SSブログ

ハッピーハロウィン マジックキャッスル3DS [TDR]

2013年 早くも10月です[あせあせ(飛び散る汗)]

秋風が気持ちよくなりましたね

 

今年もハロウィンのTDRには行けそうにありません

ちょっと思い出のハロウィンの品を探してみました・・・

 

一番古いので2002年

この年が初めて行ったハロウィンだったのかな

 

NCM_0183.jpg

 

これは懐かしい配布もの 2003年

NCM_0189.jpg

 

ここでふと 

私はいつこのブログを始めたのだろうか? と思い

記事をさかのぼったりしてみたけど

セイルアウェイの最終日の記事までたどりついて疲れてしまい

結局わからない(^^;;; 

思い出さない・・・

どうしたらわかるの(爆)

 

ハロウィンの話題にもどります

最近TDRに行けない私は 

自宅でキャラと写真を撮って楽しんでるのです

3DSの 

マジックキャッスル マイハッピーライフ

 

色々なキャラ達が話しかけてくれて

ちょっとしたインパ気分を味わえます

可愛い食器がいっぱいのカフェのオーナーをしたり

プーファミリーと大きなカブや人参をぬいたり

夜は花火を楽しんだりできます

 

こちらも城前は 9月から かぼちゃのモニュメントが出現し

すっかりハロウィンムードです

 

右側は私の分身(^^;;; 

NCM_0196.jpg 

 

NCM_0197.jpg

 

NCM_0198.jpg

 

NCM_0199.jpg

 

美味しそうな軽食やデザートもいっぱい作れま~す

クリスマスのイベントも楽しみ

 

 

また台風が近づいてきてるようです

被害が無いことを祈ります

 

 


nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 11

シマリス

そう言えば昔は配布品ありましたよね。
今年は上期の入場者数過去最高だったようですが、
こうしたことをはじめとして、お金のかかることは
やらなくなりましたから、利益はもっと上がったと
思います。
もう一度こんな配布品が欲しいですね。  
by シマリス (2013-10-01 23:11) 

yagimickey

娘もマジックキャッスル持ってるので
ハロウィン仕様になったのは聞いていたのですが
ミッキーやミニーのハロウィンコス可愛いですねー☆
やっぱり欲しいけど、このソフトをやる為にはハードも買わないとダメなので
諦めてます(-_-;)
ちなみにfumipopoさんの分身可愛いですね♪
by yagimickey (2013-10-02 14:00) 

にわちゃん

楽しそうですね、マジックキャッスル。
自分も買おうと思いましたが、
↑yagimickeyさんと同じく3DSを持ってないので・・。
配布ありましたね。
TDRに続き、USJもいつの間にかなくなりました・・。
by にわちゃん (2013-10-03 00:12) 

wako

お久しぶりです!私もマジックキャッスル持ってます~が…
姪に取られて私はやってないのですが…(T_T)
TwitterとFacebook時々(笑)してますが、ブログ時々戻りたくなります(笑)
遡ると自分史みたいでちょっと楽しいですよね。
by wako (2013-10-04 10:39) 

ルッコラ

こんにちは〜^^
今月はもうハロウィン月ですね… 早い〜^^:

ゲームの中でもミッキー達とハロウィン楽しめていいな〜♪
わたしも住人になってみたい…
でも、やっぱり目が疲れちゃって
カメラも1時間が限度。
3DSは完全に封印状態です…TT
(最近リーディング眼鏡を買いました…やっぱり老○なのか…?@@:)

体調は如何ですか…。
急に寒くなったりもしますしね。お互い気をつけましょネ〜^^
by ルッコラ (2013-10-04 15:34) 

fumipopo

>シマリスさん
そうですよね~
もう配布は無いのかな~
いろんな無料サービスがどんどん無くなっていって寂しい
お金が無いと楽しめない世界に・・・
なって欲しくないですよね(^^;;;
by fumipopo (2013-11-24 22:34) 

fumipopo

>yagimickeyさん
ソフト購入後も度々課金させられるので
ちょっと ムムムなソフトですが
お洋服も色々着せ替えできて可愛いです
是非ハード購入お考えくださ~い(≧m≦*)
by fumipopo (2013-11-24 22:39) 

fumipopo

>にわちゃん
なんとUSJも配布なくなったんですか~!
残念ですね
3DSで今度YouTubeも見られるようになるし
マジックキャッスル楽しいですよ~ お薦め(^_^)v
by fumipopo (2013-11-24 22:44) 

fumipopo

>wakoさん
お久しぶりです
マジックキャッスル取られちゃいましたか~
残念ですね この際 ご自分用に是非またご購入を!(^^;;;
Twitterときどきのぞかせてもらってますw
by fumipopo (2013-11-24 22:51) 

fumipopo

>ルッコラさん
体調はほとんど元に戻りました
目が異常なのは 完治は難しいみたいです
目を使わないとよくなるという病では無いと言われたので
疲れるけどゲームやってます(^^;;;
by fumipopo (2013-11-24 22:55) 

fumipopo

>プースケさん
>お茶屋さん
>くらいふさん
>とみっちさん
>ayucyannさん

nice! ありがとうございます
by fumipopo (2013-11-24 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。