SSブログ

5月TDR 2泊3日 その7  ランドエントランス [TDR]

今回は

メインストリートのショーウィンドウと

エントランスで見かけたキャラ達です

優しいミッキーが気づいてくれました[黒ハート]

IMG_1268.jpg

 

 

 

キャラクターに声をかけたり

色々お話ししたり出きる時期が

控えめな私にもあったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょこちょこと悲しい経験を経て 

今は全くできなくなりました[ふらふら]

よって

最近は横撮りか

向こうから来てくれる場合に限られるので

なかなか良い写真が撮れません(^^;;;

 

IMG_1264.jpg

 

プーさんもまだ人気です 

ダッフィーフィバー?で どうなるかと思ったけど良かったww

IMG_1265.jpg

 

IMG_1269.jpg

IMG_1280.jpg

 

ショーウィンドウも可愛いのですが

反射するのでなかなか上手く撮れません

IMG_1256.jpg 

 

ミニーちゃんはお菓子作りもお得意

IMG_1246.jpg

IMG_1255.jpg

IMG_1254.jpg

 

今回気になったのはミシン

これはデイジーが使ってるのかな?

IMG_1250.jpg

ここに このチーデーのキャップは なぜ?(笑)

 

IMG_1252.jpg

ミッキーの針山もかわいい~っ

IMG_1253.jpg

IMG_1248.jpg

 

この後はアンバサダーホテルへ


nice!(17)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 16

タッキー君

昔は、今ほどイベントをやっていなかった気がします
だから、エントランスでキャラクターと、良く遊んでいたのに (*^_^*)
今は、イベントをやって居ない日が殆ど無くなっちゃって
エントランスは通過するだけで
エントランスで撮ったテープは皆無になってます (^_^;)

by タッキー君 (2010-06-14 03:28) 

fumipopo

>タッキー君
そうなんですよね~~~
エントランスでゆっくりしてる時間が無いんですよね
でもパレードやショーでは見られない
ゲストと自由に戯れるキャラクー達に
いっぱい笑顔を貰える場所でもあるんですよね~
たまにはそんな時間がすごせるといいですね
by fumipopo (2010-06-14 11:02) 

chome

ウィンドウを眺める余裕がまったくなかったですf(^^;)
もっと余裕が欲しい・・・
こんなにイースターになっているんですね。
終わるまでに行けるか・・・無理かな(爆)
by chome (2010-06-14 22:16) 

カモさん

こんにちは!キャラさんたちがきれいに撮れていますね~♪
ウィンドウに映るワールドバザールの風景もまた良しですねー。
 
キャラさんとの出会い。私も無理です~^^;;
さすがに気恥ずかしいですー。

でも、そんな私でもアクアスフィアで一度、
プルートと魂のコンタクトがありましたっけ(笑)
 
…とっても空いていたある日。

アクアスフィアを回り込んで歩いていくカモさん。
向こうから一人で歩いてくるプルート。

お互いに何事もなくただすれ違う…その瞬間に
カモさんが片手を挙げると、すかさずプルートも応えて、
すれ違いざまにパーン!とハイタッ~チ(笑)
 
後から歩いてきたプルートのお守り役キャストさんの
唖然とした表情が印象的なのでしたー(笑)。
 
ぜひ、fumipopoさんもそんな奇襲作戦的なグリ(?)など
いかがでしょうー^^;

by カモさん (2010-06-15 00:24) 

fumipopo

>chomeさん
なかなか余裕ないですよね~
久々にショーウインドウ撮った気がします(^^;;;
エントランスのグリも並ぶ時間がなくて
今回はミートミッキーもお休みだったし
唯一この写真が ミッキーとコンタクトした瞬間でした(_□_;)!!
by fumipopo (2010-06-15 09:51) 

fumipopo

>カモさん
ありがとうございま~す
なるほど 映り込みもまた良しってことで
そう言われてあらためてみると
ありだな~~~と思えました(^_^)

プルさんとの魂のコンタクト!すごいですね~~~~♪♪
なんかワクワクします
そういう瞬間がいつか来るといいな~~
by fumipopo (2010-06-15 09:58) 

きゅんちゃん

ミッキーのお写真がステキ!とってもやさしい
ミッキーさんでよかったですね~
最近はイベントに夢中でショーウィンドウをじっくり
見たりすることが少なくなっていましたが、イースターのも
とってもかわいいですね~
チーデーの帽子が気になりました^^
by きゅんちゃん (2010-06-15 12:31) 

kaori

fumipopoさんお久ぶりです♪
ブログの方は全部読ませて頂いてま~す!
TDRの旅レポもとても楽しくて、そして
パリに咲いた古伊万里の華展は本当に素敵ですね☆
ポプリ入れが特に気に入りました!
そして花菖蒲のお写真もとってもきれいでした✿

私もグリしたいけど、fumipopoさんと同じで
悲しい事もありました・・・
でも本当にキャラと息がぴったり合った時は嬉しいです♪

ショーウィンドウを見てるだけでも楽しいですよね!
でも最近は混雑しているのでゆっくり見てませんでした・・・
お写真載せて頂いたのでとても良かったです!
ありがとうございました♪


by kaori (2010-06-15 16:32) 

fumipopo

>きゅんちゃんさん
目的の場所に急ぐのが必死で
なかなかショーウィンドウを見るゆとりが無いんですよね~
他の飾りの雰囲気を考えると
このチーデーの帽子は違和感たっぷりでした(笑)
突然ミッキーが見てくれて動揺(^^;;;
嬉しかったです
by fumipopo (2010-06-15 17:19) 

fumipopo

>kaoriさん
ありがとうございま~す♪ヾ(*>∀<*)ノ
古伊万里の華展は
これからMOA美術館→兵庫陶芸美術館に移動するらしいです
そういえば、ずいぶん前に出来た有田のポーセリンパークに
一度も行ってなかったことを思い出し
近々行ってみたいな~と思っています

グリを上手に楽しむのも結構難しいですね~~
ストレスがたまる~~~(^^;;;
たまにショーウィンドウや花壇に目を向けると
ちょっとホッとできるんですよね
by fumipopo (2010-06-15 17:31) 

シマリス

エントランスでなかなかゆっくり出来ないですよね。
グリも整列グリだと嬉しいのですが、フリーグリだと
色々と大変ですよね。  
by シマリス (2010-06-15 22:18) 

fumipopo

>シマリスさん
整列グリも嬉しいのですが
必ず皆さんから注目されるので
これもまた恥ずかしかったりします(^^;;;
フリーグリなのに並んでるつもりになっているゲストが
キャストに散々文句言っているのに遭遇して
またストレスでした(/_;)
by fumipopo (2010-06-15 23:13) 

にわちゃん

海外みたいに自然発生的に列になるのは
いいと思ってるのですが、
そうなると、時間で途中でキャラが帰っちゃうと
余計クレームになるからダメなんでしょうね。
それにしても、ミキミニのフリーは見てるだけで怖いです。
by にわちゃん (2010-06-16 02:21) 

fumipopo

>にわちゃん
自然発生的な列っていいと思うんですけど
日本ではくずされますよね(^^;;;
じっと様子をみていると
上手な人はものすごい早いスピードで
次々と2ショットをゲットしているので
コツがあるようですね~
ミニーちゃんはランドのエントランスで見かけなくなっちゃいましたね
ミニーちゃんも怖くなっちゃったのでしょうか・・・
by fumipopo (2010-06-16 09:17) 

ぴあり

パークのショーウィンドーってホントかわいいですよねぇ
私も 行くとついつい撮ってしまいます

by ぴあり (2010-06-27 17:02) 

fumipopo

>ぴありさん
ほんと可愛いショーウィンドウですよね~
キャラ達が実際に生活してるようすを
束の間みるような気がして わくわくします
by fumipopo (2010-06-27 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。