SSブログ

香港クリスマス旅行報告その7 ~The Golden Mickeys~ [HKDL]

 グリの後は 大急ぎで The Golden Mickeys へ向います

 トゥモローランドは この2枚の写真をとっただけで通過

        

   

 ショーは20分前からしか待つことは出来ません なのでとっても気が楽で~す

 ゴールデンミッキーズは見所満載の素晴らしいショーです 

 このショーをみるためだけに香港に行ってもいいくらいです

 ターザンやムーラン アリエル スティッチ 等 たくさんのキャラクターが登場し

 お馴染みの音楽も楽しめます

             

       

       

       

 

       

        お隣では イッツ・ア・スモールワールド が準備中でした 間もなくオープン

        

     アトラクションの待ち時間は短く 一番長くてオートピアの45分でした

         

    ↑ ちいちゃいですけど わかりますでしょうか?

    ここで注目は バズの5分です ふふふっ バズのアトラク好きの方

    是非香港へ! 何度でも好きなだけ乗れます

    20分待ちのプーさんのFPをとりました

        

   

  次はパレードを20分ほど待ちま~す


nice!(16)  コメント(28) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 28

mirai

ゴールデンミッキーはステキなショーですね。
見所満載で楽しいです。
写真きれいに撮れてますね。
私のカメラだとブレブレです(;;)
スモールワールドも楽しみですね~♪
by mirai (2008-01-10 23:19) 

シマリス

ゴールデンミッキーとは凄い名前ですね!
写真ナイスですよ!
このショーにチーデーは出ているんでしょうか?
漢字のFPに感動です~それに、バズが5分とは、、、
by シマリス (2008-01-10 23:43) 

カモさん

こんにちは!うわ、トップ画像が今話題のあの惑星か…と思ったら違いましたね(^_^;)。
バズ5分待ちはすごいですねー。まだしばらくは空いているパーク散策が楽しめそうですね♪
スモールワールドの裏山(笑)、最初は違和感を感じそうです^^;;;
by カモさん (2008-01-11 00:32) 

ひな

ゴールデンミッキー!是非見たいです~~~!!*^^*
ショーの写真、すっごく綺麗に撮れてますね!!
素敵です~~~☆☆
あぁー、ディズニーランド行きたいなぁ・・・。
スモールワールド、まだ準備中なのですか?
やっぱりTDLと同じ内容なのかな~?笑
by ひな (2008-01-11 01:29) 

ado-chan

実はお正月にDLに行ったんですけど、
なんだか客層が暗くてイマイチだったんです。
いつもはキラキラ輝いて見える園内のイメージが暗かったんですよ~。
もう卒業なのかなって思いました。
行くならSかなぁ・・・。
by ado-chan (2008-01-11 18:24) 

みずぽりん

ステキっ!fumipopoさん!
明日からのHDKLにちょうどぴったり!嬉しいです~~~!!
スモワも完璧!スニークで動かないか一日何度もチェックにいっちゃいます・・・(笑)
by みずぽりん (2008-01-11 20:54) 

どれも待ち時間が少なくて、良いですね。
これはいっその事、日本よりHKDLに行っちゃった方が
思いっきり遊べちゃいそうですね♪
海外行った事無いので、思い切ってパスポート発行しちゃおうかな?(´∀`*)
by (2008-01-11 21:28) 

chome

ゴールデンミッキーズ、すごく観たいです~!
やっぱり広東語のミッキーなんですよね(笑)
いつかTDRでも公演しないかな??(もちろん日本語でね)
アトラクションもショーも待ち時間が少なくていいですね。
TDRでは1日のほとんどが“待ち時間”で終了ですからね~f(^^;)
by chome (2008-01-11 22:11) 

*りっくん*

ウッディと一緒のカウガール(?)なミニーちゃんに釘付けでした!
すっごく可愛い~っ!
これだけの待ち時間でいいなら、めーいっぱい楽しめそうでいいですね☆
by *りっくん* (2008-01-11 23:35) 

しーちゃん

ええっ!? バズの待ち時間、5分なんですか?
ウソ、香港行きたい!!(笑)
でもプーさんでも20分だなんて、行くなら香港って気がしちゃいますねー
この時期寒いけど、東京(千葉だけど)は相変わらず混んでるのかなぁ?
by しーちゃん (2008-01-12 02:06) 

fumipopo

>miraiさん ゴールデンミッキーとっても楽しいですね~
あちらの方って最前列があんまり好きじゃないみたいなので
最前が空いてる確率が高くて そこがまたいい!
日本人が多くなると そんなにのんびり出来なくなるのかな~(^^ゞ
by fumipopo (2008-01-12 08:05) 

fumipopo

>シマリスさん あ・・・っ そういえば チーデーがいません(;▽;)
バズが5分 魅力的でしょ~~~っ
しかもなぜか高得点がでますよ~~~っ
是非バズを満喫しに香港へ!(〃∇〃)
by fumipopo (2008-01-12 08:10) 

fumipopo

>カモさん あっ!思い出させる画像でしたね~(;-_-;)
バズは大好きなアトラクなので
5分で乗れるなら香港に住もうかな?と思うくらいです(・Θ・;)
裏山は心の目で消し去りましょう(笑)
by fumipopo (2008-01-12 08:15) 

fumipopo

>ひなさん スモールワールドは日本とは違うのが出来ま~す
この他にもお薦めがいっぱいですよ~♪
私の以前のレポがカテゴリーHKDLにあるので
暇な時にでもみてみて下さいねっv(^^)v
by fumipopo (2008-01-12 08:21) 

fumipopo

>adoちゃん 客層が暗かった・・・・(笑)
カウントダウンでお疲れだったんでしょうかね~(^^;;;
実は私の気持ちも やや離れ気味なんです
「魔法よ消えないで!」
自分の気持ちの問題じゃなくて 
私はOLCのせいだと思ってますけどね。゚(T^T)゚。
by fumipopo (2008-01-12 08:28) 

fumipopo

>みずぽりんさん 今頃もう出発してるかな~
今年は風邪で倒れなくてほんと良かった~(≧o≦)ノ~'
楽しい報告お待ちしていま~す
by fumipopo (2008-01-12 08:29) 

fumipopo

>mickey0809さん アトラクの待ち時間が短いのは魅力ですよね~
絶叫系が好きな方にはアトラク少ないので 物足りないかもしれませんが
私は今でも充分満足なんです 
是非行ってみて下さ~い (パレードは期待しないでね(^^;;;)
by fumipopo (2008-01-12 08:33) 

fumipopo

>chomeさん 広東語ですよ~~っヽ(;´ω`)ノ
でも言葉わからなくても全然きになりませ~ん
待ち時間が少ないのは ほんと楽です
日本でゴールデンミッキーがあったら
たぶん2~3時間待っても最前列はとれないと思いますが
ここでは20分で最前がとれます こんなに素敵なことはありません
ほんと香港に住みたい(笑)
by fumipopo (2008-01-12 08:38) 

fumipopo

>*りっくん*さん カウガールミニーちゃんかわいいでしょ
実はカウボーイミッキーもいるんですよ
二人ともとってもかわいいです~
このショーはディズニークルーズラインで上演されてるものなんです
それが香港で楽しめるのは魅力的です
待ち時間も短いので りっくんさんも 是非~~♪^^
by fumipopo (2008-01-12 08:42) 

fumipopo

>シンシアさん バズ5分!魅力的でしょ~~~っ(^o^)
是非香港に行って アストロヒーローになって帰ってきて下さい(笑)
プーさん20分も少ないですよねっ
香港のプーさんのアトラクは日本とは違ってレールの上を走ってるんです
つまんないっていう方が多いんですけど、私はかなり好きです
シンシアさんも 是非香港へ~~~っ♪
by fumipopo (2008-01-12 08:46) 

あさ

ショーみたいよ~!!
こりゃ~ぜひ香港 行かないとね☆

それにしてもアトラク 待ち時間ホント少ないね~。
うちの旦那、バズ好き☆なので、
旦那と香港行き 決定か?!
by あさ (2008-01-12 10:18) 

fumipopo

>あささん 旦那様はバズ好き!それじゃぁ5分待ちの表示をみたら
居ても立ってもいられないのでは~~~ (^ε^)♪
是非香港で楽しんで下さいね~
by fumipopo (2008-01-12 10:57) 

muemue

ホント、HDLのアトラクションって空いてますよね。
私もバスは必ず乗ります。
by muemue (2008-01-12 12:47) 

fumipopo

>muemueさん こんなに空いてるのに
時間が無くて ほとんど乗れず・・・(^^ゞ
また行きたいです~ でも来年かな・・・
by fumipopo (2008-01-12 13:25) 

とっしー

華やかなショーですね〜☆ミッキーが凛々しい〜(^∇^*)
待ち時間が短いのはやはり良いですね(笑)
by とっしー (2008-01-12 16:06) 

fumipopo

>とっしーさん この写真じゃ、全然伝わらないけど
ほんと素敵なショーなんですよ~ 是非とっしーさんも
香港ディズニーランドも行ってみて下さ~い
舞浜だと待ち時間につぐ待ち時間ですからね(^^ゞ
by fumipopo (2008-01-12 20:16) 

HIRO9030

ゴールデンミッキーは身損ねたのです.....
あいかわらず空いてるな〜〜〜!!
やっぱいくべきですよね〜〜!
by HIRO9030 (2008-01-20 01:36) 

fumipopo

>HIROさん え~~~~っ!!!
ゴールデンミッキーを観損ねたって そんな~~~~(>_<)
それはまた行かなきゃいけません 
絶対ですよん!
by fumipopo (2008-01-20 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。