただいて
満足することにします
昔はクリスマスショーやってましたよね
あれに行きたかった・・・
by fumipopo (2015-03-11 09:33) 

fumipopo

>にわちゃん
これはミラコです
グリは全部回らないので
ミッキーが来ない席もある中
ミッキーデイジーをつかめたのは
むしろラッキーだったのかもしれません
by fumipopo (2015-03-11 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。