SSブログ

Sep. '10 TDR その9 オチェーアノ ディナーブッフェ [TDR]

ついに11月に入ってしまいました

9月ハロウィンインパ 記録も 続けます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

オチェーアノのディナーブッフェを利用して

ボトルワインを飲んだので ワインメダルを頂きました

IMG_0174.jpg

裏は

IMG_0175.jpg

 

オチェブッフェのお写真も

既に出尽くしてて 今更感がありますが

思い出して 食べた気分に浸っていただければ[かわいい]

ほとんどデザート(^^;;;

 

DSCF9327.jpg

DSCF9340.jpg

DSCF9334.jpg

DSCF9329.jpg

DSCF9330.jpg

 

めちゃめちゃ美味しいと評判のミルクレープ

やっとありつけた~~

DSCF9332.jpg

DSCF9338.jpg

DSCF9341.jpg

DSCF9342.jpg

DSCF9346.jpg

 

相変わらず 小食(爆) なので 食べたのはこちら

DSCF9320.jpg

DSCF9326.jpg

 

一番美味しかった シャンパンゼリー

DSCF9343.jpg

 

DSCF9348.jpg

 

もう無理~~~~~な状態でしたが

せっかくなので

こちらを

DSCF9350.jpg

 

次はお食事の途中で テラスからみた

ブラヴィッシーモ の画像を少し (私的に見納めです)

 


nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 14

プースケ

こんばんは(^_^)
素敵なお料理&デザートがたくさんですね!
お料理の盛り方も綺麗ですね、私だったら
山盛りにしてしまうので(^^ゞ
ワインメダルも良い記念になりますね~☆
by プースケ (2010-11-01 22:06) 

fumipopo

>プースケさん
一応 写真を撮ることを前提に盛り付けます(≧艸≦*)
ワインメダルはイベントごとに変わるので
また次回も・・・
家で飲めば安いのに・・・高いメダル代だわ(^^;;;
by fumipopo (2010-11-02 00:15) 

にわちゃん

ワインメダルは最近パーク内ではもらえなくなったので
貴重ですね。
確かに高いメダルです(笑)。
デザート本当においしそうですね。
クリスマスは我が家も参戦しますよ!
by にわちゃん (2010-11-02 10:22) 

yagimickey

先日はBlog Mail 有難うございました!
とても嬉しかったです~

いつもながらオチェビッフェのお写真、素晴らしいですね(^^)
私も同じような写真撮りましたが・・・でした。
どうしたらfumipopoさんのように撮影できるのでしょうか?
私の場合、センスも無いからなf(^^;)
by yagimickey (2010-11-02 17:21) 

fumipopo

>にわちゃん
デザートもパンも美味しそうなのいっぱいで
頑張って頑張って食べるんですけど
頑張り足りない(爆)
クリスマスは もしやミラコ泊~~~~~?
by fumipopo (2010-11-02 19:59) 

fumipopo

>yagimickeyさん
私も 嬉しかったで~~す♪
会える日がくるかな ((o(^-^)o))わくわく

オチェは暗いので私も上手く撮れなくて
ホワイトバランスを変更するだけでも
ずいぶん違うみたいです・・・
一眼レフは持って行けないので
コンパクトで高性能なカメラが欲しいです(^^;;;
by fumipopo (2010-11-02 20:06) 

ぴあり

うわー
おいしそうなスイーツ
どれもこれも全部たべたくなりますね
ワインのメダル すごくかわいぃぃぃ
私も欲しいです
by ぴあり (2010-11-03 17:05) 

シマリス

ワインメダルがマスク型で素敵ですね!
わが家はワインは飲めないのでこちらで拝見出来て
嬉しいです!
オチェの料理美味しいですよね!
アイスクリームサンデーが自分は一番好きでした。  
by シマリス (2010-11-03 21:23) 

fumipopo

>ぴありさん
どれもこれも食べたいのですが
悔しいことに 全種類は無理(^^;;;
ワインメダルいいでしょ~
今度行かれたら是非ゲットして下さ~い
by fumipopo (2010-11-04 14:28) 

fumipopo

>シマリスさん
やっとやっとミルクレープを食べることが出来て嬉しかったです
クリスマスのデザートも楽しみですねっ
シマリスさんの撮られる
無傷のデザート数々のお写真をお待ちしていま~す(≧ε≦●)ノ
by fumipopo (2010-11-04 14:32) 

きゅんちゃん

ワインメダル、素敵です☆
オチェのディナーブッフェ、私もそんなにたくさん食べられないので
いつももったいないな~と思っています^^
きのこのムースが、かわいくておいしかったですよね♪
マスク付のアイスは、見た目がかわいくて、頼んでしまいますよね~
by きゅんちゃん (2010-11-05 12:10) 

fumipopo

>きゅんちゃんさん
ついついグッズに釣られて飲んでしまいます
ワイン飲むと デザートがあまり食べられなくなるような気がします
きのこのムース美味しかったですね~~
ほんとは色んなパンやデニッシュも食べてみたいのですが
毎回挫折してます(^^;;;
by fumipopo (2010-11-05 19:31) 

タッキー君

ワインメダル、良いですね
いつも、欲しいとな思いつつ、アルコールは飲まないのでもらった事ないんです

ところで、ブッフェの方からだとテラスがトッポリーノの方を向いているから
場所取りが難しいですね (^_^;)
なので、ディナーは、奮発してコースを選択してます
とは言っても、行ったのはほんの数回ですけどね (^^ゞ
それに、ブッフェだと食べ過ぎてしまって
後が動けなくなっちゃうんですよね ( ^)o(^ )
by タッキー君 (2010-11-08 19:56) 

fumipopo

>タッキー君
ワインあまり飲めないのですが
メダル欲しさに時々注文します(コンプリじゃないです)
去年の誕生日にカンナでいただいたワイン
まだ飲んでません(^^;;;
ディナーコース奮発!いいですね~~~~~
by fumipopo (2010-11-08 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。