SSブログ

3月TDR 2泊3日の旅 その4 マリー&クラリスwith スウィングタイムチーム [TDR]

マリー&クラリスwithスウィングタイムチーム 

こちらも早くから かなりの混雑ぶりで

立ち見の4列目くらいかな 

かろうじて垣間見たふたり

DSCF7791.jpg

DSCF7785.jpg

 

クラリスの色っぽい魅力のせいなのか

音楽のせいなのか

大人な男性がいっぱいでした

DSCF7762.jpg

お帽子もかわいいのだ

 

終わってすぐに始まったリズメロを

これまた無理やり遠くから撮影

DSCF7384.jpg

DSCF7457.jpg

DSCF7402.jpg

 

あまりの寒さにカンベアに非難

暑いとき 寒いとき 混雑してどこにも入れない時の

癒しのスペース カントリーベアシアター(^^;;;

 

この時期は通常バージョン

(3パターンあります)

DSCF7793.jpg

DSCF7795.jpg

 

夏はビキニ姿がかわいいの

DSCF7798.jpg

 

冬はスキーで骨折してたけど 治ってました

DSCF7799.jpg

 

ミッキーフェイスにあがる花火

IMG_1265.jpg

IMG_1266.jpg

 

この後は予約してたポリネシアンパラダイスへ行きます

 


nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 16

お茶屋

たしかに寒いと・・・つらいですよね・・・><:
by お茶屋 (2010-04-13 15:42) 

yukatan

「マリー&クラリスwithスウィングタイムチーム」楽しそうですね~!!
一回も見ずに終わってしまったのでfumipopoさんの写真で
クラリスのコスチュームが見れてよかったです(^◇^)!
イベントも夜の回はすごく寒くて待つのが大変ですけど綺麗ですよね~!
花火の写真もすごく綺麗です~☆

by yukatan (2010-04-13 15:51) 

YUPPY

fumiちゃん!
マリーちゃんがいるぅ~~((o(*≧∇≦*)o))
ステキなイベントだね!
幻想的なか・ん・じ・・・(# /▽\ #)
続きも楽しみにしてるねっ☆~(ゝ。б)
そうそ、プレ企画やってるよん(*^^*)v
応募待ってるね(o^∇^o)ノ
by YUPPY (2010-04-13 19:26) 

カモさん

こんにちは!クラリスはすっかり人気者ですねー♪
マリーの寄り目っぽいお目々は立体視向き~、はぅ(笑)。
キラキラのお城もキレイですし、ミッキー風の花火もnice!です~♪
by カモさん (2010-04-13 23:07) 

タッキー君

確かに、カンベアとレビューは休憩所代わりに利用してます
ショー時間も30分くらいあるし、ちょっと一休みに良いんですよね 
でも、ショー中は大鼾で周りの人に
迷惑かけちゃったかな (^_^;)チョットシンパイ

by タッキー君 (2010-04-14 12:33) 

fumipopo

>お茶屋さん
ずっと外にいるので
特に寒さがこたえてくるんですよね~
by fumipopo (2010-04-14 16:09) 

fumipopo

>yukatanさん
ありがとうございま~す
早くからすごくたくさんの方が待ってたので
余計に気になって 観てみました
ジャズやダンスが楽しめる夜のショー
また夏場にやって欲しいです(^^;;;
by fumipopo (2010-04-14 16:19) 

fumipopo

>ゆぴちゃん
ありがとう~(≧o≦)ノ
マリーちゃんは
昼間に見るほうがかわいいかな(^^;;;
夜はお城のライトアップが
とっても綺麗だよ~~~
by fumipopo (2010-04-14 16:21) 

fumipopo

>カモさん
ありがとうございま~す
あっ ほんとだ マリーちゃん寄り目ですね(^^;;;
ズームでキャラクターを追いかけてると
ついついお城のライトアップを見損なうのですが
遠めにみるのも素敵ですね
by fumipopo (2010-04-14 16:26) 

fumipopo

>タッキー君
そう いわゆる休憩所ですよね(笑)
ウェイティングルームも展示物とか色々かわいいし
行き場を失った時に 最高の場所ですね
ビッグ・アルの音程はずしまくりが苦手ですが
ジングルベル・ジャンボリーは楽しいです
by fumipopo (2010-04-14 16:41) 

プースケ

こんばんは(^_^)
楽しいショーの後に花火も上がり素敵ですね。
花火とお城のライトアップきれいです(o^^o)
by プースケ (2010-04-14 19:48) 

fumipopo

>プースケさん
こんばんは~
ディズニーランドで見る花火は
音楽と一体になって 
特別な魔法がかかってるんですよね~(*≧∇≦*)
by fumipopo (2010-04-14 22:05) 

にわちゃん

スウィングタイムは時間的に無理で観れませんでした。
ちょっと興味はあったんですけど・・。
カンベアもほとんど行きませんが、
終わっちゃわないうちに、観といた方がいいですね。
by にわちゃん (2010-04-14 23:00) 

fumipopo

>にわちゃん
スウィングタイムは 大柄な方たちがいっぱいで
後ろから見るのは苦しかったです(^^;;;
カンベアは終了候補なんでしょうか~
そうなると困るな(^^ゞ
by fumipopo (2010-04-15 07:41) 

シマリス

マリー&クラリス・・・結局一度も見ませんでした。
どうしてもリズメロを見てしまって、、、リズメロ待ち
の時に、音楽だけ聴きましたが・・・笑

次回のポリパラ楽しみにしています。   
by シマリス (2010-04-18 02:08) 

fumipopo

>シマリスさん
ありがとうございま~す
マリー&クラリス人気なのか
スウィングタイムチーム人気なのか
早くから待ってる方がいっぱいでした
音楽だけ聴こえてくるのも
ワクワクして 嬉しいですね♪
by fumipopo (2010-04-19 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。