SSブログ

Sep. '10 TDR その10 ブラヴィッシーモ~花火 [TDR]

オチェテラスからのブラヴィッシーモ

場所取りに失敗し

中心にでっかい機材が(スピーカーかな)

そのためプロメテオの姿が見えず~~~

ちょっとがっかりでしたが 見納めです

IMG_2098.jpg

 

実は ディズニーシーシンフォニーが終わって

ブラヴィッシーモに変わった時は

不満たらたらでした

でも

幾度と無く改良を重ねるプロメテオを観てるうちに

頑張れ~~~~的なものもあったのか

情がうつったのか(≧m≦*)

 

それに

最後に流れる Swept Away の曲が好きというか

のめりこんだというか

CD毎日聞くくらい

ブラヴィの世界にはまっていったのでした

 

IMG_2101.jpg

 

IMG_2102.jpg

 

IMG_2104.jpg

 

IMG_2108.jpg

 

IMG_2115.jpg

 

IMG_2117.jpg

 

最後は 機材の向こうに 遠くちらちらとしか見えなかったプロメテオでしたが

感動をありがとう

さようなら

ブラヴィッシーモ! (;。;)

 

(11月13日土曜日終了です)

 

 

 

その後ランドに戻ってナイトハイハロウィーン

遠くお城の正面でみていると

お城に映し出される演出と花火が同時に見られず

あっちみたり こっちみたりで ちょっと残念なことに(^^;;;

IMG_2125.jpg

 

ナイトメアのFP取っていましたが

ファンタジーランドまで行く元気がなくて

モンスターズインクだけ乗って

ホテルにチェックインしました

今回はエミオンに3泊です

IMG_2122.jpg

二日目はシーに入ります


nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

にわちゃん

キャラ色がほとんどないので、優先順位も低く
ほとんど見ませんでしたが、
じっくり見ると、いいショーなんですよね。
もうすぐ終わりですね。
by にわちゃん (2010-11-03 00:28) 

プースケ

おはようございます(^_^)
水&光そして花火の演出で素敵なショーですね~☆
今日はお天気がよいので近場に出かけてきます♪♪
花の写真なども撮りたいです(o^^o)
by プースケ (2010-11-03 09:15) 

fumipopo

>にわちゃん
いろいろあったけど
終わりはいつも寂しいですね
ファンタズミックは楽しみですが
期待しすぎないように気をつけます(^^;;;
by fumipopo (2010-11-03 09:32) 

fumipopo

>プースケさん
おはようございま~~す
素晴らしく澄み切った青空で
良いお天気ですね~~~
お出かけに最高! 
いってらっしゃ~~~~い(^o^)/~
by fumipopo (2010-11-03 09:33) 

お茶屋

どれも美しいシーンばかり☆
見事なお写真ですね〜♪
by お茶屋 (2010-11-03 16:10) 

ぴあり

ブラヴィッシーモ!終わっちゃうんですね
これ好きだったのに。。。
花火 すごくきれいに写真とれてますね
by ぴあり (2010-11-03 17:03) 

シマリス

自分は反対にシンフォニーをほとんど見てないので、
このブラヴィを初めて見た時には感動しました。
スエプト・アウェイが自分は大好きで、CD化された
時には買って毎日聴いていました。
終わってしまうのがとっても残念ですね。  
by シマリス (2010-11-03 21:26) 

fumipopo

>お茶屋さん
ありがとうございま~す
ハーバーがブルーに染まり神秘的な光景が素敵でした
by fumipopo (2010-11-04 14:34) 

fumipopo

>ぴありさん
そうなんです~~(/_;)
終わる前に是非また観にいってくださ~い
by fumipopo (2010-11-04 14:34) 

fumipopo

>シマリスさん
Swept Away が終わるまで
余韻にひたりたいのに
みんなゾロゾロ帰っていってしまうんですよね~
いつももったいない気がしてました
もう観られないと思うと 寂しいですね
by fumipopo (2010-11-04 14:39) 

きゅんちゃん

ブラヴィ、見れば見るほど好きになったショーでした。
内容が少し変わったり、時間が短くなったりして
ちょっとずつ変遷していましたよね。
音楽を聴きキラキラのプロメテオを眺めながら余韻に浸るのが
私も大好きでした~
そしてオチェテラス、私もスピーカーポジで鑑賞しました!!
そこだけ人がいなかったので「空いてる~」と思ったら見事に・・・
煙だらけでしたが見納めができてよかったです。
by きゅんちゃん (2010-11-05 12:07) 

fumipopo

>きゅんちゃんさん
眼の前のスピーカーを破壊したくなりますよね(^^;;;
未だにテラスのベスポジがわからないです
音楽と照明の効果は素晴らしかったですね
きゅんちゃんさんも見納めできて良かったですね~
by fumipopo (2010-11-05 19:41) 

タッキー君

このベリッシーって、最後は白無垢を着て船で
プロメテオに嫁入りする見たいですよね
見る角度によって、色んな色に見えるんですよね
プロメテオの燃える炎の色だったり
(これって、あなた色に染まってたりして)
照明の紫色だったり (*^_^*)
今更ながら、色んなところから見ておけばよかったなって
ちょっと後悔してます (^_^;)
by タッキー君 (2010-11-08 19:44) 

fumipopo

>タッキー君
いろいろ想像力をかりたてられるショーでしたね~
公式にブルーレイ発売されるかな??
上方から魔方陣のような炎の模様を見てみたかったです
by fumipopo (2010-11-08 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。