SSブログ

新花 ~nicolai bergmann~ in 太宰府 ② [太宰府]

ニコライ・バーグマンさん展覧会

   in太宰府天満宮の続きです

室内展示編です

IMG_1563.jpg

IMG_1528.jpg

IMG_1532a.jpg

格子ごしにも

IMG_1534.jpg

IMG_1536.jpg

IMG_1544.jpg

IMG_1520.jpg

IMG_1516.jpg

IMG_1552.jpg

お部屋にはほんのり甘い香りがただよっていました

IMG_1555.jpg

各部屋を見て回っていたら

なんとご本人がいらした! イケメンです[わーい(嬉しい顔)]

お買い物するとサインがいただけるということで

手ごろなトートバッグを購入

お名前いれますか?と日本語で聞かれ

ハイ!と思わずいってしまいましたが

後から考えると外で使うのには

無い方がよかったのかな~

いやいや名前言ってもらえたから良かったのかな~と思ったり

写真&握手も出来て

すごくホクホクした気分になりました

RIMG0367.jpg

写真ではサインが良く見えないですね(^^;

❁。゚❀。*。❀゚*❁゚ฺ*❁。゚ฺ。*❀゚ฺ*❁。゚❀。**❁。゚❀。*。❀゚*❁

あと少し太宰府の紫陽花等写真あるので続きます


nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

にわちゃん

おおー、ご本人がいたのですね。
サインしてもらえてよかったですね。
名前は必須ですよ(笑)。
by にわちゃん (2016-06-16 21:03) 

シマリス

うわ~ご本人がいてサインしてもらえたなんて
素敵ですね!
サインちゃんと見えますよ!
いい記念になりましたね!
by シマリス (2016-06-18 08:14) 

fumipopo

>にわちゃん
思いがけないことで
テンション上がりました
日本語が達者な方で
すぐに名前を聞き取ってもらえて
びっくりしました
by fumipopo (2016-06-18 10:18) 

fumipopo

>シマリスさん
ありがとうございます
ご本人がイケメンなので
さらに盛り上がりました(*´▽`*)
by fumipopo (2016-06-18 10:20) 

fumipopo

>お茶屋さん

>しゅわっちさん

>ユメクレアさん

>とみっちさん

>ネオ・アッキーさん

nice!
ありがとうございました
by fumipopo (2016-06-18 10:21) 

fumipopo

>poohさん
nice! ありがとうございました

by fumipopo (2016-06-20 10:31) 

ルッコラ

わ〜、活け方、すごく斬新的!
こういう展示、間近で見てみたいです^^

バッグもステキですね!
サインもいい感じです♡

by ルッコラ (2016-07-18 21:47) 

fumipopo

>ルッコラさん
今はクリスマス特別展覧会がデパートで開催中なので
行きたいな~と思いつつも
なかなか外出できません
by fumipopo (2016-11-15 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。