SSブログ

箱崎鳩太郎商店 [おでかけ(リゾート以外)]

月1度のご褒美DAY

のはずだったけど もう月1じゃなくなってる[あせあせ(飛び散る汗)]

10月


箱崎鳩太郎商店さん 筥崎宮のすぐ近く


店内の写真を撮ってないので リンクのHPからご覧くださいませ。

IMG_7800.jpg




IMG_7802.jpg



IMG_7805.jpg


お隣はナガタパンさん



IMG_7807.jpg



ランチタイムです(夜メニューもすごく気になります)


渡り蟹のつけ麺


IMG_7779.jpg


濃厚なソースで旨味が凝縮

 めちゃ美味しい~


IMG_7810.jpg


お友達の注文した唐揚げランチ


IMG_7786.jpg


ジンジャードリンク

今まで飲んだジンジャー系ドリンクで一番美味しい

また飲みた~い


IMG_7794.jpg


甘味系のメニューも充実してて

迷いに迷って

これに決めた

お芋パフェ


紅茶ゼリー、さつまいもクリーム、ラズベリー

グラノーラ、生クリーム、スイートポテト、

大学芋、焼き芋、アールグレイアイス、さつまいもチップス

とてんこ盛りのパフェ 美味い~



店内もすごく落ち着いた雰囲気で

接客も素晴らしくて

いつまでもいたくなっていまう

素敵なお店でした



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

シマリス

渡り蟹のつけ麺やお芋パフェどれも美味しそうですね!!!
by シマリス (2023-12-18 20:12) 

にわちゃん

渡り蟹も美味しそうだけど、
唐揚げ好きなので唐揚げランチも気になる~。
お芋パフェはしっかりお芋たっぷりですね。
by にわちゃん (2023-12-18 23:04) 

fumipopo

>シマリスさん
nice&コメントありがとうございます
つけ麺は去年テレビ番組でギャル曽根ちゃんが
食べたらしいです
by fumipopo (2023-12-19 05:51) 

fumipopo

>にわちゃん
nice&コメントありがとうございます
絶対また行きたい!って思えるお店でした
他にも気になるメニューいっぱいなのに
このパフェまた食べたい!最高でした
by fumipopo (2023-12-19 05:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。