SSブログ

2014クリスマスTDR2泊3日 ⑨ [TDR]

やっと去年のクリスマスイン最終日の記録です

季節はずれですみません

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

12月の日曜日で

人が多いのはわかっていたので

ショーの場所取りはあきらめて

午前中はキャラクターを見て歩きました

まずアメフロで

P1070541.jpg

P1070542.jpg

P1070549.jpg

P1070545.jpg

ケープコッドで

RIMG0320.jpg

オズワルドめちゃくちゃ可愛くて

楽しませてくれました

サービス満点

もう会えなくなっちゃったね[もうやだ~(悲しい顔)]

RIMG0322.jpg

ポートディスカバリー

Mr.インクレディブル

P1070558.jpg

RIMG0324.jpg

(最終日は晴天のことが多い(^^;)

ロストリバーデルタで

P1070564.jpg

P1070563.jpg

RIMG0336.jpg

ドナちゃんに会いました

お昼は

予約していたランドのポリネシアンテラスレストランへ行きます

[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 6

Magic-legacy

へぇ~オズワルドなんか出現するんですね。
しばらく行ってないので妙に新鮮です。
by Magic-legacy (2015-04-21 23:19) 

シマリス

クリスマスコスのグリ混んでましたね!
ルアウ楽しみです!!!
by シマリス (2015-04-21 23:48) 

にわちゃん

去年はマフラーの新聞配達ちゃんに
会えなかったのでうらやましいです。
ルアウにも久々に行きたい。
by にわちゃん (2015-04-23 03:10) 

fumipopo

>マジレガさん
オズワルドは整列グリやってたのですが
終了しちゃったのです(;_:)
テンションたかくて
めちゃ可愛かったので残念
by fumipopo (2015-04-26 13:07) 

fumipopo

>シマリスさん
声かけるまでに時間がかかるので
整列以外は2ショット撮れませんでした
混雑日はもう私のパワーでは無理なので
ルアウで保険をかけました(^^;
by fumipopo (2015-04-26 13:10) 

fumipopo

>にわちゃん
新聞配達チーデーに会えたのも久しぶりでした
空いてたころのシーが懐かしい
混雑のストレスがやばいです
ルアウとってて良かった
by fumipopo (2015-04-26 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。