SSブログ

autumn leaves  友泉亭公園,南公園,舞鶴公園 [おでかけ(リゾート以外)]

秋のお楽しみ

DSC_5017いちょう.jpg

ハート[黒ハート] なイチョウ

 

 

 

福岡市内の公園で撮った紅葉の写真です 

実際にみると感動するのですが

写真におさめると あれっ?って感じで

感動をそのまま残すって難しいですね

 

DSC_5054☆.jpg

 

 

DSC_5039かりん.jpg

 

オレンジ オレンジ

↓ この感じは な~んか 勝手にカナダ気分 

      (カナダ行ったこと無いけど・・・(^^ゞ)

DSC_5086☆.jpg

IMG_0030☆.jpg

DSC_5056☆.jpg

DSC_5123☆.jpg

 

水に映った紅葉も美しい

IMG_0034☆.jpg

 

DSC_5156☆.jpg

 

この景色を眺めながら頂いたのはこちら

DSC_5161☆.jpg

 

あ~もっとお菓子が食べたい(^^ゞ

 

DSC_5133☆.jpg

 

DSC_5010イチョウ.jpg

 

 

今はまってるもの

それは

 

 

メロンパンアイス

DSC_5167☆.jpg

 

とっても美味し~い 袋も可愛くって 捨てられない[ハートたち(複数ハート)]


nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 18

タッキー君

紅葉真っ盛りですね (*^_^*)
最近、こういう自然に全然触れていないので
とても、新鮮ですね
たまには、箱根へでも行ってみようかななんて気になります
でも、結局はパークへ行っちゃうんですけどね (^^ゞ
by タッキー君 (2009-11-29 06:46) 

kaori

すっかり紅葉を観に行った気分になりました!
楽しませて頂きありがとうござます
❤のイチョウと水面に映る紅葉の写真が特に好きです

メロンパンアイスの袋は3種類あるのですね♪
かわいいし、食べてみたい・・・
どこの地域でも売ってると良いな~

アーバンカウガールちゃんは色々な瞳を持ってるなんて
ステキですね!驚きました!
また一緒にお出かけの時はお写真見せて下さいね!



by kaori (2009-11-29 10:47) 

みずぽりん

すごいきれい~
写真集みたいですね~
そしてメロンパンアイスが気になる!(笑)
by みずぽりん (2009-11-29 12:55) 

ぴあり

こんにちわ
凄い綺麗な紅葉ですねぇぇぇぇ
そして メロンパンアイスなんてあるんですねぇぇぇ
初めてみました
どんな感じの味がするんでしょう?
食べてみたいです
by ぴあり (2009-11-29 15:43) 

fumipopo

>タッキー君
箱根も紅葉時期はものすごい人出みたいですね~
市内には意外にも のんびり紅葉をながめられるところが多くて
結構きにいってます
きっと皆さん有名処とか遠方まで行かれるのでしょうね~
パークが近くにあれば 
私もパークに行きたいんですけど・・・
引っ越したいです(≧з≦)ノ
by fumipopo (2009-11-29 19:19) 

fumipopo

>kaoriさん
ありがとうございま~す(≧o≦)ノ
イチョウはなかなか気に入った写真が撮れなくて
また挑戦したいです

メロンパンアイスの袋は
3種類以上あるみたいです(4種類かも?)
コンビに回ってもなかなか無くて(>_<)

ブライス(アーバンカウガール)も
紅葉撮影に連れてくればよかったと
行った先で後悔しました
車持ってるといいんですけどね~
車じゃないので 荷物になって 大変なんです(^^ゞ
by fumipopo (2009-11-29 20:00) 

fumipopo

>みずぽりんさん
ありがとうございま~す♪
イチョウの葉の向こうには
三日月が見えてたんですよ~~~
三日月にピントがあうと
イチョウがぼけぼけで(^^;;;
どっちにしようか迷って イチョウを選びました

メロンパンアイス 私的には大ヒットです(^-^)v
by fumipopo (2009-11-29 20:02) 

fumipopo

>ぴありさん
ありがとうございま~す
紅葉は実は 例年よりあまりよくないかも
ここのところ 色づく前に枯れる葉が多いみたいです
気候が荒れてるせいですかね~
昔は もっともっと綺麗は紅葉がみられてたんですけど(;_;)

メロンパンアイス シューアイスみたいな感じです
中にカスタードクリームのようなアイスが入ってます
すごく好きな味です ぴありさんも是非食べてみてくださ~い
by fumipopo (2009-11-29 20:05) 

fumipopo

>hisakoさん nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2009-11-29 20:07) 

fumipopo

>ほりけんさん nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2009-11-29 20:07) 

ぴょん

紅葉の季節をしっかり満喫されたのですね♪
同じ?
いえいえ、全部表情が違ってて美しいですよ。(#^^#)
紅葉狩りの後の和菓子にお抹茶
さぞかし心に染みたことでしょう。

これ、パンじゃなくってアイスなの?
こっちでも売ってるのかしらん?(^^)
気になるわぁ。
by ぴょん (2009-11-29 23:48) 

お茶屋

見事な紅葉なシーンばかり☆
うつくしーーいですね♪
by お茶屋 (2009-11-30 14:12) 

にこちゃん

紅葉、激しく綺麗ですねー!
メロンパンに顔!かわいい~
by にこちゃん (2009-11-30 20:21) 

fumipopo

>ぴょんさん
ありがとうございま~す
プリントしてみると
どれもこれも 
ただただ真っ赤で驚きました(^^;;

アイスなんですよ~~~~
メロンパンの形をしたアイス
でもシューアイスみたいな感じです
たぶん売ってると思います
みつけたら 是非たべてみて~~~♪
by fumipopo (2009-11-30 21:45) 

fumipopo

>お茶屋さん
水に映った紅葉は 格別にすごかったです
四季の自然を楽しめるって素敵ですね~
by fumipopo (2009-11-30 21:51) 

fumipopo

>のこさん nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2009-11-30 21:52) 

fumipopo

>にこちゃんさん
綺麗ですよね~
落ち葉を一生懸命集めている方がいらっしゃいました
何か作られるのでしょうね~
このメロンパンアイスかわいいですよね
いろんな顔があるのも楽しいし♪
by fumipopo (2009-11-30 21:57) 

fumipopo

>しんちゃんさん nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2009-12-14 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。