SSブログ

幻?のベーグル屋さん ベッカライキュイソン [おでかけ(リゾート以外)]



8月の

ダイエットで制限しているもの全て開放DAY

南区の井尻にあるベッカライキュイソンさんに行くことに

オープン日が不定期で(月に1~2回なのかな)

インスタから投稿される日を待って

やっとお店に買いに行ける

幻のベーグル&スコーン屋さん

ネットでは予約注文可能)

(大阪の守口市にもイートインが出来るお店があります)


IMG_6969.jpg





ここで大量買いをしたことにより

実はダイエット小休止中[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


食べだしたらとまらなくなった(笑)

リバウンドしないように

気をつけなきゃ~~


IMG_6965.jpg


IMG_6968.jpg


IMG_6974.jpg

IMG_6967.jpg


すっきりして清潔感のある おしゃれな店内でした


こちらは購入品です


IMG_6982.jpg

ウィンナー、キーマ、大葉チーズ


IMG_6984.jpg

メープルナッツ、ハムチーズ、ハムチーズ&無花果


IMG_6987.jpg

シャインマスカット、オレンジクリチ、桃


IMG_6989.jpg

あんバター無花果、あんバター、マロングラッセチョコレートオレオ


IMG_6991.jpg


スコーンサンド

オレオ、ベリーイチゴ、ラムレーズン


IMG_6995.jpg


スコーン

キャラメルほうじ茶、アールグレイレモン、チョコチップ、抹茶



もちろん冷凍して徐々に食べています

ご安心ください(笑)


あんバターおいしい~

甘いの甘いのやめられなくなる~~~

日々思っている以上にストレスだったらしい


今のところ1番好きなのはオレンジクリームチーズです



9月は旅行する予定なので

その間制限なし

いっぱいいっぱい食べてしまいそうです

どーなるの

ダイエット[たらーっ(汗)]




nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 4

シマリス

ずいぶんたくさん買われましたね~笑
でも、美味しそうですよね!
これは食べたくなりますね!!!
by シマリス (2023-08-22 17:45) 

fumipopo

>シマリスさん
コメントありがとうございま~す。
つみかさなるストレス解消のために
大人買いですよ~
やりすぎました(笑)
by fumipopo (2023-08-29 07:32) 

にわちゃん

コメントしたつもりだったんだけど、
してなかったのかな?
フルーツのベーグルがおいしそうです。
何個でもいけそうですね。
by にわちゃん (2023-09-15 00:29) 

fumipopo

>にわちゃん
コメントありがとうございます
反映しないことあるみたいで
また見ていただいてすみませんm(_ _"m)
フルーツの見た目に誘われて
全種類買ってしまいました(笑)
by fumipopo (2023-09-16 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。