SSブログ

2016年12月TDR 素晴らしい青空と強風の日 [TDR]

去年の12月のお話です

 ディズニーオンクラシックのクリスマスVr.を聞きに行くため

サントリーホールに行ってきました

久しぶりの東京なので都内をウロウロしようかと思いましたが

結局舞浜イン

いつも羽田→TDR→羽田なので

東京都内に降り立つことが無くて

JRや地下鉄を乗り継いで結構疲れました

でも舞浜→六本木1丁目は意外に近かった

IMG_2299.jpg

この日のランドは

クリスマスとは思えないくらい空いてました

IMG_2288.jpg

デイジー70分はあり!ってことで

デイジーに会いました

DSC_0859.jpg

IMG_2289.jpg

可愛かった~

キャップウッドチャックすごく良かった

ワッフルサンドも美味しくて

IMG_2296.jpg

IMG_2291.jpg

カヌーやマークトゥエイン号が見えて景色も抜群

待ち時間もリラックスできました

グッズも可愛くて

ポストカードセットを買って

家で額に入れて飾ってます

IMG_2588.jpg

クリスマスパレードを久しぶりに見ました

IMG_2344.jpg

これ知ってますか?

IMG_2584.jpg

スヌーピーの兄弟オラフ(^^;

31アイスのカレンダーで知りました

[ぴかぴか(新しい)]

イーストサイドカフェはPSとってたので

クリスマススペシャルメニューをいただきました

IMG_2345.jpg

IMG_2346.jpg

IMG_2347.jpg

[かわいい][かわいい][かわいい]

翌日のシーは混雑してた~~

ケープコッドクックオフに長蛇の列で唖然・・・

お天気は良いけど強風で

ドックサイドステージのショーは次々と中止になり

BBBの抽選無し回がシステムトラブルで中止

そして抽選外れる(2年振りなのに・・・)

IMG_2389.jpg

仕方なく奥地へ

グリーティングトレイル(ミッキーと写真撮った)

DSC_0945.jpg

ハンガーステージのアウトオブシャドウランドを見て

(かなりがっかり、昔の感動はもう戻ってこない

他の諸々の楽しんだ事を次々に思い出して

昔は良かった病になり悲しくなっちゃいました 歳だね)

IMG_2397.jpg

ミゲルズでお食事

途中アップルシナモンホットドリンク

カップが可愛かった~

捨てるのもったいなかったけど

持ち帰らなかったです

IMG_2405.jpg

というわけで

1泊2日のTDR&ディズニーオンクラシックの旅は

あっさり終わりました

次は・・・わからない

けど

ミッキーのお顔が変わる前には行きたい

ついに香港も変わっちゃって

残るは舞浜のみですよね・・・

新顔いやだ~~~~(泣)


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 5

シマリス

ウッドチャック全然行けてないです!
イーストサイドのクリスマス美味しかったですね!
昔の事を言っちゃいけないかもしれませんが、
確かにショーパレの充実はランドが25周年まで、シーは
5周年まででした、、、と自分は思っています。
by シマリス (2017-01-22 00:21) 

fumipopo

>シマリスさん
コメントありがとうございま~す
イーストサイドカフェはどれも美味しくて
お腹いっぱいになりました
TDR行く一番の楽しみはショーだったので
すごく残念です
by fumipopo (2017-01-23 22:09) 

fumipopo

>みなさん

>poohさん

>ネオ・アッキーさん

>Mariさん

>お茶屋さん

nice! ありがとうございます
by fumipopo (2017-01-23 22:10) 

にわちゃん

RSSが全然機能してなくて、訪問できず
すいませんでした~。
新年のご挨拶もせず・・。
クリスマスにインされたんですね。
ウッドチャックは見学のみで、グリはまだ
行けてません。落ち着いたら・・。
by にわちゃん (2017-01-29 01:02) 

fumipopo

>にわちゃん
そうなんですよね、
RSS反映してないのわかってたので
お気になさらず
ラッキーナゲットステージが無くなって
寂しいですが、ウッドチャックグリは楽しめました
by fumipopo (2017-02-17 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。