SSブログ

TDRクリスマス2011~2泊3日~その2 [TDR]

初日はシー

クリスマス・ラップド・イン・リボン

DSCF9807.jpg

 

 

エリア内の後方の柵のところで観ました

前の柵から全立ち見で (_□_;)!!

別のショーでは

柵の前で座って観た記憶があったのですが

その時によって違うのでしょうね~

結構ギリギリまで前の方は座ってるので

いい見晴らし~~~とか思ってたけど

立ち上がったら ほとんど見えない・・・

隣の人達も 背が低かったので

ショックを受けてました 一緒に[あせあせ(飛び散る汗)]

 

人の隙間から頑張って撮影

途中後方から登場のキャラが真後ろに!

チーデーにいたっては 抱きしめられる位置でダンス(近すぎ)

カメラは思いっきりズームしてるので間に合わない[たらーっ(汗)]

でも嬉しい[ハートたち(複数ハート)]

DSCF9828.jpg

 

後姿もかわいかった この帽子いいね

DSCF9830.jpg

DSCF9860.jpg

 

グーフィーやジーニーも撮ってたけど

これはというのが・・・

てわけで3日目のレポで載せます

 

DSCF9867.jpg 

 

DSCF9878.jpg

DSCF9888.jpg

 

アリエルとエリック・・・なんかイメージ違うけど [あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF9919.jpg

 

DSCF9922.jpg 

 

到着が11時少し前位だったので

観られると思ってなかったから

結構満足して退場しました(≧m≦*)

 

出口でにわちゃんと再会 どもども[るんるん]

 

この後はテーブル・イズ・ウェイティングへ

ラップリボンが11:30~  テーブルが12:15~なので

ほとんど時間が無かったにもかかわらず

なんと中央端の最前列

ビデオ撮りました(画像切取作業してみますね~) 

 

 


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 12

にわちゃん

やっぱりあの日は空いてたんですね。
天気予報がはずれたからでしょうか?
人の間からにしては、きれいに撮れてますよ。
出口で会えてよかったです。
by にわちゃん (2011-12-08 03:18) 

fumipopo

>にわちゃん
そうですね~
あれくらいが丁度いい気がします
抽選も当たったし
雨をもたらす私たちが行ったのに
お天気もってたし~~
いい一日でしたね
by fumipopo (2011-12-08 20:32) 

シマリス

11時でリボン見れたとはこの日は空いていたんですね。
リドのショーはその時によって座りと立ちの位置が変わって
くるので、結構予習が必要です。
でも、お写真素敵ですよ!
アリエルが歩いているからちょっと違う感じですよね。 
by シマリス (2011-12-08 23:11) 

fumipopo

>シマリスさん
ありがとうございま~す
実際始まる直前に立つ方が・・・
で、全く見えなくなってがーんっ感じです
でもキャラ通路だったので
結構楽しめました
by fumipopo (2011-12-10 10:51) 

みずぽりん

リド、見られてよかったです
今年非常に混んでいるんですよねぇ・・・(涙)
by みずぽりん (2011-12-10 19:29) 

プースケ

こんにちは(^_^)
それぞれのクリスマス衣装が可愛いですね~♪♪
アリエルとエリックはイメージが違うなぁと私も
思いました(^_^;) fumipopo さんのレポを
拝見してクリスマス気分が盛り上がっています☆
by プースケ (2011-12-11 09:54) 

YUPPY

シー行きたい!ミッキー達に会いたい~!!((o(*≧∇≦*)o))
うふふ・・・確かにアリエルはイメージ違うかも・・・(*^m^*)
プレ企画開催中だヨ♪
応募を待ってるね(o^∇^o)ノ
by YUPPY (2011-12-14 04:24) 

fumipopo

>みずぽりんさん
ありがとうございま~す
1回で結構満足しました(^^;;;
by fumipopo (2011-12-16 19:35) 

fumipopo

>プースケさん
街もクリスマスイルミネーションでキラキラですね~
このアリエル&エリック・・・ ですよねσ(^◇^;)
12月は何かと忙しいけど
体調に気をつけて頑張りましょうね
by fumipopo (2011-12-16 19:37) 

fumipopo

>ゆぴちゃん
コメントありがとう~ヾ(*>∀<*)ノ
頑張ってるね~~
星のナミダヒメきたよ♪
by fumipopo (2011-12-16 19:39) 

お茶屋

たしか 今日お誕生日だったかと・・・☆
おめでとーーございます♪
ステキな一年になりますようにと!
by お茶屋 (2011-12-17 17:24) 

fumipopo

>お茶屋さん
そうで~す ありがとうございま~す
無事にまた歳をとりました
by fumipopo (2011-12-18 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。