SSブログ

HUIS TEN BOSCH バラ祭2008 ~その6~ [HTB]

ハウステンボスの開園前のお散歩は最高です

IMG_0826.jpg

ただ 夜にお酒を飲んでゆっくりした翌朝は 早起きできません(^^;;

すっかり日が昇ってました

 

        ukiukiDSCF2772.jpg

 

P1000169調整.jpg

   IMG_0734.jpg

 

 

   IMG_0731.jpg

    色とりどりのカヌー

  夜はロマンティックナイトカヌー

  春休み・GW・夏休みは早朝カヌーも楽しめるそうです

IMG_0758.jpg

  

  朝のローズガーデンです 薔薇の小道を歩きます

     P1000191.jpg

IMG_0804調整.jpg

     IMG_0802.jpg

 

DSCF2774.jpg

  朝露が光ってとても綺麗でした

    IMG_0803.jpg

      IMG_0801.jpg

    いつまでもみていたい でも

  

  朝食の時間がなくなっちゃう ・・・とやっぱりそっち(^^ゞ

 

IMG_0830.jpg

ホテルアムステルダムの朝食は とっても美味しかったです

特にパンは最高です

IMG_0832.jpg

パンは8種類あってどれも美味しかったのですが

ブリオッシュが特に気に入りました また食べたい

これを食べるためにホテルに泊まりたい毎週でも[黒ハート]


nice!(12)  コメント(33) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 33

echo

ローズガーデン、いいですね。

by echo (2008-06-05 01:01) 

シンシア

素敵な写真の数々、堪能させていただきました。
fumipopoさんの写真、すっごくキレイでいつも癒されます♪

それと私事ですが、ブログの件、ご心配おかけしています。
アイコン変わってますが、ショクモウブログのものです。※限定公開ブログ
(メインを買えたら、自動的に変わっちゃうみたいで・・・)
いずれ、正式にブロクルからご挨拶させていただこうと思っていますが
コメントいただいたので、取り急ぎご挨拶に伺わせていただきました。
by シンシア (2008-06-05 11:27) 

ado-chan

全ホテルの朝食やホテル内でのディナーを制覇してみたいです(笑)。
by ado-chan (2008-06-05 18:08) 

fumipopo

>echoさん nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2008-06-05 23:12) 

fumipopo

>シンシアさん ありがとうございま~す
お元気そうでなによりです
コメントいただけてすごく嬉しいです(≧o≦)ノ~'
by fumipopo (2008-06-05 23:26) 

fumipopo

>adoちゃん やっぱりホテルのディナーを楽しまないとね~
エリタージュだと支払いは一人2万円超えちゃうけど
気になる~ せめてランチでも(^^;;;

by fumipopo (2008-06-05 23:33) 

fumipopo

>takagakiさん nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2008-06-05 23:34) 

ぴょん

お母様との旅行、とっても楽しそうで良いナァ♪
うちは母と全く趣味が合わず、お出掛けした記憶もほとんどナシなんです。
花とグルメとブライスに囲まれた
本当の癒しの旅でしたね。

このパンってお土産に売ってたりするのかな?
パン好きなので・・気になります。(^^)
by ぴょん (2008-06-05 23:39) 

mirai

薔薇が素敵ですね(^^)
それに街並みもきれいで、ブライスちゃんも外国にいるみたいです。
しかし、やはり料理がおいしそう(^^;;
パン、食べてみたいです~

by mirai (2008-06-05 23:43) 

fumipopo

>ぴょんさん う~ん(^_^;
今回はお食事がいまいちでしたが
バラがとっても綺麗で 楽しめました

このパン売ってたら買いたかったけど売って無かったの
私もかなりあちこちの色んなパン屋さんで食べてるけど
(パン屋で仕事もしたけど(^^;;;)
ほんとここのパンは美味しかったです

コメントが入りにくくてすみません<(_ _)>
実は私も今3回もはじかれました(笑)
by fumipopo (2008-06-05 23:56) 

fumipopo

>miraiさん 丁度いい感じに薔薇が咲いてて
こんな素敵な街並の中を 安全にお散歩できるのは最高です
ほんとこのパンをここから出せたらいいんですけどね(^^;;;
ポテトグラタンも好みでした~
お盆がどうにかならないかな~と思ってます
by fumipopo (2008-06-06 00:00) 

YUPPY

ほんとだね~!!o(>∀<)o
パンがめちゃうまそ・・・(///∇///)
そうそ、ブライスのカンカンもどき、プチでUPしてるよんv(*'-^*)bぶいっ♪
まにあも遊びに行ってみてね(*ゝω・*)ノ
by YUPPY (2008-06-06 07:44) 

ロボッコ

ヾ(*>∀<*●)ノきゃああ♪
バラのお花畑でメルヘンタイムだね~♪
うっとり夢心地~♪
by ロボッコ (2008-06-06 13:55) 

nori

はじめまして!
通りすがりのブライス好きの者です。
どのお写真も綺麗でびっくりしました!素敵なお写真を撮られるのですね。
私も最近薔薇とブライスを撮ったのですが、ブログでは薔薇の赤が鮮やかすぎて色がとんでしまってました(^^;)
こんなに綺麗に撮れていて素晴らしいです!
by nori (2008-06-07 03:54) 

fumipopo

>ゆぴちゃん そうでしょ 食べ過ぎたけどね^^
ゆぴちゃんちの子は毎日かまってもらえて幸せだね~
まにあにもまたおじゃましま~す

by fumipopo (2008-06-07 07:25) 

fumipopo

>ロボッコさん もっとじっくり写真撮りたかったけど
起きるの遅すぎてお散歩タイム時間切れ^^
早朝のバラのお庭はキラキラして香り高く
ロマンティックでした~
by fumipopo (2008-06-07 07:28) 

fumipopo

>noriさん はじめまして~ ありがとうございま~す(〃∇〃)
もっと素敵に撮れたらな~って思ってますが
なかなか上達しません ブライスはかわいいけど
写真に撮ると みたままの可愛さが消えてしまうことが多くて(^^;;;
ぼちぼち頑張りますので また遊びに来てくださいませ~
by fumipopo (2008-06-07 07:36) 

ランバルディ

改めて言うのもなんですが、お写真を撮るのお上手ですね~♪
色彩が鮮やかですし、構図もいいとランバルディは思います。ランバルディの腕が悪いのか、カメラのクセなのか、どうしても色が乗らないんですよね~うちの眼レフ(汗)
by ランバルディ (2008-06-07 10:11) 

ふぁーな

うわーーーー、本当にキレイですね!! ブライスとも相性ぴったり。
本当に美しいって素敵。。。
by ふぁーな (2008-06-07 13:12) 

fumipopo

>ランバルディさん ありがとうございま~す
実はちょこちょこ色を濃くしたりぼかしたりして修正してますです(^^;;;
一デジ持っていけばよかったんですけど
肩こりが激しいので泊りがけの時はなかなか出番がなく
したがって、技術も進歩しません(^^;;;
そこで修正作業の出番です
加工ソフトの腕前に惚れ惚れですよ(笑)
by fumipopo (2008-06-07 22:50) 

fumipopo

>ふぁーなさん ハウステンボスは人形撮影にすごくいい場所です
朝の園内はほとんど一目にふれることなく
撮影に没頭できるので ◎です^^
by fumipopo (2008-06-07 22:52) 

カモさん

こんにちは!すごくキレイなバラたちですねー。なんか時間が経つのをを忘れてず~っと見入っちゃいそうです♪
…で、お腹が空いたら美味しいパンの朝食、ですねー(笑)。
by カモさん (2008-06-08 10:58) 

fumipopo

>カモさん そうなんです 人の少ない早朝は
ローズガーデン独り占めですよ^^
このパンがすごく美味しかったので
次回行くことがあったら、夜は早めにすませて
空腹な朝を迎えたいです(笑)

by fumipopo (2008-06-08 11:52) 

タッキー君

自分の家の庭も、こんな風に沢山花が咲く様になったら良いですよね
でも、バラって育てるのが凄く難しいらしいですね (^_^;)
植え替えたりして環境が変わると枯れてしまう事もあるとか

by タッキー君 (2008-06-08 16:01) 

fumipopo

>タッキー君
そうですね~バラは難しいと聞きました
お庭はあきらめて京成バラ園に行きましょう~^^
by fumipopo (2008-06-08 18:24) 

チリンコ

やっぱりこのときが一番薔薇が綺麗でしたよー!!!
いいときに行きましたね♪♪
私もハウステンボス内で泊まって朝の散歩がしたいよー!

by チリンコ (2008-06-08 19:41) 

fumipopo

>チリちゃん 良かった~でもあの日はチリちゃんに会えずに残念でした
朝のお散歩は格別だよ~
これからのハウステンボスにも大いに期待
美味しい皿うどんを置いて欲しい(笑)

by fumipopo (2008-06-08 19:46) 

ひな

カメラの知識があんまり無いので、上手く言えないんですけど、^^;
とっても素敵な写真満載ですごく癒されました!
fumipopoさんのディズニー風景を撮影された時のハッキリスッキリ
鮮明に撮っていらっしゃる画像も好きですが、
このバラ達を撮っている、微妙なぼかし(?)柔らかさ(?)
なんとも言えないふわっとした優しい雰囲気の写真もすごく好きです♪
バラの香りが漂ってきそう~です。*^^*


by ひな (2008-06-14 17:53) 

とっしー

沢山の薔薇の花、とーっても素敵でゴージャスな空間ですね(^-^*)
ブライスと薔薇って、良い組合わせになりますね♪
by とっしー (2008-06-14 19:21) 

fumipopo

>ひなさん まだまだへっぽこ写真でお恥ずかしい限りです(^^;;;
でも優しいお言葉を頂いて すごく励みになりました
ありがとうございま~す(≧o≦)ノ~'
実はバラの香水は好きじゃないけど
実際にバラ園にいると すごく癒されました~♪
by fumipopo (2008-06-15 07:44) 

fumipopo

>とっしーさん ブライスってバラに負けないほど魅力的ってことかな(^^;;;
もしかしてまた増えてますか?(笑)
by fumipopo (2008-06-15 07:50) 

ともちん

fumipopoちゃんおはよ~ヽ(*^(エ)^*)ノ
バラ・バラ・バラ~~
お花っていいねぇ~、見てるだけで癒される+.゜(o☻ܫ☻o)゜+.
ハウステンボスの裏にあるお庭も広いんだね~☆
ベルサイユ宮殿のお庭みたいだよ♪
展望室から一望できる景色も素敵だし、花火も豪華だね!!
あ~、癒しの旅にあたしも出かけたい~~っ

by ともちん (2008-06-15 10:24) 

fumipopo

>ともちんさん ほんとお花は癒し効果があるよね
裏庭はすごく広くて 奥の方をみると 歩く元気が無くなるの
これで一番奥に美味しいケーキでも置いてあれば
話は別なんだけどね(笑)
by fumipopo (2008-06-15 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。