SSブログ

3月TDR 2泊3日の旅 その3 ミニー・オー!ミニー [TDR]

抽選にハズレると ミニミニでも観る?

ってことになるのが常[わーい(嬉しい顔)]

わ~~~~~~

DSCF7743.jpg

わ~~~~~~  ハイ タッチ(^_^)/

DSCF7744.jpg

とハイテンションな皆さんを楽しむ[るんるん]

 

DSCF7733.jpg

DSCF7709.jpg

DSCF7698.jpg

DSCF7716.jpg

DSCF7723.jpg

DSCF7725.jpg

DSCF7727.jpg

DSCF7741.jpg

DSCF7739.jpg

DSCF7742.jpg

 

ミニミニが心のよりどころ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 15

プースケ

こんにちは(^_^)
楽しいショーですね♪♪ 会社の同僚たちもTDRへ
たまに行くので、可愛いお土産を色々もらいます。
by プースケ (2010-04-11 19:41) 

fumipopo

>プースケさん
こんにちは~ (^。^*)
衣装も色々楽しめて盛り上がります♪
お土産もらえるのいいですね~
いつもあげてばかりだったので
次は貰える職場を選ぼうっと(^^;;;
by fumipopo (2010-04-11 23:24) 

にわちゃん

ここは座席がフラットなので後ろの方だと
撮影がむずかしいんですよね。
早くから待てないし・・。
あまり観る機会がありません・・。
by にわちゃん (2010-04-12 09:46) 

fumipopo

>にわちゃん
そうなんですよね~~~
最前列じゃないと無理ってくらい
段差が無さすぎですよね
なので私は 中に入るよりも良く見える場外派です
この写真も場外で~す(^^ゞ
by fumipopo (2010-04-12 13:07) 

タッキー君

最近、ミニミニ、全然見てないです (゜_゜)

綺麗な写真見てたら、見たくなってきました (^^ゞ
by タッキー君 (2010-04-13 02:53) 

fumipopo

>タッキー君
気持ち的にはイベント優先なんですけどね~
全部落選すると
ショー飢餓状態に入っちゃって
ミニミニがあって良かった!って感じです
by fumipopo (2010-04-13 08:46) 

fumipopo

>モカさん

>ほりけんさん

>hitomimiさん

nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2010-04-13 15:03) 

yukatan

ミニミニ可愛いですよね~☆!
特に最後のキメポーズの後のラブラブ感がたまりません~(^◇^)!
ミニーちゃんがチップとドナルドに挟まれてる写真、レアな感じでおもしろいです~(*^_^*)!!
by yukatan (2010-04-13 15:47) 

chome

無条件に元気なこのショー、大好きです♪
でも、スタート当時はイマイチだったのですけどねf(^^;)
それに、抽選なしで観られる貴重なショーだし(爆)
お写真も動きがあってすごく素敵です☆
by chome (2010-04-13 21:26) 

カモさん

こんにちは!改めてみるとキャラさんたちのコスチュームも
楽しげなデザインなのですね~♪
久しく見ていないのですが、見たらなんか妄想モードに
入ってしまいそうな予感がしますー。
うーん、見ちゃおうかなぁ(笑;)。

by カモさん (2010-04-13 23:12) 

fumipopo

>yukatanさん
そうそう キメポーズの後がかわいいんですよね~~
ドナとチップはデイジーもクラリスもいないので
やりたい放題なのでしょうか~(^^;;;
by fumipopo (2010-04-14 15:47) 

fumipopo

>chomeさん
ありがとうございま~す
ここも抽選になったら悲惨ですね(ーー;
以前は「ミニー」ってお尻で描いてましたよね
あれは結構気に入ってましたけど(^^;;;
歌手の男性ですごいお腹でてる方とかいましたね~
by fumipopo (2010-04-14 15:55) 

fumipopo

>カモさん
どんな妄想モードに入るのか気になります
是非またみてみてくださ~い♪
芸術の女神ミニー(ミューズ)と
ミシカの女神達との遭遇・・・とか?(^^;;;
by fumipopo (2010-04-14 16:06) 

シマリス

気が向いた時に見れるショーってのも必要ですよね。
ミニミニやオーバーはふと見たくなりますもんね。
ミニミニは長くやっていますが、いつ見ても飽きませんよね。
お写真素敵ですね。  
by シマリス (2010-04-18 02:11) 

fumipopo

>シマリスさん
ありがとうございま~す
そうですよね~
抽選の必要が無いショーも
いつまでも残して欲しいです
by fumipopo (2010-04-19 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。