SSブログ

USJ報告 その2 ランド・オブ・オズ前編 [USJ]

最初に マジカル・ランド・オブ・オズ ツアーに参加しました

     

      

このツアーは

7月12日にオープンしたばかりの 新エリア ランド・オブ・オズ を回るグループツアーです

ブロードウェイのミュージカルを30分に縮小したWiCKED

ドロシーとカカシさんが出てくる 「トト&フレンズ」 

ショー鑑賞がついているのが魅力です 

レストランは10%オフになります

 

まず最初にツアー参加者には無線機が渡されます

このスヌーピーのバッグの中に無線機が入っていて

イヤホンからガイドさんの声が聞こえます

もちろんガイドさんは一緒に回っていますが

周りがうるさくて声が聞き取りにくいこともなく

少しガイドさんから離れてしまっても大丈夫なので 便利です

          

       

  緑と青色の街です

      

   建物が かわいい~ 絵本の中に入り込んだ気分です    

   マンチキン・キッチン (レストランです)↓

         

       カカシセット   ブリキのきこりセット   ライオンセット

     キッズ用の ゆうきをだそうよ!プレート 他デザートがあります

     でも 今回はここでは食べる時間を取れませんでした

         このかわいいレストランでお食事がしたいよ~

         

         ここではダンスを教えてくれるのかな?

             

               ← トイレマークもかわいいのだ

     (つづく)

 


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 12

カモさん

こんにちは!これはオズの世界が好きな人にはたまらないでしょうねー♪
レストラン横の植栽とトイレのマークにもnice!です(笑)
by カモさん (2006-09-02 09:37) 

fumipopo

>カモさん ソネブロ調子悪いですね~ USJは自然が少ないですね
なので暑さも増すのかも 木陰とか全然無いし もっと緑を~
by fumipopo (2006-09-02 11:43) 

wako

マジカル・ランド・オブ・オズ、おままごとセットみたいな感じで可愛いエリアですね。
トゥーンとダブってしまいました(笑)
行ってみたいかも[にこっ]
by wako (2006-09-02 11:59) 

fumipopo

>wakoさん エリアは狭いです お薦めは
冷暖房完備のかわいくて結構広い休憩室?です
テーブルもいっぱいあり ゆっくり出来ます 一押し(笑)
by fumipopo (2006-09-02 13:25) 

Magic-legacy

遅れましたが・・・お帰りなさいませ~♪
楽しくレポ拝見しています!
ランドオブオズは、緑と青の街なんですね~
お写真の青い空とピッタリ合いますね!レストランのメニューも
面白いですね!
ツアーは無線なんですね、混雑してても安心ですがかなり
離れても大丈夫なんでしょうか・・・?
by Magic-legacy (2006-09-02 22:36) 

fumipopo

>マジレガさん ジョーズにも食われずに無事戻りました
この青空!すごいでしょ~ カリフォルニアには及ばないですけどね
無線は○メートル離れても大丈夫です!とちゃんと教えて頂きましたが
忘れちゃいました(^^;; 休憩中のトイレの中まで音声は入ってたので
姿がみえなくなっても大丈夫のようでした
by fumipopo (2006-09-03 07:12) 

chida402-nuts

これが新しくオープンしたランド・オブ・オズなんですね~
ガイドツアーで無線機を渡してくれるのはいいですね~
TDRのガイドツアーでは聞き取りにくい事ありますもんね。
by chida402-nuts (2006-09-03 21:08) 

fumipopo

>ナッツさん そうなんですよ~
今まで何度かTDRのガイドツアーに参加しましたが
いつも聞き取りにくかったので この無線機は是非使って欲しいと思いました
by fumipopo (2006-09-03 23:13) 

HIRO9030

マンチキンではお食事されなかったんですね。
ガイドツアーに無線機なんですね。ほほ〜〜〜。
あのね..本当はね、もっと緑あるんですけど.....
工事中で覆われてて公園がなくなってるんですよね...。
オープン時はスヌさんの木々の中を歩く迷路みたいなのも
あったんですけどね..スタントスライドの2番目にかえられたし...[あせっ]
by HIRO9030 (2006-09-04 00:10) 

fumipopo

>HIROさん ホテルが朝食バイキング付きだったので
お昼が全く食べられなかったんです(^^;;
無線機は便利でした~ これは抜群に良いですよ(^-^)v
緑の部分が工事中なんですね~
終わったら また緑植えてくれるといいですね~
by fumipopo (2006-09-04 00:42) 

可愛い!!
本当におとぎ話の中に迷い込んじゃったみたい!
レストランのメニューの料理名がまたステキ・・!
行ってみたいですーー!
by (2006-09-05 07:00) 

fumipopo

>hisakoさん メニューの名前かわいいですよね~
行けなくてとっても残念 でも次回のお楽しみってことで
また行く気~(^^;;
by fumipopo (2006-09-05 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。