SSブログ

iPhone6にしました [goods]

最近ディズニーモバイルからiPhoneに変更しました

RIMG0023.jpg

理由は・・・

使っていたN03eが

あれこれ不調なのでdocomoに行ったらメーカーに問い合わせるように言われ

「もう使われて3年たちますよね~」と機種変の時期じゃないの[exclamation&question]的な

言われ方をされたこと・・・[たらーっ(汗)]

そして新しいディズニーモバイルではなく

iPhoneにした理由は

[かわいい]その1

N03eを使いだして3年 TDRで何の恩恵も受けられなかった[たらーっ(汗)]

[かわいい]その2

英語の勉強で使いたいアプリ

坂木先生の動画英単語・動画英文法が

(大学受験向けだけど説明が超わかりやすくて感動もの)

iPhone,iPadにしか対応していなかった

なので

一番の理由はこれです!!

[かわいい]その3 

ディズニーモバイルのケースは少なくて

iPhoneの方が圧倒的にディズニー系の可愛いケースが多い!

ということで

さっそくディズニーストアに行ってみました

なのにいざ買おうと思うと これだ!というケースが無くて

ケースは買わず[あせあせ(飛び散る汗)]

イヤホンジャックを買いました

RIMG0068.jpg

RIMG0007.jpg

そしてイースターデイジーツムツムを衝動買いしてしまいました

RIMG0012.jpg

RIMG0013.jpg

[かわいい]その4

iPhone関連グッズの販売やアプリを紹介しているAppBank(株)の

皆さんのファンになってしまったから

どのくらいのファンかというと

RIMG0067.jpg

ファンミーティングに行ってしまうくらいのファンです[わーい(嬉しい顔)]

ニコニコ動画のマックスむらい部にも入ってます[るんるん]

RIMG0074.jpg

マックスむらいさん落ちコンすごかった!

画面でみるより太ってなかったw

コスケさん画面でみるより更にイケメンだった もはや芸能人

たかはしくん画面でみるより更に痩せてた

マミルさん画面でみるより更に超可愛かった

S嶋さん(しまどん)かっこよかった!

チェキ会に参加できなかったけどほんと感動 

また福岡に来てほしいな

ウェブショップでもお買い物してます

CDや自伝本も買ってます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0084.jpg

RIMG0075.jpg

サイダーは3ケースめです(甥っ子用)

mamisupa.jpg

ラベルもかわいくて捨てられない

マミルトンスパークリング




[かわいい][かわいい]iPhone6&iPadminiにして

~良かったこと~ 

N03eより少し軽くなって使いやすい

N03eより写真が撮りやすくきれい

iPadmini学習用アプリが見やすくて超便利

~残念なこと~

メールに可愛い絵文字が使えない

最少音量が大きい

~総合~

iPhoneにしてよかった

です[ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 2

にわちゃん

嫁さんもディズニーモバイルから
iphoneに替えましたよ。
ほんとなんの恩恵もなかったですね(笑)。
by にわちゃん (2015-04-19 23:45) 

fumipopo

>にわちゃん
そうなんですね
可愛かったんですけどね~
残念でした(^^;
by fumipopo (2015-04-21 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。