SSブログ

TDRクリスマス2011~2泊3日~その3 [TDR]

テーブルイズウェイティング

 

とってもお気に入りだったので

10thで再演嬉しい

IMG_3119.jpg

 

 

画像をビデオから切り取ってみましたが

別に載せなくてもいい気がしてきたりして・・・

IMG_3103.jpg

 

衣装が変わったミキミニだけにしておきます

他のメンバーも少し変わったのかな・・・?

 

ミッキー すてき[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3117.jpg

IMG_3114.jpg

 

ダンサーさんの衣装も見所たっぷり

IMG_3088.jpg

 

細かいところまで凝ってて

近くにいれば通ってじっくりみたいよ~

 

お昼は10thのうきわまんを食べました

DSCF9973.jpg

 

クリスマスまであと数日

結局レポは終わりませんね

 

やめようかな・・・とか

思ってきました[たらーっ(汗)]

 


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 6

プースケ

こんばんは(^_^)
ミキミニの衣装もダンサーさんの衣装もとっても
素敵ですね~☆ うきわまん可愛いです(^O^)
もうすぐクリスマスですね、レポを拝見していると
クリスマス気分が盛り上がります~☆☆
ケーキ&チキンでクリスマスは自宅で過ごそうかと
思っています(^^ゞ よいクリスマスを♪♪
by プースケ (2011-12-21 21:19) 

にわちゃん

テーブルいい位置で観られましたね。
うきわまんも早く食べなきゃ10周年終わっちゃう(笑)。
レポ僕も終わりませんので
いっしょに気長にやりましょうよ。
by にわちゃん (2011-12-21 22:31) 

シマリス

テーブルの復活は嬉しいですよね!
ミキミニは衣装が変わりましたね!
チーデーは頭の上の花が変わりました。(笑)
by シマリス (2011-12-23 19:34) 

fumipopo

>プースケさん
衣装がいつも楽しみです♪
デザインしたり生地を選んだりするの
楽しそうですよね~
ケーキの値段がどんどんあがってる気がする(^^;;;
by fumipopo (2011-12-25 22:59) 

fumipopo

>にわちゃん
待ち時間もあまり無かったのに
良い場所があってラッキーでした
ワゴンフードのカップや袋もかわいくて
捨てるのがもったいないですよね~
by fumipopo (2012-01-01 01:03) 

fumipopo

>シマリスさん
チーデーの頭上 チェックしてみます
テーブルまた観にいきたいです
いけるかな~(^^;;;
by fumipopo (2012-01-01 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。