SSブログ

5月TDR 2泊3日 最終回  アンバ花ランチ&ニューダッフィー [TDR]

10thアニバーサリー

アンバサダーホテルのエレベータチェック

IMG_1305.jpg

 

4台全部に乗るのは意外と難しく

ご迷惑になってはいけないので デイジーは撮影できないまま

諦めました

 

花のランチです

お友達からご馳走になっちゃいました

ありがとう~~~[ハートたち(複数ハート)]

 

ホワイトアスパラガスにコンソメゼリー

IMG_1282.jpg

 

色鮮やかな季節のお野菜

IMG_1287.jpg

 

前菜盛り合わせ 詳しくは 忘れました(^^;;

IMG_1288.jpg

 

桜海老しんじょの清汁仕立て

IMG_1291.jpg

IMG_1292.jpg

サーモンの木の芽味噌焼き

IMG_1294.jpg

 

新じゃがと茄子の炊き合わせ

IMG_1297.jpg

 

穴子と玉葱のかき揚げ丼

IMG_1298.jpg

IMG_1300.jpg

 

特に冒険的なものもなく食べやすかったです(笑)

 

新しくなったダッフィーを確認するためにシーに入りました

IMG_1319.jpg

帰る日は めちゃめちゃ青空なことが多い私(^^;;;

IMG_1320.jpg

 

変わってしまったダッフィー

 

毛並みが全然ちがう~~~

お顔もなんか違う~~~

IMG_1318.jpg

 

足が長くなったような・・・・

お相撲さんの着ぐるみのようなくびれ

IMG_1309.jpg

 

耳の付き方も違う

IMG_1317.jpg

 

総合評価・・・・前に戻してお願い(^人^)

 

最後にランドに移動してイースターパレードの見納め

IMG_1363.jpg

 

走って走って移動中 ミッキー

IMG_1370.jpg

 

激しく逆光の

このミッキー 何ミッキー シルエット(爆)

IMG_1367.jpg

 

というわけで

あわただしい2泊3日のインパは終了いたしました

 

次回予定は未定です[ふらふら]

ハロウィンかな・・・

 


nice!(19)  コメント(22) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 22

にこちゃん

ホワイトアスパラのスープ?ムース?
すごい美味しそう!ヤングコーンもそろそろ季節ですね~
最後のシルエットのカッコイイです!
by にこちゃん (2010-06-15 21:49) 

fumipopo

>にこちゃんさん
ホワイトアスパラガスの~~~~
覚えてなかったので ごまかしたかった(爆)
にこちゃん記事にコメント書けないので ここで一言
カツオとハイジに爆笑でした(^_^)v
by fumipopo (2010-06-15 22:00) 

プースケ

こんばんは(^_^)
エレベーターもキャラクターデザインだと乗るのが
楽しいですね。ランチとっても美味しそう~♪♪
最後の写真も素敵です~~☆ また行ける日が
楽しみですねヘ(^o^)/
by プースケ (2010-06-15 22:18) 

シマリス

最近、Hanaはさっぱりとご無沙汰してしまいました。
食事の量が足りないのです。(笑)
でも、どれも美味しそうですね。

アンバ宿泊いいですね~エレベーターわが家も撮りたいです。
近々宿泊予定です。  
by シマリス (2010-06-15 22:30) 

fumipopo

>プースケさん
エレベーターごとにデザインが違うんです
和食に関しては
九州の味覚と関東の味覚が違うみたいで
いつも ムムム(-"-;)
っと思うことが多いのですが
今回は大丈夫でした(^^;;;
次が決まらないと 落ち着かない病気です
by fumipopo (2010-06-15 23:21) 

fumipopo

>シマリスさん
わかります~~~
ここの量は 私でも少ないと感じることがありますから~(^^;;;
デザート これだけ~~~って寂しいですよね
もうすぐアンバ宿泊されるのですね~~~
記念日かしら~~~楽しみですね♪
by fumipopo (2010-06-15 23:23) 

kaori

とても楽しいレポでした!!
エレベーターすごいですね!私も乗ってみたいです!

ホワイトアスパラガスの・・・私も頂きましたよ!
少し甘みがあって柔らかい杏仁豆腐のような食感でしたよね?
家の主人も九州なので、やっぱり味の好みがすごく別れます
でも最近レストラン花はお気に入りのようです
ただ、デザートがもう少しボリュームが欲しいな~と思います♪

ついにダッフィーに会われてしまった!!のですね・・・
はい!fumipopoさんに全く同感です・・・
私も前のダッフィーに戻して欲しいで~す!お願い・・・








by kaori (2010-06-16 00:04) 

にわちゃん

花は行ったことないので、いずれ・・。
イースター楽しいパレードでしたね。
見る所によって当たりはずれがありますけど・・。
シルエットはアロハミッキーでしょうか??
by にわちゃん (2010-06-16 02:14) 

fumipopo

>kaoriさん
変わってしまったダッフィーを見てしまいました(_□_;)!!
ものすご~くダッフィーファンというわけでは無いのですが
それにしても がっかりです
この残念感は伝わっているでしょうかね~~
手紙書こうかしら

kaoriさんもアスパラガス~~食べられたんですね~
ムースみたいな感じだったのでしょうね
全然記憶がなくなってて(^^;;;
やはりご主人の好みは違いましたか
うんうん わかります~~~
by fumipopo (2010-06-16 08:58) 

fumipopo

>にわちゃん
お帰りなさ~~い
シルエットクイズ 正解です(笑)
イースター楽しかったですね
来年リベンジです(ありますよね)
花に行かれたこと無いとは意外です
お子様がすきなのが無いのかな~
by fumipopo (2010-06-16 09:09) 

きゅんちゃん

エレベーターかわいいですよね!
花のランチもおいしそ~~~う!!
新しいダッフィ、ショックを受けそうでまだ会っていません。
やっぱり前のがいいですよね。
今度行ったらこっそり確かめてきます。
by きゅんちゃん (2010-06-16 12:37) 

fumipopo

>きゅんちゃんさん
しばし10thアニバーサリー気分を味わいました♪
鉄板焼きの方にも行ってみたいです
10年も経つのにまだ一度も行ってないなんて(^^;;;

新ダッフィーですが・・・
うわさ通り かなしい事になってましたo(;△;)o
これでOK出すってどういうこと?
不思議でたまりません
by fumipopo (2010-06-16 21:14) 

カモさん

こんにちは!600記事目おめでとうございます♪
ホワイトアスパラに、季節のお野菜に、
あれもこれも美味しそうですねー^^♪
シルエットのミッキーもなかなか趣があります~。
 
ダッフィーは…ですねー。
きっと。。。

プーさんにライバル心がメラメラで(笑)
あのメタボ腹+短い足に対抗して、
マタ下すっきり長めの足を願って変身したのかも
しれませーん^^;;
シルエットがカブるのを避けたのかなぁ(笑)。
by カモさん (2010-06-16 21:33) 

fumipopo

>カモさん
ありがとうございま~す
1000記事めざします(^^ゞ

ズッキーニもまた出てきました
(確かエンパイアでも・・・)
ズッキーニって家で使うこと無いんですけど
アンバのシェフはコレ使うのが好きみたいです
野菜がいっぱい食べられて美味しくいただけました

確かにプーさんとシルエットはかぶってましたね(^^;;;
あの体型が可愛いのに~~~
残念なダッフィー
しかしフィーバー?は続くようで
なぞです(^^ゞ
by fumipopo (2010-06-16 22:50) 

yagimickey

ダッフィーが変わったことすら知らなかったですぅ(>_<)
by yagimickey (2010-06-17 17:16) 

fumipopo

>yagimickeyさん
ケープのショーが始まってから
変わっちゃったようですよ
ショーで動きやすいように工夫されたのかな?
by fumipopo (2010-06-17 17:37) 

yuyu

はじめまして。
ダッフィー、変わっちゃったんですね。。。
ほんと、前の方がダンゼンかわいかったですね。。。
残念です。
by yuyu (2010-06-17 21:30) 

fumipopo

>yuyuさん
初めまして nice!&コメントありがとうございま~す
ここまで違うと
ダッフィーじゃなくなった感じですよね
ほんと残念o(;△;)o

by fumipopo (2010-06-18 08:29) 

タッキー君

海老やナスは苦手なのですが
穴子と玉葱のかき揚げ丼は、美味しそうです (*^_^*)

ところで、夏のずぶ濡れも良いですよ
ハロウィーン前に、夏のずぶ濡れを体験してみるのも楽しいですよ
でも、ハロウィーンも捨てがたいし、難しい選択ですね (^_^;)
イベントの間隔が8日間もなければいいのに、ここは長いんですよね
by タッキー君 (2010-06-25 20:54) 

fumipopo

コースに苦手なものが入ってると
がっかりですよね(^^;;;
一言つたえると 何かに変更していただけるかも

夏は夜のショーも楽しそうですよね~
理想的なインパは7月9月11月なんですけど(^^ゞ
by fumipopo (2010-06-26 16:25) 

ぴあり

ダッフィーちゃん とってもかわいぃぃぃ
私も 久しぶりにシー行きたいな
ランチも凄く美味しそう
かき揚げ丼おいしそうだなー
食べたいです
by ぴあり (2010-06-27 17:00) 

fumipopo

>ぴありさん
ダッフィーやシェリーメイのグッズを見たいのですが
お店は大行列で 今年はケープのお店に
一度も入ってないです(^^;
ダッフィーはショーもやってるので
是非チェックしてきて下さいね~
このかき揚げ丼は美味しかったです
by fumipopo (2010-06-27 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。