SSブログ

ヨロズマート福岡総本店(妖怪ウォッチ) [おでかけ(リゾート以外)]

先日

妖怪ウォッチ ヨロズマート福岡総本店に立ち寄りました

お隣のアッカンベーカリーと

期間限定妖怪ウォッチぷにぷにカフェも

後日アップします

(=^・^=)

IMG_1848.jpg

夏休み前の平日ということで

めっちゃ空いてました

こんなんですよ

IMG_1702.jpg

人がいない[わーい(嬉しい顔)]

以前妖怪ウォッチグッズで夜明け前から行列に並び続けた私としては

拍子抜けwww

あっ、でも土日は多いそうです

写真もどうぞどうぞ~と快くOKしてくださいました

IMG_1701.jpg

IMG_1698.jpg

IMG_1700.jpg

メダルクッキー買えばよかった~

IMG_1708.jpg

IMG_1709.jpg

みてみて~

ミシュランならぬニャシュランですよ

こういう妖怪ウォッチのネーミングが

あれこれ好きです

IMG_1707.jpg

塩瀬のお饅頭なのでお味も間違いない

IMG_1706.jpg

本家のお饅頭(こしあん)もありました

(=^・・^=)

日ノ神

IMG_1710.jpg

わぁブシニャンの刀もニャシュラン認定だった

なっがいバームクーヘン

これも買うべきだった

IMG_1711.jpg

IMG_1704.jpg

コマさんのほっぺ ソフトクリーム味のマシュマロ

これも買えばよかった~~

IMG_1705.jpg

文具もかわいい~

IMG_1712.jpg

IMG_1718.jpg

IMG_1719.jpg

IMG_1713.jpg

IMG_1714.jpg

IMG_1715.jpg

商品は他にもスマホグッズなど色々ありました

IMG_1716.jpg

お買い物していただいたシール

IMG_1849.jpg

購入したのは

うんちく魔のトイレットペーパー

IMG_1847.jpg

かわいいスケッチブック

IMG_1845.jpg

うんちくの実キャンディー

IMG_1842.jpg

IMG_1843.jpg

元祖 ドクロ屋のおまんじゅう

IMG_1840.jpg

とにかくあれこれ欲しくなってしまうヨロズマートでした


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 8

シマリス

空いていてよかったですね!
グッズの数が多いのに驚いています!
カフェのアップお待ちしております!!!
by シマリス (2016-07-17 08:11) 

pooh

こんばんは(^^♪
撮影OKなのは嬉しいですね。グッズが多いと写真の
撮り甲斐があったでしょう。購入されたグッズも
楽しいですね。カフェのアップも楽しみです。
by pooh (2016-07-17 22:20) 

にわちゃん

うちの息子もウハウハ状態でしょう。
とても危険なショップです(笑)。
by にわちゃん (2016-07-17 23:43) 

ルッコラ

うお!すごい!!!
近くにあったら絶対行きます!!うちの旦那が…(笑
鳥取の甥っ子が好きで、
先日もおもちゃ屋さんで買って送ったところです^^:
近々帰省もあるし…
この品揃えは嬉しすぎるかも〜〜
by ルッコラ (2016-07-18 21:35) 

fumipopo

>シマリスさん
いつもコメントありがとうございます
カフェのアップ未だにできてません
もう11月半ばだし
どうしよう(^^;

by fumipopo (2016-11-15 20:48) 

fumipopo

>poohさん
あれからもう数か月
その後一度も行ってないので
今はどうなってるかな~(^^;
ご無沙汰してすみません
by fumipopo (2016-11-15 20:51) 

fumipopo

>にわちゃん
そう、危険ですよね
大人な自分でもやばかった(^^;
by fumipopo (2016-11-15 20:54) 

fumipopo

>ルッコラさん
このショップは満たされますよ~
最近はアニメもゲームもやっていませんが
楽しめました
一時期の盛り上がりは落ち着いたかな

by fumipopo (2016-11-15 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。