SSブログ

ハウステンボス薔薇祭2009 その3~パフォーマンス・アクティビティ等~ [HTB]

パフォーマンスやアクティビティ等を集めてみました

     IMG_2034.jpg

バルーンでミッキー がはっ[わーい(嬉しい顔)]

 

ナイトスポット ムーンシャワーで

ジャグリングショー等が楽しめます

その後 バルーンをみんなに作ってくれるのですが

ミッキーお願いしてみました

オールドミッキーらしいです

 

レーザーと花火のショーも少しですがあります

今は世界花火師競技会を土日に開催中のようです

IMG_2020.jpg 

 

朝から馬車ツアーに参加しました

ひづめの音が石畳に響いて

とっても心地よいです 

DSC_4032.jpg

     DSC_4036.jpg

 

セグウェイも体験できます

IMG_2107.jpg

その他 シーカヤックやナイトカヌーもあり

楽しそうですよ

 

ハウステンボスでもウェディングを見かけました

    DSC_3998.jpg

 

パルミジャーノレッジャーノをからめるフィットチーネ

IMG_2012.jpg

 

ミッフィーにあえま~す

     IMG_2146.jpg

 

長崎ミニフェスタに遭遇

IMG_2165.jpg

      IMG_2167.jpg

英国車ミニが大集合

前日からの大雨のせいもあり

この日は93台が集結したそうですが

通常ならその倍近く参加するらしいです

こんだけのミニを一度に見られるってすごいです

ハウステンボス内は限られた台数が走るとのことですが

それでもすごい数でした

   IMG_2061.jpg

英国ドールハウス展が開催中でした

ミニチュアの世界 夢がありますね~

 

こちらはミニ蘭 

ハウステンボスのボイラーの熱を利用して育ててます

IMG_2103.jpg

 

テディベア館ではたくさんのテディベアが見られます

   DSC_3902.jpg

この夏は HTBを抜け出してTDSのアラビアで踊ろうね!

と計画中かも~~? のベアファミリーです[るんるん]


nice!(12)  コメント(20) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 20

カモさん

こんにちは!HTBの魅力が一杯ですねー♪
ミキ(風船)もミニ(車)も、いたのですねー(笑)。

ボンファイヤーに狙いをさだめるクマご一家のお写真、
そのイマジネーションが素敵です(笑)。

オランダの街並みに溶け込んだ、mini車のパレード、
日本とは思えない美しさを感じました~^^♪
by カモさん (2009-07-28 08:14) 

お茶屋

こういった道にミニ☆
とっても合いますね〜♪
by お茶屋 (2009-07-28 10:38) 

fumipopo

>カモさん
そう言われると ほんとだ
ミキとミニに出会えてました^^
フォレストヴィラの方ではボタニカルガーデンに力を入れてて
ポタジェもあったり 緑いっぱいで癒され
アクティビティーも充実してきてるし
ハウステンボスらしさがあり 頑張ってます
by fumipopo (2009-07-28 22:18) 

fumipopo

>お茶屋さん
ほんとミニが似合う街並みですね~
by fumipopo (2009-07-28 22:19) 

fumipopo

>U3さん
nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2009-07-28 22:38) 

ぴょん

バルーンミッキー、
足元までしっかり出来あがってて凄い!
馬車から眺めたお馬さんのヒップライン、魅惑的ですね。(#^^#)

ミッフィーちゃんの足元、木靴履いてるの?
いつもと違ってオシャレしてるんですね~、

ハウステンボスの街並みと大量のミニ、マッチしてます!
ここが日本とは思えないです。

by ぴょん (2009-07-28 23:24) 

にわちゃん

セグウェイに乗れるのですね。
開園前でしょうか?
ミッフィーに会ってみたい気がします。
by にわちゃん (2009-07-29 00:33) 

まなな

バルーンのミッキーがかわいいです^^

fumipopoさんって、よく結婚式に出くわしますね~
不思議だぁ。
by まなな (2009-07-29 21:56) 

fumipopo

>ぴょんさん
お馬さんのヒップ 目が釘付け~(^^ゞ
バルーンサービスに次回行ったら 
今度はドナちゃんとかお願いしてみようと思います

ミッフィー 木靴だったかな? 木靴風だったかな?
写真撮影の時に木靴はいたんですけど
とっても歩きにくい(^^ゞ
ハウステンボス内は全員 木靴で!とか
面白そうですが・・・
中で働いてる人も 木靴の方っていなかった気が・・・

この場所にミニは合いますね~~
ミニ乗ってみたことないので乗ってみたいです~~

by fumipopo (2009-07-29 23:47) 

fumipopo

>にわちゃん
セグウェイは
現在宿泊者限定で
早朝ツアーのようです
運動神経なくても大丈夫かな?
ちょっと不安ですが 歩かなくていいのは魅力的(^^ゞ
ミッフィーでかいですよ
by fumipopo (2009-07-29 23:49) 

fumipopo

>まななさん
そうなんですよね~~~^^
実はハウステンボスではこの写真を撮った翌日も
ウェディングをみたんですよ~
ガラスの教会で挙式中だったので
顔いっぱい写っててアップしませんでしたけど(^。^;)
by fumipopo (2009-07-29 23:53) 

タッキー君

凄いですね!即興でミッキーが作れちゃうんですね (!_!)
あと、赤いパンツだったら完璧ですね (*^_^*)
by タッキー君 (2009-07-30 00:43) 

kaori

ハウステンボスの花火は台風ではない限りは
中止にならないので、物凄い雷雨の時でも
花火が実施された時はとても感動しました~
HTBは何度か訪れるとスタッフの方々と顔見知りになり
心温まるおもてなしが受けられるのでとても癒されますね!

私もTDRの夏の時期はじっと我慢しています
早くオトナの季節にならないかしら~と、実は願う毎日です



by kaori (2009-07-30 09:56) 

fumipopo

>父ちゃん さん
nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2009-07-30 20:23) 

fumipopo

>タッキー君
ほんとだ!赤いパンツだといいですよね
また次回もミッキーでお願いしてみようかな^^
by fumipopo (2009-07-30 20:24) 

fumipopo

>kaoriさん
そうなんですね~
私はそんなに回数行ってなくて
知らないことがまだいっぱいありそうです
秋冬のハウステンボスに行ったことが無いので
気になっています

TDRの夏のイベントも楽しそうですけど
パワー不足です(^^;;;
by fumipopo (2009-07-30 21:00) 

mickey0809

すごーい!!バルーンミッキーだ!
バルーンで何でも出来ちゃうんですね。
テディベア、ボン参加してるかな~(笑)
by mickey0809 (2009-07-30 22:42) 

fumipopo

>mickey0809さん
ミッキーがずいぶん老けてる気もしますが
大丈夫ですか?(^^ゞ
グーフィーも作ってましたよ~
テディベア 参加できてるといいですね(。^m^。)

by fumipopo (2009-07-30 23:00) 

シマリス

レーザーと花火のショーは素敵ですね。
本物の馬車に乗れるなんて素敵ですね。
ミッフィーがいるんですね。  
by シマリス (2009-08-02 07:48) 

fumipopo

>シマリスさん
本物の馬車はいいですよ~
森の中の道を
スピードをあげて走ったりすると
最高に気持ちいですよ~^^
by fumipopo (2009-08-02 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。