SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン フィルムコンサート+オーケストラ [おでかけ(リゾート以外)]

3月にチケットを購入して とても楽しみにしていたパイレーツ・オブ・

カリビアンのフィルムコンサートに行ってきました


1作目の呪われた海賊たちの全編が大スクリーンで上映され

セリフや効果音はそのままで

音楽のみを目の前のステージのフルオーケストラが演奏するという

すっごく贅沢なコンサート


演奏する皆さんもパイレーツ風な装いです

かっこいい!


演奏中は撮影禁止なのですが

休憩あけの演奏前に撮影タイムあり!!


電源オフってたのでなかなか立ち上がらず

めっちゃ時間なくてあせりました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3641.jpg


チェロが美しい~

そして

ステージライトで

顔が真っ白にww

上手に撮る方法を教えてくださいm(_ _"m)


aIMG_3649.jpg


1作目は映画の内容もとっても良かったし

音楽も演奏も最高でした


ステージにブラックパール号の模型

IMG_3633.jpg


IMG_3631.jpg


等身大ジャックとの撮影スポットもあり

撮影時の小道具としてバイオリン等が自由に使えて

楽しめました

小道具だけ写真撮れば良かった~~~

歳とったらいろいろミスる


aIMG_3630.jpg


グッズ

Tシャツだけ買いました 背中にツアーの日程がプリントされてます

IMG_3629.jpg


こういう企画があったら

またぜひ行きたいです[黒ハート]





[かわいい]前回参加した説明会が夢の後押しになり

ついに

12月にドリーム号に乗ります!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

船は3泊WDWは4泊にしました

4泊といってもWDW楽しめるのは実質3日半です


説明会はハロウィンとクリスマスの案内だったのですが

そもそも半年を切っているので

予約がなかなか取れず

希望日を何度も変更して

あーだこーだ不満もありつつ

結局ホテルが取れる日がなかなか無くて

(アニマルキングダムロッジなら空いてるんだけど・・・

動物の匂いは苦手なので他のデラックスクラスを希望)

やっとグランド・フロリディアンで4泊とれる日が

ギリギリセーフな感じでありました

来年となると

体調とか諸々どうなるかわからないので

年内決行です[わーい(嬉しい顔)]


TDRのホテルやレストラン予約も大変だけど

WDWも厳しいんですね


キャラダイはハリウッド&バインとタスカーハウスが取れたので

ちょっと安心

シェフミッキーとかビーアワゲストレストランは

どの日もびっしり予約で埋まっててもう無理でした

時々キャンセルチェックしてみようかな・・・

でもあんまり時間もないので

テーブルサービスレストランで時間とるのも

日程的に厳しそう・・・


ファストパス+が60日前からとれるので

考えないといろいろ~~

直営ホテル宿泊者は60日前から

それ以外でも30日前から

ファストパスがとれるとかすごすぎる

(全然しらなかった!)

どこをいつどうまわるかとか

どの辺にあるのかとか

どのくらい時間かかるのかとか

いっぱい調べないと決められない・・・


飛行機乗り換えとか

色んなトラブルに対応できるように

英会話もまたやっとかなきゃです(今更だけど)



色々わからないことだらけなので

是非アドバイスよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]


とにかく急に行くことになり

持ってたWDWのガイドブックが1998年版だった位なのでw





nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 6

にわちゃん

おおー、あの音楽を生で聴けるなんて
最高ですね。
そして、そして、ついにお船に乗るんですね。
個人的にはお船4泊でシャンパンブランチに
行って欲しかったですけど。
でもキャスタウェイケイとか憧れです・・。
by にわちゃん (2017-07-24 02:18) 

fumipopo

>にわちゃん
コメントありがとうございます
このコンサートはほんと凄いです!!
そしてシャンパンブランチ!
もし次回があれば参加したいです(^^;
洋上日がある方が良かったのですが
この旅行社の日程だと4泊後のWDWが
金、土、日なので、そこを避けて3泊を選びました
by fumipopo (2017-07-25 22:45) 

シマリス

オーケストラの音色はいいですね!
とうとうクルーズなんですね!
楽しんで下さい!!!
by シマリス (2017-07-29 21:21) 

fumipopo

>シマリスさん
コメントありがとうございます
生演奏で映画を観れるなんて最高でした。
とうとうクルーズです!わくわく♪
by fumipopo (2017-07-30 19:07) 

yagimickey

こんにちは!
本当大変申し訳ございませんでした。
そしてついにクルーズデビューですね♪♪
素敵)^o^(
今からfumipopoさんのステキなお写真が見れると思うとワクワクです~!
ドリーム号3泊ですか。
楽しい事がたくさんまってますよ。
たくさん楽しんできて下さい!!
by yagimickey (2017-08-10 16:22) 

fumipopo

>yagimickeyさん
お忙しいのにすみません
コメントありがとうございます
ほんと最低日数で、乗れれば幸せ気分で
行ってきます。
by fumipopo (2017-08-11 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。